楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クインテッサホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クインテッサホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:909件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.77
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.60
  • 食事4.05

総合5

投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023-03-08 12:00:45

USJに遊びに行く際に利用しました。値段のことを考えると、かなり良いホテルだなと思います。部屋は広くて、お風呂やトイレも綺麗、快適でした。ホテル内にはショップ、周辺にはコンビニ等もあります。立地面も特別不便と感じる点はありませんでした。
シャトルバスも利用したのですが、予約人数や時間帯にもよりますが埋まるのがかなり早かったので、利用したい人は早めに電話予約することをオススメします。
最後に悪かったなと思う点で、電話対応を2回程したのですが、2人目のスタッフの方の対応は凄く優しくて落ち着いていて丁寧だったのに対して、1人目のスタッフの方は無愛想で相槌の仕方も含めて怖かったなという印象です。全体的に素晴らしいホテルなので、スタッフ達の質を向上出来ればもっと良いのにと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年03月
クインテッサホテル大阪ベイ 2023-05-30 17:40:58

この度はクインテッサホテル大阪ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当館はお部屋の清掃に力を入れるのは勿論、広さも自慢でございます。
次回お泊まりいただくこととなりましたら、いただいたお褒めの言葉の通りの質を落とさぬよう、精一杯尽力いたします。
スタッフの対応について、当館スタッフがお客様に不快感を与える態度で接してしまい、大変申し訳ございません。スタッフに対しての教育を更に強化し、お客様に気持ちよくお泊まりいただくため、改善に努めていきたいと思っております。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
クインテッサホテル大阪ベイ 村上

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】ポイント10倍!小学生半額!全室42平米以上/提携駐車場無料(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン+エキストラベッド 【42平米・禁煙】】