楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クインテッサホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声
総合3
2回目の宿泊でした。半年ほど前に初めてこのホテルに泊まり、綺麗で対応が良かったので、今回部屋のグレードをあげて予約し、とても楽しみにしておりました。結論、期待外れというか、質が落ちていてとてもがっかりしました。・連泊は掃除無し(予約の際もチェックインの時にも説明無し、謝罪も無し)・部屋の中は壁紙が剥がれ、前の宿泊者?のスナック菓子や髪の毛が落ちていた・朝食も終了1時間前から補充無し・ライブキッチンのオムレツを作ってもらった時に、バターをフライパンから落としていたが、それを捨てずに使っていた大阪の中心地から離れていますが、以前は移動距離を考えても泊まりたいと思えたホテルでしたが、ここまでひどいともう泊まらないと思います。期待が大きかったからかその落差にがっかりしたのかもしれませんが、久しぶりにここまで驚かされるホテルは久々でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクインテッサホテル大阪ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中は当館の不備によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。ご意見頂きました滞在中の清掃ですが、当館はSDGS取り組みの観点より、タオル交換とゴミ回収のみの簡易清掃のご協力をお願いしております。ご理解いただけますと幸いです。その他施設管理面、朝食会場でのご意見に関しましては、スタッフ一同で当事案を共有し、ご指摘を真摯に受け止めより良いホテル運営に努めて参ります。多岐に渡りご迷惑をお掛けし申し訳ございません。貴重なご意見の数々ありがとうございました。宿泊部 フロント 弘瀬
クインテッサホテル大阪ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
2回目の宿泊でした。
半年ほど前に初めてこのホテルに泊まり、綺麗で対応が良かったので、今回部屋のグレードをあげて予約し、とても楽しみにしておりました。
結論、期待外れというか、質が落ちていてとてもがっかりしました。
・連泊は掃除無し
(予約の際もチェックインの時にも説明無し、謝罪も無し)
・部屋の中は壁紙が剥がれ、前の宿泊者?のスナック菓子や髪の毛が落ちていた
・朝食も終了1時間前から補充無し
・ライブキッチンのオムレツを作ってもらった時に、バターをフライパンから落としていたが、それを捨てずに使っていた
大阪の中心地から離れていますが、
以前は移動距離を考えても泊まりたいと思えたホテルでしたが、
ここまでひどいともう泊まらないと思います。
期待が大きかったからかその落差にがっかりしたのかもしれませんが、
久しぶりにここまで驚かされるホテルは久々でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクインテッサホテル大阪ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は当館の不備によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご意見頂きました滞在中の清掃ですが、当館はSDGS取り組みの観点より、タオル交換とゴミ回収のみの簡易清掃のご協力をお願いしております。ご理解いただけますと幸いです。
その他施設管理面、朝食会場でのご意見に関しましては、スタッフ一同で当事案を共有し、ご指摘を真摯に受け止めより良いホテル運営に努めて参ります。
多岐に渡りご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
貴重なご意見の数々ありがとうございました。
宿泊部 フロント 弘瀬