7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月04日 01:20:46
-
USJに行くのに無料リムジンバスがあると知っていたのでバスの予約をして利用しました。
チェックイン時にフロントスタッフからバスが到着次第電話でお知らせしますと言われたので待っておりましたが、出発の10分前になっても連絡は来ず5分前になってフロントに行ったら
もうバスは出発した、別のホテルに停まっているのでそこまで走って行ってくれと言われバスを追いかけましたが、流石に短時間で行ける距離ではなく、
やっとバスの停まっている場所が見えたところ、
別のホテルの客が怒っているからもう待てないと連絡がきて、目の前で置いて行かれた。
呆れてもういいですと連絡したところ「あぁそうですか(無愛想)」の一言で自分が喋っている途中で電話を切られた。
まず、連絡すると言ってしないとういうウソの案内、名前まで伝えて予約しており何人乗るのか把握をしている状況にもかかわらず乗っているかの確認もしない、予定時間よりも早く出発する点にもありえないと思うが、フロントスタッフの誤案内、態度、謝罪もしない点は接客業としてやばいと思う。
また、ここのホテルの一部フロントスタッフは挨拶もしない点、教育がなっていないと思う。
なお、他の方がレビューでも書いているとおり、USJに向かう料金を安くで済ませようと考えている方は別のホテルを検討された方がいいと思います。
リムジンバスを利用できないと交通機関がほぼないのでタクシーを手配しても大金を払わないと行けない、USJからホテルまで遠すぎて行くまでに時間もかかります。
期待していたホテルだったのですが残念でした。
おすすめ出来ない最悪なホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- クインテッサホテル大阪ベイ 2023年07月20日 11:48:02
-
この度はクインテッサホテル大阪ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応について不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂戴したお声を共有し再度スタッフの教育を徹底し、お客様に気持ちよくお過ごし頂ける様、改善に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】ポイント10倍!小学生半額!全室42平米以上/提携駐車場無料(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードトリプル 【42平米・禁煙】】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
樹里//さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
- 樹里//さん [30代/女性] 2020年10月21日 02:39:13
-
近くで仕事の為評価の高いこちらを利用しました。
ですがもう今後利用することはないです。
・チェックイン時のスタッフの説明がたどたどしく何を言ってるのかわからない。初めての宿泊でもエレベーターの位置も教えてもらえない。(フロントからエレベーターは見えずかなり奥まった場所にあり、わかりにくい。重い荷物を持って探した。)
・10月末で夜はすでにかなり寒いのに空調が全館冷房らしく、寒かったら切ってくださいと言われた。切ってもあまりに部屋が寒い為毛布を借りようと思ったら、ないので我慢してもらうしかない。と言われ何も対応してもらえなかった。案の定風邪をひきました。
・コーヒー用に備え付けられたコップの下に髪の毛、ドライヤーにも髪の毛。掃除してますか?と疑うレベル。
・浴室内に置かれていたイスの裏が一面カビまみれ。部屋が寒過ぎた為、湯船に浸かり暖まるつもりでしたが、カビを見て入る気も無くなりました。1日でできるカビの量ではなかったし、全くチェックされていないようです。
・朝食が80種と豪華なようだったので朝食付きにしましたが、80種もないです。あれだったらコンビニ済ませればよかったなと思いました。
・朝食の時間内にレストランすぐ横の通路の掃除機をかけられていました。一面壁ならまだいいかと思いますが、壁は目の高さくらいまでしかないので埃が舞うのでは?客が食事をしてるすぐ近くで掃除機をかけるのはどうかと思います。
・チェックアウトは11時でしたが10時前には部屋のドア前に掃除機。忙しいのはわかりますがせめてチェックアウトされた部屋の前に置いて欲しい。
今回の宿泊で良かった点はレストランの男性スタッフのお一人が気持ちいい対応だったこと1点だけです。
評価が高く、安いわけでもないホテルなので快適に過ごせるかと思いましたが、こんなレベルなら安いビジネスホテルに泊まった方が絶対に快適でした。
いろんなホテルに泊まってますが、こんなに楽しくないホテル泊は初めてでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- クインテッサホテル大阪ベイ 2020年11月29日 05:16:13
-
この度も当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。スタッフ一同、心よりお礼を申し上げます。
今回こうしてお客様のご不興を招くような形となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ皆で力を合わせ、より一層、お客様にご満足いただける場をめざし、精進に励ませていただきます。
