楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クインテッサホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クインテッサホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:909件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.77
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.56
  • 食事4.18

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

樹里//さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ

樹里//さん [30代/女性] 2020-10-21 02:39:13

近くで仕事の為評価の高いこちらを利用しました。
ですがもう今後利用することはないです。
・チェックイン時のスタッフの説明がたどたどしく何を言ってるのかわからない。初めての宿泊でもエレベーターの位置も教えてもらえない。(フロントからエレベーターは見えずかなり奥まった場所にあり、わかりにくい。重い荷物を持って探した。)
・10月末で夜はすでにかなり寒いのに空調が全館冷房らしく、寒かったら切ってくださいと言われた。切ってもあまりに部屋が寒い為毛布を借りようと思ったら、ないので我慢してもらうしかない。と言われ何も対応してもらえなかった。案の定風邪をひきました。
・コーヒー用に備え付けられたコップの下に髪の毛、ドライヤーにも髪の毛。掃除してますか?と疑うレベル。
・浴室内に置かれていたイスの裏が一面カビまみれ。部屋が寒過ぎた為、湯船に浸かり暖まるつもりでしたが、カビを見て入る気も無くなりました。1日でできるカビの量ではなかったし、全くチェックされていないようです。
・朝食が80種と豪華なようだったので朝食付きにしましたが、80種もないです。あれだったらコンビニ済ませればよかったなと思いました。
・朝食の時間内にレストランすぐ横の通路の掃除機をかけられていました。一面壁ならまだいいかと思いますが、壁は目の高さくらいまでしかないので埃が舞うのでは?客が食事をしてるすぐ近くで掃除機をかけるのはどうかと思います。
・チェックアウトは11時でしたが10時前には部屋のドア前に掃除機。忙しいのはわかりますがせめてチェックアウトされた部屋の前に置いて欲しい。
今回の宿泊で良かった点はレストランの男性スタッフのお一人が気持ちいい対応だったこと1点だけです。
評価が高く、安いわけでもないホテルなので快適に過ごせるかと思いましたが、こんなレベルなら安いビジネスホテルに泊まった方が絶対に快適でした。
いろんなホテルに泊まってますが、こんなに楽しくないホテル泊は初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
クインテッサホテル大阪ベイ 2020-11-29 05:16:13

この度も当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。スタッフ一同、心よりお礼を申し上げます。
今回こうしてお客様のご不興を招くような形となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ皆で力を合わせ、より一層、お客様にご満足いただける場をめざし、精進に励ませていただきます。
今後ともクインテッサホテル大阪ベイを何卒よろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天ポイント10倍還元!/提携駐車場無料 <80種の朝食ブッフェ>
ご利用のお部屋
【デラックスダブル 【45平米・禁煙】】