風呂1
投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月30日 14:53:15
-
駐車場が分かりにくく、ホテルの前でしばらくウロウロとしました。
部屋は4人で宿泊する分には十分広かったのでゆったりと過ごすことができました。
しかしながら、以下の点が改善してもらえれば、再度宿泊してみたいなと思っています。
1.化粧水やメイク落とし等の女性用アメニティが無く、フロントで購入しなければならない。
2.浴室内の換気扇の勢いが強いため、風呂に入るとすごく寒い。
3.トイレに手を洗う場所が無く、洗面所まで離れているのですぐに手が洗えない。
4.朝食の味噌汁の具が無かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- クインテッサホテル大阪ベイ 2022年04月05日 03:52:32
-
この度はクインテッサホテル大阪ベイにご宿泊いただき有難うございます。
お部屋ではごゆっくりお過ごしいただけましたようで何より幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
お客さまにご満足いただけますように善処させていただきます。
これからも全スタッフが力を合わせ、ゲストによりご満足いただけるサービスの提供を目指し努力してまいります。
今後ともクインテッサホテル大阪ベイを何卒よろしくお願い申し上げます
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】【ファミリープラン】小学生半額&幼児添寝無料 提携駐車場無料(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードファミリー【42平米・禁煙】】
風呂1
投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月30日 17:07:55
-
5/28に利用いたしました。コロナ禍ですがホテルへの応援も有り朝食ブュッフェ目当てに数回利用しています。今回も楽しみにしておりましたが利用者も少ないのかお風呂が異常にカビ臭く(多分配管に数日水が流れていない)お湯を流しても気分が悪い程の匂いでした。利用前のチェックなどされているのでしょうか?部屋にもカビ臭さが充満してる程でした。また楽しみにしていた朝食ブュッフェも利用者が少ないせいか品数もいつもより少なく最低限な感じで少し残念な気持ちで食事を初めました。お料理も乾ききった使い回し?の様なお料理も多く、1番驚いたのがパンプキン食パン?2枚重ねの1枚を取った所、紫?青?の斑点が多数・・・カビです!驚いて取った側のパンを見ても同じくカビだらけでした。直ぐにスタッフを呼び伝えると「申し訳ございません」と引き上げそのご何事も無かった様に入れ替えたパンを並べそれで終わりました。その後何を食べるのも美味しく感じ無く、且つスタッフサイドからはその後の謝罪、対策なども一切無しでした。気づいたから良かったですが気づかずそのままトースターで焼いて食べたら・・・と思うとゾッとします。コロナ禍からだこそ衛生管理は徹底しないとダメでは無いでしょうか?帰り際フロントにもお伝えし、フロントスタッフの方も謝れておられましたが今回はあまりにも内容が酷くただただ残念です。ホテルサイドからも謝罪なども特に無く今後の対応も考え無ければと思っております。今後利用されるお客様の事も有りますので厳しく対応させて頂きたいと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- クインテッサホテル大阪ベイ 2021年05月31日 20:22:23
-
この度は当ホテルをご利用いただき、心より深くお礼を申し上げます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
朝食及びハウスキーピングにおきまして大変ご不快な思いをされたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ハウスキーピングの実施状況、内容を徹底確認し、再発防止に取り組みます。
朝食につきましても衛生管理が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
調理スタッフ・ホールスタッフへは厳しく注意指導しお客様に安心してご利用頂けますよう努めてまいります。
次回改めてお越しいただく機会を頂戴出来ました際には、誠意を持ってこの度の失礼を挽回出来るよう努めさせていただきます。
今後とも末永いご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【今だけ!最大40%OFF】旅して日本を応援しよう!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ【42平米~45平米・禁煙】】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
三世代七人で2部屋に宿泊でした。が部屋に入ってみたら飲みかけの缶ビール、ゴミ、使いかけのポット使用済みのスリッパびっくりしました!掃除されてなかった!部屋は変えてもらいましたがなんだか後味の悪い感じです。後から聞いたらもう一部屋も風呂場に使用済みのタオルが有ったとの事!朝食は美味しかったけどもう行かないかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル・ラ・レゾン大阪をご利用いただき誠にありがとうございました。
この度はお部屋の清掃不備におきまして、ご不快の念をおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
特に清掃に関しましては日頃より指導、教育に力を入れておりますが、今回のような事態を招きましたことは、誠に申し訳なく、猛省いたしております。
これからも向上のため努力を続けて参りますので何卒ご寛容賜ります様お願い申し上げます。
お客様におかれましては、どうか、今回に懲りてしまわれることなく、当ホテルをご利用くださいますよう切にお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。