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クインテッサホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

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クインテッサホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:909件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.77
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.56
  • 食事4.18

総合2

投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021-05-30 17:07:55

5/28に利用いたしました。コロナ禍ですがホテルへの応援も有り朝食ブュッフェ目当てに数回利用しています。今回も楽しみにしておりましたが利用者も少ないのかお風呂が異常にカビ臭く(多分配管に数日水が流れていない)お湯を流しても気分が悪い程の匂いでした。利用前のチェックなどされているのでしょうか?部屋にもカビ臭さが充満してる程でした。また楽しみにしていた朝食ブュッフェも利用者が少ないせいか品数もいつもより少なく最低限な感じで少し残念な気持ちで食事を初めました。お料理も乾ききった使い回し?の様なお料理も多く、1番驚いたのがパンプキン食パン?2枚重ねの1枚を取った所、紫?青?の斑点が多数・・・カビです!驚いて取った側のパンを見ても同じくカビだらけでした。直ぐにスタッフを呼び伝えると「申し訳ございません」と引き上げそのご何事も無かった様に入れ替えたパンを並べそれで終わりました。その後何を食べるのも美味しく感じ無く、且つスタッフサイドからはその後の謝罪、対策なども一切無しでした。気づいたから良かったですが気づかずそのままトースターで焼いて食べたら・・・と思うとゾッとします。コロナ禍からだこそ衛生管理は徹底しないとダメでは無いでしょうか?帰り際フロントにもお伝えし、フロントスタッフの方も謝れておられましたが今回はあまりにも内容が酷くただただ残念です。ホテルサイドからも謝罪なども特に無く今後の対応も考え無ければと思っております。今後利用されるお客様の事も有りますので厳しく対応させて頂きたいと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
クインテッサホテル大阪ベイ 2021-05-31 20:22:23

この度は当ホテルをご利用いただき、心より深くお礼を申し上げます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

朝食及びハウスキーピングにおきまして大変ご不快な思いをされたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ハウスキーピングの実施状況、内容を徹底確認し、再発防止に取り組みます。
朝食につきましても衛生管理が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
調理スタッフ・ホールスタッフへは厳しく注意指導しお客様に安心してご利用頂けますよう努めてまいります。

次回改めてお越しいただく機会を頂戴出来ました際には、誠意を持ってこの度の失礼を挽回出来るよう努めさせていただきます。

今後とも末永いご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。

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