立地2
yuri0913さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
- yuri0913さん [50代/女性] 2019年04月29日 17:47:48
-
USJに行くために前日に利用しました。送迎バスがあったので。ホテルの部屋はとても広く大人2名子供2名で充分な広さ、バストイレも別、アメニティも豊富にあり満足です。送迎バスを逃してしまうと、アクセスは少し悪いですが1日目は海遊館に行ったのでホテルまでの送迎は便利でした。チェックアウト後、USJに無料送迎してもらいましたがおろしてくれた場所が遠かった。荷物を持って移動するのが大変でした。でもホテルは綺麗でスタッフも親切で満足しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年04月
- クインテッサホテル大阪ベイ 2019年05月23日 05:24:55
-
このたびは当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。スタッフ一同、心よりお礼を申し上げます。
USJのシャトルバス乗り場につきましては、ご足労をお掛けいたしました。乗り場はUSJから指定された場所となっており、私どもでは如何ともしがたい事情がございます。その点、何卒ご理解いただきます様よろしくお願い申し上げます。
ホテルでのご滞在につきましてはご満足いただけたとのことで安心いたしました。
USJほか、近隣にお越しになるご予定の際は、是非とも当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。何卒よろしくお願い申し上げます。
本当にありがとございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新ルーム増室】新しいお部屋でゆったり NEWファミリールーム 小学生半額&幼児添寝無料 食事なし
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン フォー ファミリー【42平米・禁煙】】
立地2
投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月23日 06:56:26
-
いつもゆっくりと泊まらせて頂いております。部屋は綺麗で広くて、お食事も最高、皆さんの愛想もサービスもとても好感が持てていいのですが、駐車場までが遠いこと、立地が良く無いので、バスをだして頂いてるのでどこにでもいけますが、本数がかなり少ないのと、行ける場所が限定的で早く終わってしまうので、早めに中心部から帰らないとならず残念。。周りに何も無いため、買物や食事は困ることが多々。。
もう少し本数と遅くまでの運行お願いしたいです。。コンビニまでも結構遠くまで歩きます。居酒屋一件ありますが、そこは期待しないほうがいいです。。
それと連泊の場合何かサービスがあると嬉しいです、夜の食事のサービスとか、ちょっとした軽食とか、、なかなか夜は早くて困りますので、、何卒ご検討くださいませ。また必ず伺います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年03月
- クインテッサホテル大阪ベイ 2019年04月24日 10:38:20
-
この度も当ホテルをご利用いただき、心より深くお礼を申し上げます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
一人ひとりのスタッフの工夫でお客様によりご満足いただけます様これからも努力して参る所存でございますので、末永いご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
次回もご利用を心よりお待ち申し上げております。本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大51%OFF! 80種類の朝食ブッフェ付【スタンダードルーム】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【42平米・禁煙】】
立地2
投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月29日 01:32:10
-
お部屋が広々でとても寛げました。子供も大喜びで走り回ったりベッドでピョンピョン。
お風呂も洗い場があってとても便利です。
ただ、洗面所との段差で子供が派手に転んでしまいました。
朝食は皆さんのクチコミでも絶賛されていましたが、本当に素晴らしくオードブルのような前菜からデサート迄堪能しました。
場所は正直不便ですが、送迎が充実しているので大変助かりました。
ユニバーサルの時はまた利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- クインテッサホテル大阪ベイ 2018年01月04日 12:16:58
-
このたびは当ホテルへとお越しを賜りましたこと、スタッフ一同、心よりお礼を申し上げます。
お子様はお怪我などされませんでしたでしょうか。
朝食は「一日の元気をフルチャージする」をコンセプトに、80種類のメニューにて展開しております。お褒めいただき幸いでございます。
これからも皆様にご満足いただけるよう努力して参りますので、末永いご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
是非とも次の機会もご利用くださいませ。
今後ともホテル・ラ・レゾン大阪を何卒よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ノークリーニング★連泊プラン】お客様に還元 清掃不要日ごとに 80種類の朝食ブッフェをプレゼント
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【42平米・禁煙】】
立地2
みっちん4140さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
- みっちん4140さん [50代/男性] 2017年12月28日 21:21:28
-
前回利用したときに朝食が大変気に入ったので、二度目の利用です。
お部屋や、スタッフの対応、もちろん朝食も今回も十二分に大満足でした。
しかし部屋のアイスボックスのトングにチョコレートがびっしりと付いて固まっていました。
前回も洗面台のコースターが使用済みで汚れていたり、細かいことかもしれませんがそのあたりまでしっかり交換してもらいたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- クインテッサホテル大阪ベイ 2018年01月04日 12:10:55
-
リピートのご利用をいただき誠にありがとうございます。
せっかく楽しみに当ホテルへとお越しをいただいたにもかかわらず、清掃に不徹底な点がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。チェックを強化し、再発防止に努めてまいります。
ご滞在の際にお気づきの点やお困りのことがございましたら、ご遠慮なさらずにお申し付けくださいませ。