今後ともクインテッサホテル大阪ベイを何卒よろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】楽天ポイント10倍還元!/提携駐車場無料 <80種の朝食ブッフェ>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル 【45平米・禁煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月23日 18:01:12
-
9月20日に利用しました。
11時に荷物を預けるためホテルに立ち寄り、19時ごろ戻ると伝えました。
てっきり部屋に荷物を入れてくれてると思い20時ごろ戻ると『部屋の清掃がまだ完了していない』と言われ、耳を疑いました。
さらに、大人2名と小学生で予約したにもかかわらず、添い寝の幼児とされ、朝食券やアメニティがなかったりエキストラベッドが入っていなかったりとトラブルだらけでした。
朝食会場前でも30分ほど並び、バイキングの品数はかなり少なくスタッフもイライラしていました。
GoToキャンペーン利用であっても4連休中である程度の金額をお支払いしていたのに、宿泊の価値が見当たりませんでした。
本当に疲れました。
現場の方は明らかに人数が足りておらず大変そうだった点には同情しますが、こちらのホテルの系列は二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- クインテッサホテル大阪ベイ 2020年09月29日 19:32:08
-
この度は、幾多ございます宿泊施設の中から、当ホテルをお選びいただきましたこと、心より深くお礼を申し上げます。
せっかく、楽しみに、当ホテルへとお越しをいただいたにもかかわらず、今回、このようなご不興を招く結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい】気分転換ステイ<朝食ブッフェ・展望台チケット付き> 小学生半額/提携駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン+エキストラベッド 【42平米・禁煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月12日 16:20:54
-
このホテル絶対止まらないほうがいいです。ユニバーサルスタジオからの無料送迎を使おうと思って、あらかじめどこにバスが止まるか聞いたら、行けばわかると言われ、何か案内があるのかと思ったら何も書いてない。そして電話をしたら真逆の方向を案内される。10分ほど歩きおかしいことに気づきまた電話をしたら、こちらのミスだからそこまで迎えに行くと言われる。連絡もなく交差点で40分待たされる。遅すぎてこちらから電話したら謝りもしない。ユニバーサルスタジオから15分で帰れるつもりが1時間後に到着した。着いてこの件を説明しても謝るだけでそのほか何もない。(朝食無料券とか渡されると思った)こんな時間に帰ることになるなら電車で帰ってたし、彼氏との楽しいユニバーサルの思い出が台無しになった。ほんとに気持ちも時間も返して欲しい。ミスだけならまだしも、対応も最悪。もうここには一生泊まりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- クインテッサホテル大阪ベイ 2018年09月15日 11:22:53
-
この度は、幾多ございます宿泊施設の中から、当ホテルをお選びいただきましたこと、心より深くお礼を申し上げます。
せっかく、楽しみに、当ホテルへとお越しをいただいたにもかかわらず、今回、このようなご不興を招く結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様を大切にする思いに欠けた、この度のスタッフの対応は、私どもの目標とするところとは全くかけ離れたものでございます。
担当した者には指導するとともに、他のスタッフにも情報を共有し、サービスの在り方について再認識するよう指導いたします。
誠に申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割】さき楽28 28日前の早期のご予約でお得にステイ ■食事なし
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【42平米・禁煙】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月05日 22:33:27
-
ネット予約で、希望の部屋の連泊が予約出来ず、電話で問い合わせた所、ホテル側で同じ部屋に調整しておきますと、ものすごく対応が良かった。ベッドガードもお願いしたりしました…が、前日ベッドガードを2台につけてほしくて、確認の電話をした所、ベッドガードの予約が出来ていなかった。さらに当日、同じ部屋の連泊の準備すらされておらず、不信感だらけでのチェックインになったので、改めて、ベッドガードのつける位置と台数を確認した。夜部屋に戻ると、お願いした事が全く出来ていなくて、ベッドガードがちゃんと付けられていなかった。2日目は、朝掃除をして下さいと念をおして、出かけた。22時30分過ぎに部屋に戻ったが、グッちゃぐちゃ。出かけたまんま。予約からずっと確認してきてるのに、何にも出来ていない事にびっくりで、店員に伝えたら、本日込み合ってましてとの回答。このホテルは、本当に最悪。客を舐めてるし、ありえない。口コミが良いのが信じられない。二度と行かない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- クインテッサホテル大阪ベイ 2018年05月03日 20:31:52
