楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クインテッサホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声
部屋1
USJに行くのに無料リムジンバスがあると知っていたのでバスの予約をして利用しました。チェックイン時にフロントスタッフからバスが到着次第電話でお知らせしますと言われたので待っておりましたが、出発の10分前になっても連絡は来ず5分前になってフロントに行ったらもうバスは出発した、別のホテルに停まっているのでそこまで走って行ってくれと言われバスを追いかけましたが、流石に短時間で行ける距離ではなく、やっとバスの停まっている場所が見えたところ、別のホテルの客が怒っているからもう待てないと連絡がきて、目の前で置いて行かれた。呆れてもういいですと連絡したところ「あぁそうですか(無愛想)」の一言で自分が喋っている途中で電話を切られた。まず、連絡すると言ってしないとういうウソの案内、名前まで伝えて予約しており何人乗るのか把握をしている状況にもかかわらず乗っているかの確認もしない、予定時間よりも早く出発する点にもありえないと思うが、フロントスタッフの誤案内、態度、謝罪もしない点は接客業としてやばいと思う。また、ここのホテルの一部フロントスタッフは挨拶もしない点、教育がなっていないと思う。なお、他の方がレビューでも書いているとおり、USJに向かう料金を安くで済ませようと考えている方は別のホテルを検討された方がいいと思います。リムジンバスを利用できないと交通機関がほぼないのでタクシーを手配しても大金を払わないと行けない、USJからホテルまで遠すぎて行くまでに時間もかかります。期待していたホテルだったのですが残念でした。おすすめ出来ない最悪なホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクインテッサホテル大阪ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、スタッフの対応について不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。頂戴したお声を共有し再度スタッフの教育を徹底し、お客様に気持ちよくお過ごし頂ける様、改善に努めて参ります。最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
クインテッサホテル大阪ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
USJに行くのに無料リムジンバスがあると知っていたのでバスの予約をして利用しました。
チェックイン時にフロントスタッフからバスが到着次第電話でお知らせしますと言われたので待っておりましたが、出発の10分前になっても連絡は来ず5分前になってフロントに行ったら
もうバスは出発した、別のホテルに停まっているのでそこまで走って行ってくれと言われバスを追いかけましたが、流石に短時間で行ける距離ではなく、
やっとバスの停まっている場所が見えたところ、
別のホテルの客が怒っているからもう待てないと連絡がきて、目の前で置いて行かれた。
呆れてもういいですと連絡したところ「あぁそうですか(無愛想)」の一言で自分が喋っている途中で電話を切られた。
まず、連絡すると言ってしないとういうウソの案内、名前まで伝えて予約しており何人乗るのか把握をしている状況にもかかわらず乗っているかの確認もしない、予定時間よりも早く出発する点にもありえないと思うが、フロントスタッフの誤案内、態度、謝罪もしない点は接客業としてやばいと思う。
また、ここのホテルの一部フロントスタッフは挨拶もしない点、教育がなっていないと思う。
なお、他の方がレビューでも書いているとおり、USJに向かう料金を安くで済ませようと考えている方は別のホテルを検討された方がいいと思います。
リムジンバスを利用できないと交通機関がほぼないのでタクシーを手配しても大金を払わないと行けない、USJからホテルまで遠すぎて行くまでに時間もかかります。
期待していたホテルだったのですが残念でした。
おすすめ出来ない最悪なホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクインテッサホテル大阪ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応について不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂戴したお声を共有し再度スタッフの教育を徹底し、お客様に気持ちよくお過ごし頂ける様、改善に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。