楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クインテッサホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クインテッサホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:909件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.77
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.56
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年04月16日 23:44:14

食事が美味しく、浴室も広々としてゆったりできます。
残念だったのは送迎の方。悪気はないと思いますし、よく言えばフランクなのですが、ホテルマンとして適切な言葉を選択しているとは言い難いです。
失礼な言動の一部について客室に置いてあったアンケートに記載しましたが、ホテルから謝罪がなかったので今回はこの評価になりました。

送迎バスに乗らないと不便な立地ですが、今回は乗車の度に不快な思いをしたので、次回はなるべく公共交通機関を利用しようと思います。

上記の件を除けば、良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
クインテッサホテル大阪ベイ 2017年04月21日 10:58:56

このたびは、当ホテルへとお越しをいただきまして、誠にありがとうございます。

今回こうしてお客様のご期待に背き、ご不興を招くような形となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘をいただきました点につきまして、スタッフ一同反省の上、急ぎ改善してまいります。

お客様におかれましては、どうか、今回に懲りてしまわれることなく、当ホテルをご利用くださいますよう切にお願い申し上げます。

今回、私共が為してしまった非礼、招いてしまいましたご不興につき、あらためまして心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天アワード受賞記念】お得にステイ 42平米以上のお部屋を限定価格で 80種類の朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 【42平米・禁煙】】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年02月10日 19:33:06

食器がきちんと洗われておらず、口紅跡やホコリがついていたので、入れ替えの連絡をしたが、対応に時間もかかりサービスはちょっと残念
翌日、フロントにお願いした時はとても早く対応してくれました。
部屋は広く良かったです。
テーブルがもう少し大きくても良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
クインテッサホテル大阪ベイ 2017年02月11日 16:25:10

今回は3泊のご利用誠にありがとうございました。客室のカップ、ソーサーの汚れの件ではご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。清掃担当者の指導教育を徹底し再発のない様務めて参りますので何卒ご寛容賜ります様お願い致します。次回ご来阪の際にも是非ホテル・ラ・レゾン大阪を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】ビジネスやレジャーの拠点に 無料送迎バスあり≪パーク&大阪駅≫■食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 【42平米・禁煙】】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ちあめさんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ

ちあめさん [30代/女性] 2017年01月09日 12:56:42

何だか全体的に中途半端なホテルでした。ファミリー層を囲い込むなら電子レンジを置くとか、フロントの方も愛想よくするなり子供向けのサービスを充実させるべきだし、高級路線であればアメニティやサービスをもっと充実させるべき(ちなみに、楽しみにしていたエラベシェのアメニティは、プラン紹介の写真の通りの小分け?ではなく、ボディソープとシャンプー、トリートメントは大きいボトルで、ちょっと残念でした。)子供半額プランとは言え4人分お金を払っているのに御茶菓子とコーヒーが2人分しかないとか(デラックストリプルプラスだったのになんで?)、高級であろうグラス、こちらはちゃんと3人分ありましたが前泊者の手垢で使いたくないとか、なんだかどっちつかずで悪い印象しか残りませんでした。カップやシャンプー等一つ一つの物は高級品なんでしょうが、それを活かしきれてないというか、それでなくとも立地の面で不利だと思うので…
朝食は口コミ通りとても豪華で美味しかったです。また、USJからの送迎バスの運転手さんも無愛想なフロントの方よりホスピタリティ溢れる方でした。
デラックスルーム宿泊者には隣のタワー展望台の券がもらえるとhpには記載がありましたが一言も案内もなく、こちらがきちんと確認しないのが悪いのですが、通常は12時チェックアウトのところ楽天プランは10時チェックアウトみたいなので予約の時には留意した方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
クインテッサホテル大阪ベイ 2017年01月09日 14:48:50

ホテル・ラ・レゾン大阪をご利用頂き誠にありがとうございました。貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。ご到着のお客様の集中した時間帯のなか、サービスが行き届いて居りませんでした事、また清掃面で不備がございました事お詫び申し上げます。頂戴致しましたご意見は全ての従業員で共有させて頂き今後のサービス向上の大切な参考とさせて頂きます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー旅行★お子様優待】小学生半額&幼児添寝無料 ■80種類の朝食ブッフェ付≪クリスマス≫
ご利用のお部屋
【デラックストリプル+エキストラベッド 【45平米・禁煙】】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