楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クインテッサホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クインテッサホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.95
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.69
  • 食事3.95
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

757件中 741~757件表示

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

樹里//さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ

樹里//さん [30代/女性] 2020年10月21日 02:39:13

近くで仕事の為評価の高いこちらを利用しました。
ですがもう今後利用することはないです。
・チェックイン時のスタッフの説明がたどたどしく何を言ってるのかわからない。初めての宿泊でもエレベーターの位置も教えてもらえない。(フロントからエレベーターは見えずかなり奥まった場所にあり、わかりにくい。重い荷物を持って探した。)
・10月末で夜はすでにかなり寒いのに空調が全館冷房らしく、寒かったら切ってくださいと言われた。切ってもあまりに部屋が寒い為毛布を借りようと思ったら、ないので我慢してもらうしかない。と言われ何も対応してもらえなかった。案の定風邪をひきました。
・コーヒー用に備え付けられたコップの下に髪の毛、ドライヤーにも髪の毛。掃除してますか?と疑うレベル。
・浴室内に置かれていたイスの裏が一面カビまみれ。部屋が寒過ぎた為、湯船に浸かり暖まるつもりでしたが、カビを見て入る気も無くなりました。1日でできるカビの量ではなかったし、全くチェックされていないようです。
・朝食が80種と豪華なようだったので朝食付きにしましたが、80種もないです。あれだったらコンビニ済ませればよかったなと思いました。
・朝食の時間内にレストランすぐ横の通路の掃除機をかけられていました。一面壁ならまだいいかと思いますが、壁は目の高さくらいまでしかないので埃が舞うのでは?客が食事をしてるすぐ近くで掃除機をかけるのはどうかと思います。
・チェックアウトは11時でしたが10時前には部屋のドア前に掃除機。忙しいのはわかりますがせめてチェックアウトされた部屋の前に置いて欲しい。
今回の宿泊で良かった点はレストランの男性スタッフのお一人が気持ちいい対応だったこと1点だけです。
評価が高く、安いわけでもないホテルなので快適に過ごせるかと思いましたが、こんなレベルなら安いビジネスホテルに泊まった方が絶対に快適でした。
いろんなホテルに泊まってますが、こんなに楽しくないホテル泊は初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
クインテッサホテル大阪ベイ 2020年11月29日 05:16:13

この度も当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。スタッフ一同、心よりお礼を申し上げます。
今回こうしてお客様のご不興を招くような形となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ皆で力を合わせ、より一層、お客様にご満足いただける場をめざし、精進に励ませていただきます。
今後ともクインテッサホテル大阪ベイを何卒よろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天ポイント10倍還元!/提携駐車場無料 <80種の朝食ブッフェ>
ご利用のお部屋
【デラックスダブル 【45平米・禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年09月23日 18:01:12

9月20日に利用しました。
11時に荷物を預けるためホテルに立ち寄り、19時ごろ戻ると伝えました。
てっきり部屋に荷物を入れてくれてると思い20時ごろ戻ると『部屋の清掃がまだ完了していない』と言われ、耳を疑いました。

さらに、大人2名と小学生で予約したにもかかわらず、添い寝の幼児とされ、朝食券やアメニティがなかったりエキストラベッドが入っていなかったりとトラブルだらけでした。
朝食会場前でも30分ほど並び、バイキングの品数はかなり少なくスタッフもイライラしていました。

GoToキャンペーン利用であっても4連休中である程度の金額をお支払いしていたのに、宿泊の価値が見当たりませんでした。
本当に疲れました。

現場の方は明らかに人数が足りておらず大変そうだった点には同情しますが、こちらのホテルの系列は二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
クインテッサホテル大阪ベイ 2020年09月29日 19:32:08

この度は、幾多ございます宿泊施設の中から、当ホテルをお選びいただきましたこと、心より深くお礼を申し上げます。

せっかく、楽しみに、当ホテルへとお越しをいただいたにもかかわらず、今回、このようなご不興を招く結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】気分転換ステイ<朝食ブッフェ・展望台チケット付き> 小学生半額/提携駐車場無料
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン+エキストラベッド 【42平米・禁煙】】

