設備・アメニティ3
投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月27日 18:32:43
-
朝食が目当てでこのホテルにしました。
80種類のビュッフェということでしたが、数えてはいませんが、
確かにそれくらいはあったかもです。
特徴としては、以下の通りです。
●最近、オムレツのその場つくりはどこでもやっていますが、
ここは、オムレツの種類がたくさんあります。中でも、
白いオムレツは珍しいですね。味は変わりませんが。
●ワイン、チーズ(ブルーチーズ等)が朝から頂けます。
●ワッフルも焼きたてが頂けます。
お部屋はデラックスでしたので、とても広く気持ちの良いお部屋でした。
ベットは、キングサイズ?のダブルベットで、3人くらいは寝られそうです。
お風呂も広く、天井からのシャワーが良かったです。
また、この日だけなのか、毎日なのかは定かではありませんが、
夜、1階のバーラウンジでは、ワインが飲み放題でした。
おつまみは、有料でしたが、甲州の赤ワイン、白ワイン、沖縄のフルーツ酒が
何杯でも飲み放題なのは、びっくりしました。
お土産にしたい場合は、1階の売店で売っています。
私は、試飲にはなかったロゼのスパークリングを買って帰りました。
今回は仕事で来ましたが、次回はUSJに遊びに行くときにでも
家族と一緒に期待と思いました。
ありがとうございました。
特に、夜、バーラウンジでワインを試飲させていただいたお姉さん、
ありがとうございました。
次の日の朝食の担当もあり、大変ですね。
お身体にはお気をつけて、これからも頑張ってください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年02月
- クインテッサホテル大阪ベイ 2017年02月28日 18:14:34
-
この度はホテル・ラ・レゾン大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食の内容を詳しくご紹介いただきありがとうございます。このようにお客様が書いてくださる内容が一番の良い宣伝となります。
ダブルベッドは幅200センチメートルのキングサイズでございます。広々とゆったりお使いいただけます。
いま流行のレインシャワーはデラックス以上の客室に装備されており、優しい浴び心地を感じていただけます。
バーラウンジでのワイン飲み放題は、宿泊のゲスト限定のスペシャルサービスでございまして、毎日実施しております。
お土産にワインをご購入くださるほどお気に召していただきありがとうございます。
USJへの無料送迎サービスは本数が増え、ますます便利になります。
是非ともご家族様でのご宿泊にいらしてください。
最後に、スタッフへの温かいお心遣いを頂戴し感激しております。
そのお心に応えられるよう、スタッフ一同頑張ってまいります。
今後ともホテル・ラ・レゾン大阪を何卒よろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定【2016年夏グランドオープン】新規開業記念プラン ■80種類の朝食ブッフェ付■
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル 【45平米・禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月11日 20:22:02
-
USJ、大阪駅行きの無料バスがあるので便利ですが、もう少し本数を増やして欲しい
朝食のバイキングは、大変美味しかったです。
部屋は、大変広く奇麗でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- クインテッサホテル大阪ベイ 2017年01月12日 16:01:14
-
ホテル・ラ・レゾン大阪をご利用頂き誠にありがとうございました。無料送迎バスにつきましては多くのお客様から増便のご希望が寄せられておりご希望に沿えます様鋭意取り組んでおります。次回ご来阪時にも是非私共をご利用下さいませ、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【80種類の朝食ブッフェ付】ファミリー・グループ旅行、女子会におすすめ【小学生半額&幼児添寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン+エキストラベッド 【42平米・禁煙】】
設備・アメニティ3
パター3151さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
- パター3151さん [60代/男性] 2016年08月16日 09:03:28
-
朝食を昼食に変更できるのが良いですね、種類も大変豊富で味もおいしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- クインテッサホテル大阪ベイ 2016年08月18日 14:57:18
-
パター3151様
この度はホテル・ラ・レゾン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ランチブッフェへの変更につきまして、お喜びいただき幸いでございます。
プラン名にもございますように、料理で活力を付けていただくべく、シェフとスタッフが腕をふるって、こだわりのメニューを提供しております。お褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同喜ばしい限りでございます。
今後ともホテル・ラ・レゾン大阪を何卒よろしくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
本当にありがとうございました。
ホテル・ラ・レゾン大阪
- ご利用の宿泊プラン
- 【3日間限定 超破格プライス&朝食無料】大阪屈指の広さの客室&朝から豊富な肉料理でエネルギーチャージ
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン 【45平米・禁煙】】
設備・アメニティ2
かほかほ3さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
- かほかほ3さん [40代/男性] 2023年06月06日 13:53:12
-
