楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

クインテッサホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


クインテッサホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:904件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.77
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.51
  • 食事4.04

総合2

投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020-09-22 16:14:40

部屋に関しては広くて綺麗でしたがアメニティが抜けていてあるはずの物がなくて残念でした。
またチェックインをしたのが16時過ぎくらいでしたがまだ全ての部屋の掃除が全て終わっていなかったのか廊下に清掃道具等が出した状態で放置されていたので気になりました。

朝食に関しては、席は空いているが片付けができていない席がほとんどで案内されるまでに30分以上待たされました。
忙しいのは分かるがご案内も適当。
料理も無くなった状態で放置されていて次の新しいやつが出てこないという状況でした。
出てきても数が少ないのですぐに無くなり…という状態で食べるものが少なかった。
白米が無いので下さい。と伝えたら、厨房から新しいご飯ではなく冷凍のご飯をレンジで温めた状態でもって来たので出来立てではなく余り物を食べさせられてる気分でとても残念でした。料理をとるトングもちゃんと洗えてなくてゴミがついた状態のものを渡されました。
ご案内の際もですが、忙しくてイライラしているスタッフも多くお客に対する気づかいもなく態度が悪かった印象でした。
また利用したいとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
クインテッサホテル大阪ベイ 2020-09-29 19:25:17

この度も当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。スタッフ一同、心よりお礼を申し上げます。

今回こうしてお客様のご不興を招くような形となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

お客様を大切にする思いに欠けた、この度のフロント係の対応は、私どもの目標とするところとは全くかけ離れたものでございます。

次回改めてお越しいただく機会を頂戴出来ました際には、誠意を持ってこの度の失礼を挽回出来るよう努めさせていただきます。

今後ともクインテッサホテル大阪ベイを何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】25%OFF 全室42平米以上/提携駐車場無料 <80種類の朝食ブッフェ>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 【42平米・禁煙】】

このページのトップへ