サービス1

投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年02月13日 15:07:10

■受付時~案内(基本サービスに関して)
宿泊受付時の説明は良いとして、部屋案内も荷物も運ばないの?
これはホテルランクの問題なのでしょうが無いのかなぁとても残念。
基本的に外出しようが戻ろうが何も干渉されず挨拶もされず。
そういうシステムなのかな?
■食事について
連泊しましたが、非常に残念。美味しいならいいのですが・・・
基本的に不味い部類。それが毎食同じ物となるとうんざりします。
一食¥2000を別で支払うのですから尚更不満です。
■アメニティーに関して
POLAの手洗い石鹸(ボトルタイプ)は好印象
ただし、常に使いかけ状態。連泊でも歯ブラシのチェンジやひげそりの
チェンジも無し、フェイスソープは最初から無し。シェービングローションも
ソープも無し。スリッパは履いて歩くと痛いくらい薄い。
■立地に関して
徒歩10分以内でセブンイレブンがあり、駅も近い。
食事や買い物は裏手にATCがあるのでそこで用事が済ませられる。
■総合的に見て感じた事。
この内容でこれはちょっと料金が高い気がする。
背伸びしたビジネスホテル感が否めない。単にビジネスホテルとして
利用するならばもっと別の所の方が良かった。
要するに価格と中身のバランスが絶妙にズレてる。
ハイアットの隣と言う事もあり、ある程度期待していただけに
非常に残念過ぎるお粗末な結果となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
クインテッサホテル大阪ベイ 2019年02月14日 08:31:18

この度も当ホテルをご利用いただき、心より深くお礼を申し上げます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

一人ひとりのスタッフの工夫でお客様によりご満足いただけます様これからも努力して参る所存でございます。

今回のご利用、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大56%OFF!全室42㎡以上 食事なし【スタンダードルーム】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 【42平米・禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年12月20日 06:48:50

家族旅行で使用しました。
チェックインして部屋に到着すると、きれいな雰囲気で心踊りました。
しかし前に宿泊した方のチップなのか床に小銭が積み重なっており、不安に思いよくみると大きめの食べかすなども残っている状態でした。
フロントの方に尋ねてみると、清掃は入っているとのこと。
せっかく設備がきれいであっても、メンテナンスがこれでは……
翌日の朝食は満足できるものでしたが、衛生面を疑いながらの食事となってしまったのは否めません。
期待していただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
クインテッサホテル大阪ベイ 2018年12月25日 18:42:27

このたびは数ある宿泊施設のなかから、当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

ハウスキーピングにおきまして大変ご不快な思いをされたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ハウスキーピングの実施状況、内容を徹底確認し、再発防止に努めてまいります。

お客様におかれましては、どうか、今回に懲りてしまわれることなく、当ホテルをご利用くださいますよう切にお願い申し上げます。

本当にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スタンダードツインコネクト 【42平米・禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年09月12日 16:20:54

このホテル絶対止まらないほうがいいです。ユニバーサルスタジオからの無料送迎を使おうと思って、あらかじめどこにバスが止まるか聞いたら、行けばわかると言われ、何か案内があるのかと思ったら何も書いてない。そして電話をしたら真逆の方向を案内される。10分ほど歩きおかしいことに気づきまた電話をしたら、こちらのミスだからそこまで迎えに行くと言われる。連絡もなく交差点で40分待たされる。遅すぎてこちらから電話したら謝りもしない。ユニバーサルスタジオから15分で帰れるつもりが1時間後に到着した。着いてこの件を説明しても謝るだけでそのほか何もない。(朝食無料券とか渡されると思った)こんな時間に帰ることになるなら電車で帰ってたし、彼氏との楽しいユニバーサルの思い出が台無しになった。ほんとに気持ちも時間も返して欲しい。ミスだけならまだしも、対応も最悪。もうここには一生泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年09月
クインテッサホテル大阪ベイ 2018年09月15日 11:22:53

この度は、幾多ございます宿泊施設の中から、当ホテルをお選びいただきましたこと、心より深くお礼を申し上げます。

せっかく、楽しみに、当ホテルへとお越しをいただいたにもかかわらず、今回、このようなご不興を招く結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