スイートでしたので広く子ども達が大喜びでした。収納も申し分なく、アメニティバーもSDGSに配慮していて良いですね。
お風呂の扉が気圧の関係で閉じられないのは困りました。また冷やすことの出来ない冷蔵庫も困りました。
折角持ち帰った飲料が冷やせなくて残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- クインテッサホテル大阪ベイ 2023年07月20日 17:01:15
-
この度はクインテッサホテル大阪ベイをご利用頂きまして誠に有難うございます。
80平米のコーナースイートルムはご家族やグループでのご利用時もスーツケースなどのお荷物で部屋がいっぱいになることもなく快適にお過ごしいただけます。
設備の不具合でご不便をお掛けしましたこと、申し訳ございませんでした。
是非とも次の機会もご利用くださいませ。
今後ともクインテッサホテル大阪ベイを何卒よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】ポイント10倍!小学生半額!全室42平米以上/提携駐車場無料(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【コーナースイートファミリー 【80平米・禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月09日 14:50:55
-
アメニティが部屋に着いてなかったのが残念です。
自分でいる分持っていくシステムでした。
フロントの対応は慣れてない方の対応で頼りなかったのですが、その後の上の者がしっかりしていたので良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- クインテッサホテル大阪ベイ 2023年03月09日 10:22:26
-
この度はクインテッサホテル大阪ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、スタッフの対応について、ご指摘とお褒めのお言葉を賜りまことにありがとうございます。
お客様から頂戴したお言葉を共有し、これからもより一層お客様に寄り添った接客が出来るように努めていく所存でございます、
アメニティについては2022年4月1日に施行されました「プラスチック資源循環促進法」に基づき、プラスチックごみ削減の取り組みとしてお部屋への常設ではなく、お客様が必要なものを必要なだけお持ちいただけるようにしております。何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
次回お会いできるのを楽しみにお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
クインテッサホテル大阪ベイ
フロント 平(ひら)
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】ポイント10倍!小学生半額!全室42平米以上/提携駐車場無料(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン+エキストラベッド 【45平米・禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月30日 13:30:01
-
部屋はとても綺麗で設備も新しく、朝食ビュッフェも種類豊富で、大変満足です。
お風呂とトイレが別々なのも高評価です。
ただ気になったことが2点
・朝食にて牛乳の表記に「レンジで温めてホットミルクにもできます」と記載がありましたが
どこを探してもレンジが見当たらす、スタッフに確認するとレンジは置いてないとのこと。
個別に裏で温めてくれましたが、レンジの案内は消した方がいいかと思います。
個人的にはホットミルクのサービスはとても嬉しいですが。
・喫煙者によると喫煙所が相当汚かったようです。
埃がツララのように垂れ下がり、全く掃除が行き届いていないようです。
途中で清掃の方が入られたようですが、吸殻を捨てただけだったそうです。
他の設備が綺麗だっただけに、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- クインテッサホテル大阪ベイ 2022年06月15日 07:58:49
-
この度はクインテッサホテル大阪ベイにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
客室・朝食へのお褒めのお言葉と貴重なご意見を賜り併せてお礼申し上げます。
朝食会場の電子レンジにつきましてはレストランスタッフへ報告し改善に務めさせていただきます。
また、喫煙所の清掃が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
清掃スタッフへ改善と清掃頻度を増やすように指導いたします。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけますようにスタッフ皆で力を合わせ、より一層、精進に励ませていただきます。
今後ともクインテッサホテル大阪ベイを何卒よろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUINTESSA VALUE】25%OFF!全室42平米以上/提携駐車場無料(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ【42平米~45平米・禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月12日 04:25:32
-
お部屋が広くとても快適に過ごすことが出来ます!
ただ、他の部屋に宿泊した方から言われて気付いたのですが、清掃が行き届いていないのがとても残念でした。
浴室も広く快適なのに水垢?カルキ?シャンプーなどの後?が白く汚れのように残っていたり、スイッチ部分や部屋の中の通路にも汚れが残っていたりと、清掃済みのシールが貼ってあるにもかかわらず疑問に思う所がありました。(消毒液の拭き残しがシミになっているのでしょうか?)
他にも、今回は、部屋の空気清浄機の加湿のタンクの水も捨てられておらず残っておりました。
大変失礼なことを申しますが、委託されている清掃会社への注意・指導が必要なのではと気になりました。
フロントのスタッフの方は皆さん丁寧で親切ですし、ホテルとしてはとても素晴らしいです!
