楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クインテッサホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声
部屋5
アメニティが部屋に着いてなかったのが残念です。自分でいる分持っていくシステムでした。フロントの対応は慣れてない方の対応で頼りなかったのですが、その後の上の者がしっかりしていたので良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクインテッサホテル大阪ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、スタッフの対応について、ご指摘とお褒めのお言葉を賜りまことにありがとうございます。お客様から頂戴したお言葉を共有し、これからもより一層お客様に寄り添った接客が出来るように努めていく所存でございます、アメニティについては2022年4月1日に施行されました「プラスチック資源循環促進法」に基づき、プラスチックごみ削減の取り組みとしてお部屋への常設ではなく、お客様が必要なものを必要なだけお持ちいただけるようにしております。何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。次回お会いできるのを楽しみにお待ち申し上げております。最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。クインテッサホテル大阪ベイフロント 平(ひら)
クインテッサホテル大阪ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
アメニティが部屋に着いてなかったのが残念です。
自分でいる分持っていくシステムでした。
フロントの対応は慣れてない方の対応で頼りなかったのですが、その後の上の者がしっかりしていたので良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクインテッサホテル大阪ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、スタッフの対応について、ご指摘とお褒めのお言葉を賜りまことにありがとうございます。
お客様から頂戴したお言葉を共有し、これからもより一層お客様に寄り添った接客が出来るように努めていく所存でございます、
アメニティについては2022年4月1日に施行されました「プラスチック資源循環促進法」に基づき、プラスチックごみ削減の取り組みとしてお部屋への常設ではなく、お客様が必要なものを必要なだけお持ちいただけるようにしております。何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
次回お会いできるのを楽しみにお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
クインテッサホテル大阪ベイ
フロント 平(ひら)