お客様を大切にする思いに欠けた、この度のスタッフの対応は、私どもの目標とするところとは全くかけ離れたものでございます。

担当した者には指導するとともに、他のスタッフにも情報を共有し、サービスの在り方について再認識するよう指導いたします。

誠に申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
【早期割】さき楽28 28日前の早期のご予約でお得にステイ ■食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【42平米・禁煙】】

サービス1

投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年07月16日 13:40:09

残念です、、
家族3人で3ベッドの部屋を希望。
ですが、大人2名・幼児布団ありにすると、どの日程を入れても3ベッドの部屋が出てこない。
仕方なく大人2名・幼児布団無しにすると、3ベッドの部屋が出てきたので、そのまま予約しました。
ですが、当日行ってみるとエキストラベッドが無い、、
フロントに問い合わせると、大人2名・幼児布団無しで予約されてるので、エキストラベッドは無いと言われる。
予約確認メールを見ても、ツイン+エキストラベッドと書いてある。
でもあくまで予約人数が大人2名幼児布団無しなので無理との事。
有料でも良いのでエキストラベッドを追加して欲しいと言うと、夜間で人材不足のためいつになるか分からない、何時頃寝るか?と聞かれ、子どもももう眠そうだったので、それならもう良いです。と断りました。

始めからネット予約の際にエキストラベッドは無しと書いてあれば、もう少し安いツインの部屋を予約したのに、、
エキストラベッドがあるからこのお値段なのだと思い予約したら無いなんて、、
何度楽天トラベルのプランを見返しても、ツイン+エキストラベッドと書いてあります。

お部屋も広く、朝食も美味しく、フロント以外のスタッフの方たちはとても感じが良かっただけに残念で仕方がありません、、

何故3ベッドの部屋が、予約人数を3人にすると出てこなくて、2人にすると出てくるのか謎です。

その日に3ベッドの空き部屋が無かったのではなく、どの日程を入れても出て来ませんでした。

だから仕方なく、予約人数を2人にしてエキストラベッド付きの部屋を予約したのに、すごく残念な対応でガッカリしました、、

翌日チェックアウトの際にも同じ事を訪ねましたが、あまり話を理解して頂けず、とりあえず調べてみますとの事でしたが、後日連絡が来るのかなどの案内はありませんでした、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
クインテッサホテル大阪ベイ 2018年07月19日 21:36:58

この度は、幾多ございます宿泊施設の中から、当ホテルをお選びいただきましたこと、心より深くお礼を申し上げます。

せっかく、楽しみに、当ホテルへとお越しをいただいたにもかかわらず、今回、このようなご不興を招く結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

次回改めてお越しいただく機会を頂戴出来ました際には、誠意を持ってこの度の失礼を挽回出来るよう努めさせていただきます。

今後ともクインテッサホテル大阪ベイを何卒よろしくお願い申し上げます。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー旅行★お子様歓迎】小学生半額&幼児添寝無料 ■80種類の朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【スタンダードツインコネクト+エキストラ【42平米・禁煙】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年04月05日 22:33:27

ネット予約で、希望の部屋の連泊が予約出来ず、電話で問い合わせた所、ホテル側で同じ部屋に調整しておきますと、ものすごく対応が良かった。ベッドガードもお願いしたりしました…が、前日ベッドガードを2台につけてほしくて、確認の電話をした所、ベッドガードの予約が出来ていなかった。さらに当日、同じ部屋の連泊の準備すらされておらず、不信感だらけでのチェックインになったので、改めて、ベッドガードのつける位置と台数を確認した。夜部屋に戻ると、お願いした事が全く出来ていなくて、ベッドガードがちゃんと付けられていなかった。2日目は、朝掃除をして下さいと念をおして、出かけた。22時30分過ぎに部屋に戻ったが、グッちゃぐちゃ。出かけたまんま。予約からずっと確認してきてるのに、何にも出来ていない事にびっくりで、店員に伝えたら、本日込み合ってましてとの回答。このホテルは、本当に最悪。客を舐めてるし、ありえない。口コミが良いのが信じられない。二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
クインテッサホテル大阪ベイ 2018年05月03日 20:31:52