笑顔も素敵な方ばかりでした。
また次回も利用させていただきます!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- クインテッサホテル大阪ベイ 2022年02月19日 02:44:35
-
この度はクインテッサホテル大阪ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜り、併せてお礼申し上げます。
この度は客室の清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフへはチェックをしっかり行うこと、浴室のカルキ対策・床の拭き上げ・空気清浄機の確認を入念に行うように指導いたしました。
ひとりひとりのスタッフの工夫でお客様によりご満足いただけます様、これからも努力して参りますので、末永いご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【BIZプラン】シングルユース特別料金 全室42平米以上 VOD見放題/提携駐車場無料(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ【42平米~45平米・禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月16日 14:48:38
-
お部屋のグレードアップを受け、豪華なお部屋に宿泊できたのは感激しました。朝食のブュッフェは種類の多さに満足しました。
気になりましたのは、室内に紅茶がなかったのでリクエストしたのですが、断られた事です。
私はコーヒーが飲めないので、若干残念さを感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- クインテッサホテル大阪ベイ 2020年11月29日 05:49:10
-
この度は、幾多ございます宿泊施設の中から、当ホテルをお選びいただきましたこと、心より深くお礼を申し上げます。
お褒めのお言葉まで賜り、当ホテルスタッフ一同、とてもうれしく感じております。
アメニティについて貴重なご意見を頂きありがとうございます。
これからも皆様にご満足いただけるよう努力して参りますので、末永いご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
是非とも次の機会もご利用くださいませ。
今後ともクインテッサホテル大阪ベイを何卒よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪府民限定/特別プライス】小学生半額/提携駐車場無料 <80種の朝食ブッフェ>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル 【45平米・禁煙】】
設備・アメニティ2
みっちん4140さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
- みっちん4140さん [50代/男性] 2017年12月28日 21:21:28
-
前回利用したときに朝食が大変気に入ったので、二度目の利用です。
お部屋や、スタッフの対応、もちろん朝食も今回も十二分に大満足でした。
しかし部屋のアイスボックスのトングにチョコレートがびっしりと付いて固まっていました。
前回も洗面台のコースターが使用済みで汚れていたり、細かいことかもしれませんがそのあたりまでしっかり交換してもらいたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- クインテッサホテル大阪ベイ 2018年01月04日 12:10:55
-
リピートのご利用をいただき誠にありがとうございます。
せっかく楽しみに当ホテルへとお越しをいただいたにもかかわらず、清掃に不徹底な点がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。チェックを強化し、再発防止に努めてまいります。
ご滞在の際にお気づきの点やお困りのことがございましたら、ご遠慮なさらずにお申し付けくださいませ。
今後ともホテル・ラ・レゾン大阪を何卒よろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天アワード受賞記念】お得にステイ 42平米以上のお部屋を限定価格で 80種類の朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 【42平米・禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月18日 16:11:41
-
お料理もお部屋も豪華で大満足でした。
スタッフの方々も親切で、対応も素晴らしいと感じました。
少し残念な所がありました。
12月だったので、レストランの入口付近がとても寒くゆっくりした気分になれませんでした。お料理が美味しい分、ゆっくり食べたい気分だったのですが、寒くて早めに切り上げる事にしました。もう少し寒さへの配慮があるといいなと思いました。
室内はとても豪華なのに、バスタオルに黒ずみが付いていたり、シャプーコンディショナーが揃っていなかったりとありました。どちらも途中で気が付くものなのでフロントに連絡出来ず過ごしました。
お部屋のインテリアもお茶菓子もとても気に入りましたが、清掃に不足を感じとても残念でした。改善して頂けるといいなと思います。
関空からホテルへ向かう予定でHPを確認したら、無料シャトルバスという表記があるような表記でした。
実際は空港からはシャトルバスがないとの事で、とても残念な気分になりました。
HP上の表記をもっとわかりやすく変更お願いしたいと思います。
施設、スタッフの方々はとても申し分ないのですが、要所要所に不足を感じましたのでここに書かせて頂きました。
また機会があれば利用したいとは思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- クインテッサホテル大阪ベイ 2017年12月27日 10:17:36
-
この度は、幾多ございます宿泊施設の中から、当ホテルをお選びいただきましたこと、心より深くお礼を申し上げます。
