楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クインテッサホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クインテッサホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:909件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.81
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.56
  • 食事4.18

総合2

ふくまる1001さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ

ふくまる1001さん [30代/男性] 2022-12-04 11:39:49

何度かこちらのホテルを利用させていただいております。

朝食もとても美味しくなんと言ってもお部屋が広々としており、お風呂もトイレも綺麗で最高だと思います。

駐車場も敷地外にはなりますが無料なので文句のつけどころは基本ないです!

ただ、毎度感じるのがフロントスタッフの質が悪すぎること。
もちろん全ての方ではなくとても素敵なスタッフさんもいらっしゃいますが、一部の方はホテルの顔のフロントに置くに相応しくない態度と対応でした。
今回は全国旅行支援もあいまって、先にクーポンが欲しいので手続きだけ可能かと電話問い合わせした際快諾をいただき今から向かう旨をお伝えしたにも関わらず、フロントでその件をお伝えしたら出来ないと言われ、イレギュラー対応なことと思い一応電話で確認したのですがー…とお伝えして無理でしたら大丈夫ですって感じで伝えたのですが、記入用紙を出され指さしの仕方がサービス業としてあり得ない方法で、接種証明もスマホで提示したのですが普通でしたら「画面触ってもよろしいでしょうか?」と声かけした上で確認すべきところも勝手に触り「はい大丈夫です」と相手側に画面の上下を合わせもせず渡すわけでもなく指で押し返されました。

正直ホテルの施設、立地、清潔さ、朝食、何をとっても本当にいいホテルだと思います!

だからこそフロントの対応だけどうにかしてもらえたら気持ちよく使えるのになーと毎度思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
クインテッサホテル大阪ベイ 2023-01-11 07:39:25

この度はクインテッサホテル大阪ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、朝食、客室、施設、立地についてお褒めのお言葉を賜り併せてお礼申し上げます。
しかしながらスタッフの対応についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様の立場になったご案内が出きるようにスタッフへ指導するとともに、私自身も初心にかえりお客様へご案内出来る様に努めて参る所存でございます。
至らぬ点がございました中で大変恐縮ではございますが、またお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミをご投稿いただいたにもかかわらずお返事にお時間頂戴してしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【QUINTESSA VALUE】25%OFF!全室42平米以上/提携駐車場無料(朝食付き)
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ【42平米~45平米・禁煙】】
ふくまる1001さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