この度は、幾多ございます宿泊施設の中から、当ホテルをお選びいただきましたこと、心より深くお礼を申し上げます。

せっかく、楽しみに、当ホテルへとお越しをいただいたにもかかわらず、今回、このようなご不興を招く結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

次回改めてお越しいただく機会を頂戴出来ました際には、誠意を持ってこの度の失礼を挽回出来るよう努めさせていただきます。

今後ともクインテッサホテル大阪ベイを何卒よろしくお願い申し上げます。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【グループ旅行★3~4名】人数揃えばお得 トリプル・フォースベッドルーム ■80種類の朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【デラックスツイン+エキストラベッド 【45平米・禁煙】】

サービス1

おむりん416さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ

おむりん416さん [30代/女性] 2018年03月26日 10:31:05

24日に子供2人と一緒に一泊しました。チェックインより早めに到着し、車を置かせていただきました。「ホテルの駐車場だと有料、近くの駐車場だと無料」との案内をいただきましたので近くの駐車場へ駐車しました。駐車場の場所は分かりやすかったですし、駐車場からホテルのフロントへも看板が出ていたので迷うことなく5分くらいで到着しました。荷物をフロントに預けて出かけましたが、駅の場所などを駐車場におられるホテルの女性の方に聞いたのですが、分かりにくい説明な上に笑顔もなくとても嫌な感じでした。旅行者に対しての説明の仕方では全くなかったです。フロントは男性ばかりでした。入った感じが少し怖い感じでした。受け付けていただいた方はとても業務的で笑顔もなく、説明もほぼなく不親切で感じが悪かったです。
部屋はとても広くて、お風呂もとても気持ち良かったです。
朝食を楽しみしていたのですが、正直美味しくなかったです。オムレツを焼いてくれた方もすごく感じが悪かったですし、スタッフの方も笑顔もあいさつもなく朝から不快でした。食べるものも80種類と書かれているわりに美味しそうなものがなかったです(個人の好みの問題ですが)。
立地も良くなかったです。コンビニも近くにないです。
でも、不満な点もスタッフの対応が良ければ「いいホテルだった」と思えるのに、本当に残念でした。子供も「感じ悪いね・・・これなら狭いホテルで場所が良いところの方が良かった」と言っていました。
総合的に建物は良くてもスタッフの方の対応で気持ちが良いホテルではなかったです。高い料金を支払ったわりにとても残念なホテルでした。
建物が良いのに残念だと思い今後のことを考え、良い評価ではないですが投稿させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
クインテッサホテル大阪ベイ 2018年05月03日 20:07:15

このたびは、当ホテルへとお越しをいただきまして、誠にありがとうございます。

今回こうしてお客様のご期待に背き、ご不興を招くような形となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘をいただきました点につきまして、スタッフ一同反省の上、急ぎ改善してまいります。

お客様におかれましては、どうか、今回に懲りてしまわれることなく、当ホテルをご利用くださいますよう切にお願い申し上げます。

今回、私共が為してしまった非礼、招いてしまいましたご不興につき、あらためまして心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF! 80種類の朝食ブッフェ付【スタンダードルーム】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン+エキストラベッド 【42平米・禁煙】】

サービス1

投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年03月16日 23:39:57

朝食のときに、ものすごく席が空いているにもかかわらず、詰めて座らせるのはなぜでしょうか。
離れた席をお願いしたら、今度はその隣にひとを入れてくる。

ものすごく席が空いているのに窮屈でたまりません。
そんな状態で食べる朝食もおいしいとはいえません。

駅まで送迎いただいたのは、ありがたかったです。
ドライバーさんも親切でした。

安い金額で予約すれば、こんなもんかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2018年03月
クインテッサホテル大阪ベイ 2018年04月26日 17:29:40