-
この度は、幾多ございます宿泊施設の中から、当ホテルをお選びいただきましたこと、心より深くお礼を申し上げます。
せっかく、楽しみに、当ホテルへとお越しをいただいたにもかかわらず、今回、このようなご不興を招く結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
次回改めてお越しいただく機会を頂戴出来ました際には、誠意を持ってこの度の失礼を挽回出来るよう努めさせていただきます。
今後ともクインテッサホテル大阪ベイを何卒よろしくお願い申し上げます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【グループ旅行★3~4名】人数揃えばお得 トリプル・フォースベッドルーム ■80種類の朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン+エキストラベッド 【45平米・禁煙】】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
gagaga1111さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
- gagaga1111さん [40代/男性] 2017年09月07日 23:39:03
-
法事で帰省に当たり親子3人で予約。直前になり大学生の息子も帰省できることになり、人数追加を電話依頼したものの、web予約すると安いと言われ門前払いに。webを調べたが、空きは見つからず。宿泊翌日に家族でUSJへ行きたかったこともあり、仕方なく自分一人がシーガル天保山に別れて宿泊。予約日当日、嫁と小学生、大学生の子供を車で送り届け、フロントで3人分の宿代と4名分のUSJチケットを購入した際、1人で別に泊まる事情を話したたころ、翌朝の荷物引取りや待ち合わせかが大変と気遣われ、車を近くの契別駐車場に泊めれば、駐車場代の500円はホテルからサービスする旨を案内された。荷物は大型ボストンバッグ3つであり、流石なサービスと感心した。しかし、翌朝、指定の駐車場に停めて駐車券をフロントへ差し出すと、宿泊日の翌日の日付だから駐車場代金はサービスできないと言われてしまった。フロント係に前夜の案内話を説明したが、宿泊日を前夜からの宿泊日の入場でないとサービスできないと突き放された。挙句の果てに昨日の宿泊者か否かも怪しいため部屋番号を教えろと言い出す始末。あっさり部屋番号を伝えると今度は3人部屋に無断で4人が泊まったのかと疑うでは無いか。前夜のフロントでの支払い、館内客室フロアのビデオ記録を調べれば分かる話にも関わらず、無線宿泊と500円の駐車場代を乞食に来た者と扱われた。過去最低のサービスと屈辱を受けた最低マナーの係がいるホテルだった。前夜には、車寄せに停めた車からポーターが荷物を運び
、子供に玩具を貸し出し、ウェルカムドリンクなどを提供するサービス、消防法に抵触するため追加宿泊に対応できず申し訳ないと気遣っていた係がいたことに比較し、あまりにもお粗末な対応の係がいると驚いた。盆休み期間で通常の3倍の料金を支払ったうえの最低な対応。もう二度と利用しない宿ができてしまった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- クインテッサホテル大阪ベイ 2017年09月12日 11:35:34
-
このたびは、当ホテルへとお越しをいただきまして、誠にありがとうございます。
今回こうしてお客様のご期待に背き、ご不興を招くような形となってしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様を大切にする思いに欠けた、この度のフロント係の対応は、私どもの目標とするところとは全くかけ離れたものでございます。
当該の係に極めて強く指導を行うとともに、全社員に共有し、このような事態が再発しないよう努めてまいります。
今回、私どもが為してしまった非礼、招いてしまいましたご不興につき、あらためまして心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー旅行★お子様歓迎】小学生半額&幼児添寝無料 ■80種類の朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインコネクト+エキストラ【42平米・禁煙】】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
朝ブュッフェは、毎日同じで飽きました。
充電器も、あればいいのになぁと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはクインテッサホテル大阪ベイをご利用いただき、誠にありがとうございました。
充電器に関しましては、貸出備品としてご用意しております。ご入用の際は、フロントにお申し付けください。
これからも皆様にご満足いただけるよう努力して参りますので、末永いご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
是非とも次の機会もご利用くださいませ。
今後ともクインテッサホテル大阪ベイを何卒よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。