楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クインテッサホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クインテッサホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地3.92
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.69
  • 食事4.15

立地5

投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022-02-12 04:25:32

お部屋が広くとても快適に過ごすことが出来ます!

ただ、他の部屋に宿泊した方から言われて気付いたのですが、清掃が行き届いていないのがとても残念でした。
浴室も広く快適なのに水垢?カルキ?シャンプーなどの後?が白く汚れのように残っていたり、スイッチ部分や部屋の中の通路にも汚れが残っていたりと、清掃済みのシールが貼ってあるにもかかわらず疑問に思う所がありました。(消毒液の拭き残しがシミになっているのでしょうか?)
他にも、今回は、部屋の空気清浄機の加湿のタンクの水も捨てられておらず残っておりました。
大変失礼なことを申しますが、委託されている清掃会社への注意・指導が必要なのではと気になりました。

フロントのスタッフの方は皆さん丁寧で親切ですし、ホテルとしてはとても素晴らしいです!
笑顔も素敵な方ばかりでした。
また次回も利用させていただきます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
クインテッサホテル大阪ベイ 2022-02-19 02:44:35

この度はクインテッサホテル大阪ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜り、併せてお礼申し上げます。
この度は客室の清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフへはチェックをしっかり行うこと、浴室のカルキ対策・床の拭き上げ・空気清浄機の確認を入念に行うように指導いたしました。
ひとりひとりのスタッフの工夫でお客様によりご満足いただけます様、これからも努力して参りますので、末永いご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【BIZプラン】シングルユース特別料金 全室42平米以上 VOD見放題/提携駐車場無料(食事なし)
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ【42平米~45平米・禁煙】】