楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クインテッサホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クインテッサホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:905件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.76
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.51
  • 食事4.14

総合3

投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024-03-12 16:36:45

2回目の宿泊でした。
半年ほど前に初めてこのホテルに泊まり、綺麗で対応が良かったので、今回部屋のグレードをあげて予約し、とても楽しみにしておりました。

結論、期待外れというか、質が落ちていてとてもがっかりしました。

・連泊は掃除無し
(予約の際もチェックインの時にも説明無し、謝罪も無し)
・部屋の中は壁紙が剥がれ、前の宿泊者?のスナック菓子や髪の毛が落ちていた
・朝食も終了1時間前から補充無し
・ライブキッチンのオムレツを作ってもらった時に、バターをフライパンから落としていたが、それを捨てずに使っていた

大阪の中心地から離れていますが、
以前は移動距離を考えても泊まりたいと思えたホテルでしたが、
ここまでひどいともう泊まらないと思います。

期待が大きかったからかその落差にがっかりしたのかもしれませんが、
久しぶりにここまで驚かされるホテルは久々でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
クインテッサホテル大阪ベイ 2024-03-19 12:38:59

この度はクインテッサホテル大阪ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中は当館の不備によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

ご意見頂きました滞在中の清掃ですが、当館はSDGS取り組みの観点より、タオル交換とゴミ回収のみの簡易清掃のご協力をお願いしております。ご理解いただけますと幸いです。

その他施設管理面、朝食会場でのご意見に関しましては、スタッフ一同で当事案を共有し、ご指摘を真摯に受け止めより良いホテル運営に努めて参ります。

多岐に渡りご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
貴重なご意見の数々ありがとうございました。


宿泊部 フロント 弘瀬

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】大満喫!ゆったりすごす大阪の休日 全室42平米以上(朝食付)
ご利用のお部屋
【コーナースイートダブル 【80平米・禁煙】】