せっかく、楽しみに、当ホテルへとお越しをいただいたにもかかわらず、今回、このようなご不興を招く結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者の指導教育を徹底し、再発のないよう努めて参りますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
その他、ご指摘いただきました点につきましても改善を図って参ります。貴重なご意見をありがとうございました。
また本日から、当ホテル一同力を合わせ、より一層、お客様にご満足をいただける場となることをめざし、日夜の精進に、励ませていただきます。
今後ともホテル・ラ・レゾン大阪を何卒よろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Xmas限定】特製ローストビーフとカニの饗宴 クリスマススペシャルディナーブッフェ◆朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【42平米・禁煙】】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月30日 23:09:45
-
何度か利用させてもらってます。
朝食は今回も種類が多く美味しくて、堪能させていただきました。
バスアメニティが国内メーカーのものに替わってたのと、紅茶もメーカーが替わってて残念です。前の方が他のホテルではあまり見なくて高級感があったのですが。焼き菓子は今回の方が好みです。
後、廊下からソファスペースがかなり離れている為、廊下の話し声は大して聞こえないんですが、結構長い時間子供の声がするので何だろうとドアを開けたら、親子連れが4部屋分のドア前で広がって遊んでて。その場で苦情言いましたが、謝るでもなくこっちを見るだけ。ホテル側のせいじゃないですが、マナーの悪い客が増えたなという感じです。
チェックアウト時に、大阪駅までのシャトルバスを案内していただけて、助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- クインテッサホテル大阪ベイ 2017年08月11日 18:04:44
-
リピートのご利用をいただき、心より感謝を申し上げます。そのうえ、お褒めのお言葉まで賜り、当ホテルスタッフ一同、とてもうれしく感じております。
アメニティや紅茶の取扱いメーカーの変更につきましては、ご期待に添えず申し訳ございません。
お客様からお寄せいただいたお声をもとに、今後もより良いものをご提供できるよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。
ご滞在中に何かお気づきになられたことがございましたら、フロントにご遠慮なくご相談いただければと存じます。
開業して一年と経たないホテルに、お客様のようにリピートしてくださる方がいらっしゃいますことは、本当にありがたきことでございます。
これからもお客様のご期待にお応えできるよう、より一層の精進に、励ませていただきます。
末永いご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天アワード受賞記念】お得にステイ 42平米以上のお部屋を限定価格で 80種類の朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【42平米・禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月04日 12:55:28
-
不満なところは
・トイレの床面の飛び散り拭き取れていない。
汚れの目立ちにくい床ですが、便器の前に立ち下を向くと照明の反射でわかります。
・クローゼット上棚の埃が取れてない。
衣類を置いたら埃まみれになった。
希望としてはノークリーニングのプランにしましたが、歯ブラシなどアメニティは交換・補充対象にしてもらいたいです。
良かったところ
仕事場所までの利便性良く、部屋も広く眺めも良いです。
海外の利用者も多くいて騒音を心配しましたが上下左右の部屋とも静かで快適でした。
朝食も美味しいです。
また、送迎バスを利用しましたが、運転手の方はとても親切な方でした。
また来年利用したいと思っています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- クインテッサホテル大阪ベイ 2019年02月08日 12:36:50
-
このたびは数ある宿泊施設のなかから、当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ハウスキーピングにおきまして大変ご不快な思いをされたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ハウスキーピングの実施状況、内容を徹底確認し、再発防止に努めてまいります。
お客様におかれましては、どうか、今回に懲りてしまわれることなく、当ホテルをご利用くださいますよう切にお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ノークリーニング★連泊プラン】お客様に還元 清掃不要日ごとに 80種類の朝食ブッフェをプレゼント
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 【42平米・禁煙】】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
立地はチョット課題があります。駐車場も無料でしたが、雨の中5分強歩く場所でした。
部屋、朝食は大満足です。
一点、夜のチェックインでは気が付かなかったのですが、部屋のエントランス(比較的長い廊下)の隅に、大きなホコリの塊が山ほどありました。
ベッド側は良好でしたが、掃除って大丈夫なのか・・というところでした。
ちょっと、都心から遠いので今後使うかは微妙ですが、なんとかいいホテルであってほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたび、お客様の大切なご機会に、当ホテルをお選びいただきましたこと、当ホテルスタッフ一同、心より御礼を申し上げます。
今回、お客様のご期待に十二分におこたえさせていただくことがかなわず、誠に申し訳ございませんでした。
今回に懲りてしまわれることなく、お近くへとお越しの際は、是非とも当ホテルをご利用いただきたく存じます。
今後ともホテル・ラ・レゾン大阪を何卒よろしくお願い申し上げます。