今後ともホテル・ラ・レゾン大阪を何卒よろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天アワード受賞記念】お得にステイ 42平米以上のお部屋を限定価格で 80種類の朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 【42平米・禁煙】】
立地2
投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月28日 16:17:23
-
部屋も備品も子供にやさしいホテルでした。道なりの表示がもっとあれば良いと思いました。大阪駅からのシャトルバスも少ないのが残念です。全体的に良かったのですが20時頃フロントへ軽食の問い合わせをしましたら何も無いとの返事があり、仕方なく寒い中、外へ買い出しに行きました。次の日22時までお土産物コーナーにカップ麺の販売がある事を知って残念な対応をするものだと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- クインテッサホテル大阪ベイ 2018年01月04日 12:06:28
-
このたびは、当ホテルへとお越しをいただきまして、誠にありがとうございます。
今回こうしてご不興を招くような形となってしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
すべてのスタッフで情報を共有し、サービスの在り方について再認識するよう指導いたします。
お客様におかれましては、どうか、今回に懲りてしまわれることなく、当ホテルをご利用くださいますよう切にお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー旅行★お子様歓迎】小学生半額&幼児添寝無料 ■80種類の朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインコネクト+エキストラ【42平米・禁煙】】
立地2
投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月18日 16:11:41
-
お料理もお部屋も豪華で大満足でした。
スタッフの方々も親切で、対応も素晴らしいと感じました。
少し残念な所がありました。
12月だったので、レストランの入口付近がとても寒くゆっくりした気分になれませんでした。お料理が美味しい分、ゆっくり食べたい気分だったのですが、寒くて早めに切り上げる事にしました。もう少し寒さへの配慮があるといいなと思いました。
室内はとても豪華なのに、バスタオルに黒ずみが付いていたり、シャプーコンディショナーが揃っていなかったりとありました。どちらも途中で気が付くものなのでフロントに連絡出来ず過ごしました。
お部屋のインテリアもお茶菓子もとても気に入りましたが、清掃に不足を感じとても残念でした。改善して頂けるといいなと思います。
関空からホテルへ向かう予定でHPを確認したら、無料シャトルバスという表記があるような表記でした。
実際は空港からはシャトルバスがないとの事で、とても残念な気分になりました。
HP上の表記をもっとわかりやすく変更お願いしたいと思います。
施設、スタッフの方々はとても申し分ないのですが、要所要所に不足を感じましたのでここに書かせて頂きました。
また機会があれば利用したいとは思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- クインテッサホテル大阪ベイ 2017年12月27日 10:17:36
-
この度は、幾多ございます宿泊施設の中から、当ホテルをお選びいただきましたこと、心より深くお礼を申し上げます。
せっかく、楽しみに、当ホテルへとお越しをいただいたにもかかわらず、今回、このようなご不興を招く結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者の指導教育を徹底し、再発のないよう努めて参りますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
その他、ご指摘いただきました点につきましても改善を図って参ります。貴重なご意見をありがとうございました。
また本日から、当ホテル一同力を合わせ、より一層、お客様にご満足をいただける場となることをめざし、日夜の精進に、励ませていただきます。
今後ともホテル・ラ・レゾン大阪を何卒よろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Xmas限定】特製ローストビーフとカニの饗宴 クリスマススペシャルディナーブッフェ◆朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【42平米・禁煙】】
立地2
投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月12日 14:53:03
-
海遊館に行くのに利用させていただきました。
部屋は広く綺麗で、お風呂も独立で広いので値段からは考えられないくらいお得です。
チェックイン時に冷たいお茶を出したくれたり、海遊館行きのバスを案内していただいたり、サービスも良く気持ちよく利用させていただきました。
少し立地は不便ですが、海遊館やUSJまでの送迎バスもあったので、遊びに行く為の宿泊なら充分なホテルです。
今回はありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- クインテッサホテル大阪ベイ 2017年07月12日 20:08:44
-
このたびは、当ホテルへとお越しをいただきまして、誠にありがとうございました。
シャトルバスのサービスは有難きことに大変ご好評をいただいております。これからも、さらに便利なサービスとなるよう計画してまいります。
チェックイン時のおしぼりとお茶のサービスは、「旅館のようなサービス」をイメージして実施しております。こちらも多くのお客様にお喜びいただいております。創意工夫を凝らしながら次の展開につなげていきたいと考えております。
ご来阪の際には、是非またご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
今後ともホテル・ラ・レゾン大阪を何卒よろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定☆海遊館】無料送迎バス運行記念 入館チケット付 カップル&ファミリーに人気 ◆食事なし◆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 【42平米・禁煙】】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月27日 23:30:32
-
立地はチョット課題があります。駐車場も無料でしたが、雨の中5分強歩く場所でした。
部屋、朝食は大満足です。
一点、夜のチェックインでは気が付かなかったのですが、部屋のエントランス(比較的長い廊下)の隅に、大きなホコリの塊が山ほどありました。
ベッド側は良好でしたが、掃除って大丈夫なのか・・というところでした。
