楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クインテッサホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クインテッサホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地3.92
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.69
  • 食事4.15

風呂5

投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021-10-02 08:59:28

ビジネスで5連泊。
部屋、立地、設備等は非常に満足です。部屋のサイズがとても大きいのが〇。机も仕事には十分な広さでした。快適に過ごせました。

ただ、あえて苦言を言いたいのは、朝食会場のスタッフがガサツな方なのが残念でした。
お客が入店される度にレストラン内を全力ダッシュされたり、ビュッフェで手袋を付け忘れたお客に対して大きな声で注意されたりと、少し度を超えた行動(=ガサツさ)に驚きました。美味しい朝食と、お店の雰囲気が台無しです。

感染対策のための努力は分かりますが、毎日同じことを繰り返されていたので、教育をしっかりされた方が良いかと思います。ご飯を食べるところでダッシュをするのは辞めてください。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
クインテッサホテル大阪ベイ 2021-10-04 12:10:34

この度はクインテッサホテル大阪ベイをご利用頂きまして誠に有難うございます。

お部屋ではお寛ぎ頂けましたようで何より幸いでございます。

しかしながら、お客様に一日の始まりに朝食を楽しんでいただく場であるにもかかわらず、レストランスタッフの行動によりご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

このような配慮に欠けた行動は私どもの目標とするところとは全くかけ離れたものでございます。
レストランスタッフへ厳しく注意指導しお客様に快適にご利用いただけますよう努めてまいります。

これからも全スタッフが力を合わせ、ゲストによりご満足いただけるサービスの提供を目指し努力してまいります。

今後ともクインテッサホテル大阪ベイを何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【BIZプラン】シングルユース特別料金 全室42平米以上 VOD見放題/提携駐車場無料(朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスダブル 【45平米・禁煙】】