このたび、当ホテルへとお越しを賜りましたこと、スタッフ一同、心よりお礼を申し上げます。

朝食時のお席のご案内におきまして、配慮が至りませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

今回に懲りてしまわれることなく、お近くへとお越しの際は、是非とも当ホテルをご利用いただきたく存じます。

今後ともクインテッサホテル大阪ベイを何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF! 80種類の朝食ブッフェ付【スタンダードルーム】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 【42平米・禁煙】】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

jungle1806さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ

jungle1806さん [40代/男性] 2018年02月24日 18:56:32

初めての利用でしたが、部屋は広くて快適に過ごせました。
しかし、部屋の掃除などに問題点があり、この点については3流ホテルだと感じました。
1.初日に部屋に入った時に、ベッドの横の床に部屋着が丸めて置いてあった。
  片づけ忘れだと思うが、こんなことは初めてだった。
2.2日目に部屋に戻ると、アメニティに入浴剤が置いてあった。
  初日はなかったのに不思議に思ったが、3日目は、また置いてなく、日によって
  サービスを変えてるのかは知らないが・・・。
3.洋服の消臭剤がなくなったので、わかるようにクローゼットの外に出して、外出したが
  戻ったら、空のままクローゼットに戻してあった。外に出してあることに変だと気付か  ないのか?また、持ったら軽いことは分かるはずなのだが?
とにかく、清掃担当者の教育は最低レベルだった。これほど酷いホテルは初めて。

せっかくの部屋、設備の快適さを全て忘れさすほど酷かった。
社員教育はしっかりしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
クインテッサホテル大阪ベイ 2018年04月26日 16:57:56

その節はホテル・ラ・大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お部屋の清掃不備におきまして、ご不快の念をおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

特に清掃に関しましては日頃より指導、教育に力を入れておりますが、今回のような事態を招きましたことは、誠に申し訳なく、猛省いたしております。

これからも向上のため努力を続けて参りますので何卒ご寛容賜ります様お願い申し上げます。

お客様におかれましては、どうか、今回に懲りてしまわれることなく、次の機会もご利用くださいますよう切にお願い申し上げます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大53%OFF! 80種類の朝食ブッフェ付【スタンダードルーム】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【42平米・禁煙】】

サービス1

投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年12月10日 14:39:11

12月8日にユニバーサルスタジオ帰りに利用。
スタッフさんのサービス、朝食などは大変満足する内容でしたが、
部屋に入り空気清浄機を動かすとフィルタークリーニングランプが点灯状態、冷蔵庫の中に先客の?使い捨てスプーン1個放置と、清掃が雑にされている様にみえました。
部屋変更をお願いするも満室で不可。
他の書き込みにも清掃の苦情があるにも関わらずの内容なので、猛省された方が良いと。
この点が改善されれば良いホテルだと思います。
また機会があれば利用したいホテルです。
嫁がかなり、お怒りなので総合評価は低くしました(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
クインテッサホテル大阪ベイ 2017年12月13日 10:35:20

この度は、幾多ございます宿泊施設の中から、当ホテルをお選びいただきましたこと、心より深くお礼を申し上げます。

せっかく、楽しみに、当ホテルへとお越しをいただいたにもかかわらず、今回、このようなご不興を招く結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

清掃担当者の指導教育を徹底し、再発のないよう努めて参りますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。

次回改めてお越しいただく機会を頂戴出来ました際には、誠意を持ってこの度の失礼を挽回出来るよう努めさせていただきます。

今後ともホテル・ラ・レゾン大阪を何卒よろしくお願い申し上げます。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF! 80種類の朝食ブッフェ付【スタンダードルーム】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 【42平米・禁煙】】

サービス1

投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年11月16日 16:53:03

部屋は広くきれいだし、朝食は評判通りおいしいし、風呂とトイレが別というのもよかったです。

ただ1点、風呂のドアを閉めたまま入浴すると、換気扇からかなり大きな異音がします。最初は原因がわからず、せっかく大きな風呂でゆっくりと入りたかったのですが、気持ち悪くてすぐに出てしまいました。出るときに風呂のドアを開けて、異音の原因がわかりました。
そのことをフロントに伝え、あまりに大きい音なので確認しに来てほしいと言ったのですが、深夜だということであっさりと断られました。