ちょっと、都心から遠いので今後使うかは微妙ですが、なんとかいいホテルであってほしいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- クインテッサホテル大阪ベイ 2017年04月02日 13:30:51
-
このたび、お客様の大切なご機会に、当ホテルをお選びいただきましたこと、当ホテルスタッフ一同、心より御礼を申し上げます。
今回、お客様のご期待に十二分におこたえさせていただくことがかなわず、誠に申し訳ございませんでした。
今回に懲りてしまわれることなく、お近くへとお越しの際は、是非とも当ホテルをご利用いただきたく存じます。
今後ともホテル・ラ・レゾン大阪を何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天アワード受賞記念】お得にステイ 42平米以上のお部屋を限定価格で 80種類の朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン 【45平米・禁煙】】
立地2
あかずきんちゃん611さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
- あかずきんちゃん611さん [40代/男性] 2016年09月22日 15:57:36
-
部屋は広く、清潔で良かったが、フロント担当者は未熟だったのである程度は多目に見るが、周りにいたスタッフは補助しようとせずイライラした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- クインテッサホテル大阪ベイ 2016年09月28日 22:21:06
-
この度はホテル・ラ・レゾン大阪をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご到着の際にご不快の念をお掛けいたしました事お詫び申し上げます。フロント係りのみならずホテル全体でご意見を共有し、お客様の側に立ったサービスについて再考して参ります。まだ未熟なホテルでございますが、これからもお気づきの点がございましたらご指導賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ラストサマーキャンペーン・期間限定【朝10時アウト】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【42平米・禁煙】】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月15日 14:23:44
-
埃が目立つ。掃除が隅々待て行き届いていない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- クインテッサホテル大阪ベイ 2017年08月28日 18:46:19
-
この度はホテル・ラ・レゾン大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ハウスキーピングにおきまして大変ご不快な思いをされたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ハウスキーピングの実施状況、内容を徹底確認し、再発防止に努めてまいります。
是非、次回はお寛ぎいただければと願っております。
今後ともホテル・ラ・レゾン大阪を何卒よろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天アワード受賞記念】お得にステイ 42平米以上のお部屋を限定価格で 80種類の朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードトリプル 【42平米・禁煙】】
立地1
投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月09日 16:18:02
-
関西で仕事のため宿泊しました。部屋は広いしお風呂にはレインシャワーがついていたりとても良かった。ワインの無料試飲チケットを配布されホテル内のワインバーではいろんなワインが楽しめた。ただ、立地はかなり不便で大阪の市内中心部に出るのに地下鉄やニュートラム乗り継ぎがあり1時間弱は見ておかなければならない。ホテルからコンビニまでは距離があり不便。市内へあまりでる予定がない方にはいいか
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- クインテッサホテル大阪ベイ 2016年11月09日 17:18:35
-
ご利用頂き誠にありがとうございました。
私共は大阪中心部より離た大阪南港地区にございますが、少しでもお客様の利便性を高めるために無料のシャトルバスの運行させて頂いておりますので、次回お越しの際には是非ご利用下さいませ。また、ホテル内ショップの商品も近隣コンビニと競争力のある価格で提供させて頂いておりますので、こちらも宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2016年8月10日開業】ご好評につき延長決定 開業記念プラン 食事なし
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン 【45平米・禁煙】】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
先日、子供とユニバと海遊館に行く為 利用しました。
立地について、電車の乗り換えが、ちょっと面倒です。夜チェックインする方は、駅から少し歩くしお店も無いので、暗くて怖いかも。ぜひ送迎バスを利用して下さい。
部屋は、広くて快適でしたが、
備品の椅子が、欠けて傷ついてました。掃除もウォシュレットのボタンの上や お風呂の扉のパッキンにも ほこりがありました。後びっくりしたのが、詰め替えのシャンプーとコンディショナーですが、ボトルの文字が、ハゲハゲで、せっかくのブランドが、台無しでした。ちょっとした事で、プラスの評価もマイナスな印象になってしまうので、頑張ってほしいです。
ユニバの帰りの送迎バスで、無料のミネラルウオーターを貰えたのは、感動しました。
朝ご飯も、種類が豊富で、美味しかったです。また、利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、心より深くお礼を申し上げます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ハウスキーピングにおきまして大変ご不快な思いをされたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ハウスキーピングの実施状況、内容を徹底確認し、再発防止に努めてまいります。
スタッフ皆で力を合わせ、より一層、お客様にご満足いただける場をめざし、精進に励ませていただきます。
また、こちら近辺へとお出かけの際には、是非、また当ホテルまでお越しになってくださいませ。当ホテルの者一同、その日を心待ちにいたしております。
今後ともクインテッサホテル大阪ベイを何卒よろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。