楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クインテッサホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クインテッサホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.95
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.64
  • 食事3.89

風呂5

投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022-05-30 13:30:01

部屋はとても綺麗で設備も新しく、朝食ビュッフェも種類豊富で、大変満足です。
お風呂とトイレが別々なのも高評価です。
ただ気になったことが2点
・朝食にて牛乳の表記に「レンジで温めてホットミルクにもできます」と記載がありましたが
どこを探してもレンジが見当たらす、スタッフに確認するとレンジは置いてないとのこと。
個別に裏で温めてくれましたが、レンジの案内は消した方がいいかと思います。
個人的にはホットミルクのサービスはとても嬉しいですが。
・喫煙者によると喫煙所が相当汚かったようです。
埃がツララのように垂れ下がり、全く掃除が行き届いていないようです。
途中で清掃の方が入られたようですが、吸殻を捨てただけだったそうです。
他の設備が綺麗だっただけに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
クインテッサホテル大阪ベイ 2022-06-15 07:58:49

この度はクインテッサホテル大阪ベイにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
客室・朝食へのお褒めのお言葉と貴重なご意見を賜り併せてお礼申し上げます。
朝食会場の電子レンジにつきましてはレストランスタッフへ報告し改善に務めさせていただきます。
また、喫煙所の清掃が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
清掃スタッフへ改善と清掃頻度を増やすように指導いたします。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけますようにスタッフ皆で力を合わせ、より一層、精進に励ませていただきます。
今後ともクインテッサホテル大阪ベイを何卒よろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【QUINTESSA VALUE】25%OFF!全室42平米以上/提携駐車場無料(朝食付き)
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ【42平米~45平米・禁煙】】