施設はすばらしく、インテックス大阪に行くには立地も最高なのですが、次回利用するかどうか考えてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
クインテッサホテル大阪ベイ 2017年11月30日 19:51:07

このたびは、当ホテルへとお越しをいただきまして、誠にありがとうございます。

今回こうしてご不興を招くような形となってしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お客様を大切にする思いに欠けた、この度のフロント係の対応は、私どもの目標とするところとは全くかけ離れたものでございます。

担当した者には指導するとともに、他のスタッフにも情報を共有し、サービスの在り方について再認識するよう指導いたします。

施設面につきましても点検を実施し、原因となった点の改善を図ります。

お客様におかれましては、どうか、今回に懲りてしまわれることなく、当ホテルをご利用くださいますよう切にお願い申し上げます。

本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天アワード受賞記念】お得にステイ 42平米以上のお部屋を限定価格で 80種類の朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【42平米・禁煙】】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

gagaga1111さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ

gagaga1111さん [40代/男性] 2017年09月07日 23:39:03

法事で帰省に当たり親子3人で予約。直前になり大学生の息子も帰省できることになり、人数追加を電話依頼したものの、web予約すると安いと言われ門前払いに。webを調べたが、空きは見つからず。宿泊翌日に家族でUSJへ行きたかったこともあり、仕方なく自分一人がシーガル天保山に別れて宿泊。予約日当日、嫁と小学生、大学生の子供を車で送り届け、フロントで3人分の宿代と4名分のUSJチケットを購入した際、1人で別に泊まる事情を話したたころ、翌朝の荷物引取りや待ち合わせかが大変と気遣われ、車を近くの契別駐車場に泊めれば、駐車場代の500円はホテルからサービスする旨を案内された。荷物は大型ボストンバッグ3つであり、流石なサービスと感心した。しかし、翌朝、指定の駐車場に停めて駐車券をフロントへ差し出すと、宿泊日の翌日の日付だから駐車場代金はサービスできないと言われてしまった。フロント係に前夜の案内話を説明したが、宿泊日を前夜からの宿泊日の入場でないとサービスできないと突き放された。挙句の果てに昨日の宿泊者か否かも怪しいため部屋番号を教えろと言い出す始末。あっさり部屋番号を伝えると今度は3人部屋に無断で4人が泊まったのかと疑うでは無いか。前夜のフロントでの支払い、館内客室フロアのビデオ記録を調べれば分かる話にも関わらず、無線宿泊と500円の駐車場代を乞食に来た者と扱われた。過去最低のサービスと屈辱を受けた最低マナーの係がいるホテルだった。前夜には、車寄せに停めた車からポーターが荷物を運び
、子供に玩具を貸し出し、ウェルカムドリンクなどを提供するサービス、消防法に抵触するため追加宿泊に対応できず申し訳ないと気遣っていた係がいたことに比較し、あまりにもお粗末な対応の係がいると驚いた。盆休み期間で通常の3倍の料金を支払ったうえの最低な対応。もう二度と利用しない宿ができてしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
クインテッサホテル大阪ベイ 2017年09月12日 11:35:34

このたびは、当ホテルへとお越しをいただきまして、誠にありがとうございます。

今回こうしてお客様のご期待に背き、ご不興を招くような形となってしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お客様を大切にする思いに欠けた、この度のフロント係の対応は、私どもの目標とするところとは全くかけ離れたものでございます。
当該の係に極めて強く指導を行うとともに、全社員に共有し、このような事態が再発しないよう努めてまいります。

今回、私どもが為してしまった非礼、招いてしまいましたご不興につき、あらためまして心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー旅行★お子様歓迎】小学生半額&幼児添寝無料 ■80種類の朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【スタンダードツインコネクト+エキストラ【42平米・禁煙】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月05日 20:00:59

三世代七人で2部屋に宿泊でした。が部屋に入ってみたら飲みかけの缶ビール、ゴミ、使いかけのポット使用済みのスリッパびっくりしました!掃除されてなかった!部屋は変えてもらいましたがなんだか後味の悪い感じです。後から聞いたらもう一部屋も風呂場に使用済みのタオルが有ったとの事!朝食は美味しかったけどもう行かないかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
クインテッサホテル大阪ベイ 2017年08月11日 18:19:38

