楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クインテッサホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クインテッサホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:909件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.80
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.60
  • 食事4.05

総合3

投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022-10-05 11:04:25

部屋などサービス以外は満点でしたが、受付担当男性のかたの対応が、不快な気分になりました。提携駐車場の場所も分かりづらく、説明もなかったうえに、駐車券などのことも聞いたのですが、何かに付けて、質問の際、鼻で笑われた感じにこちらがわとしては、受け取りました。それなら先にホテル側から駐車券のことも詳しく教えてくださるのが筋ではないでしょうか。また朝食券の日にちも次の日に間違われており、朝から不快な気分になりました。受付担当のサービス以外は満点だったのでとても残念です。最初から不快な気分にさせられ、とても残念でした。
スリッパなどのアメニティは、部屋においてもらえるほうがありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
クインテッサホテル大阪ベイ 2023-01-07 08:12:44

この度はクインテッサホテル大阪ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフの対応についてご不快にさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
当ホテルの駐車場は他ホテルと提携を組みサービスをさせていただいていることもあり、私どもから丁寧に説明することが必要でございましたが、「ホテルマン」としての精神が足りておらずお客様に不快な思いをさせてしまったこと大変遺憾の思いでございます。
サービスを提供するホテルマンとしてのマインドやプライドを見直しスタッフの教育に努めてまいります。
また、お忙しい中クチコミを書き込みいただいたにもかかわらず、返事が遅くなったことも併せてお詫び申し上げます。
次回のご利用を従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】知らない大阪を探しに行こう!全室42平米以上/提携駐車場無料(朝食付き)
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ【42平米~45平米・禁煙】】