ホテル・ラ・レゾン大阪をご利用いただき誠にありがとうございました。

この度はお部屋の清掃不備におきまして、ご不快の念をおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

特に清掃に関しましては日頃より指導、教育に力を入れておりますが、今回のような事態を招きましたことは、誠に申し訳なく、猛省いたしております。

これからも向上のため努力を続けて参りますので何卒ご寛容賜ります様お願い申し上げます。

お客様におかれましては、どうか、今回に懲りてしまわれることなく、当ホテルをご利用くださいますよう切にお願い申し上げます。

本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー旅行★お子様歓迎】小学生半額&幼児添寝無料 ■80種類の朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン+エキストラベッド 【42平米・禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

TA◎さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ

TA◎さん [50代/男性] 2017年05月07日 22:25:28

宿泊ホテルの横で食博が11時から開催されるので10時50分に出発予定でした。10時15分に男性従業員の方がノックをした後、内カギはしていましたがドアを開けようとしたのはほんとうにびっくりしました。従業員の方は「何時ぐらいに部屋を出られますか」とおっしゃってましたがチェックアウトが12時で食博の時間に余裕があるので予約したのです。仕方なく10時25分に出て並んで開催を待ちましたが、出る時間を聞きに来るという行動は早く掃除をしたいの
で帰ってほしい意思表示だと思います。今までチェックアウトで時間は聞かれたことが無いので、聞くなら電話でお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
クインテッサホテル大阪ベイ 2017年05月08日 10:03:01

このたびは、幾多ございます宿泊施設の中から、当ホテルをお選びいただきましたこと、心より深くお礼を申し上げます。

今回こうしてお客様のご不興を招くような形となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

通常、ご滞在中のゲストにご出発時間をお聞きすることはございません。ましてや、お部屋に直接お伺いして聞くなどということはあってはならないことでございます。

今回の件につきまして、スタッフ一同猛省し、再発防止に努めてまいります。

お客様におかれましては、どうか、今回に懲りてしまわれることなく、当ホテルをご利用くださいますよう切にお願い申し上げます。

今回、私共が為してしまった非礼、招いてしまいましたご不興につき、あらためまして心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
期間限定【2016年夏グランドオープン】全室42㎡以上 新規開業記念プラン ■食事なし■
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 【42平米・禁煙】】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年02月10日 19:33:06

食器がきちんと洗われておらず、口紅跡やホコリがついていたので、入れ替えの連絡をしたが、対応に時間もかかりサービスはちょっと残念
翌日、フロントにお願いした時はとても早く対応してくれました。
部屋は広く良かったです。
テーブルがもう少し大きくても良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
クインテッサホテル大阪ベイ 2017年02月11日 16:25:10

今回は3泊のご利用誠にありがとうございました。客室のカップ、ソーサーの汚れの件ではご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。清掃担当者の指導教育を徹底し再発のない様務めて参りますので何卒ご寛容賜ります様お願い致します。次回ご来阪の際にも是非ホテル・ラ・レゾン大阪を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】ビジネスやレジャーの拠点に 無料送迎バスあり≪パーク&大阪駅≫■食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 【42平米・禁煙】】

サービス1

あかずきんちゃん611さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ

あかずきんちゃん611さん [40代/男性] 2016年09月22日 15:57:36

部屋は広く、清潔で良かったが、フロント担当者は未熟だったのである程度は多目に見るが、周りにいたスタッフは補助しようとせずイライラした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
クインテッサホテル大阪ベイ 2016年09月28日 22:21:06

この度はホテル・ラ・レゾン大阪をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご到着の際にご不快の念をお掛けいたしました事お詫び申し上げます。フロント係りのみならずホテル全体でご意見を共有し、お客様の側に立ったサービスについて再考して参ります。まだ未熟なホテルでございますが、これからもお気づきの点がございましたらご指導賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ラストサマーキャンペーン・期間限定【朝10時アウト】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【42平米・禁煙】】

757件中 741~757件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