立地1
おむりん416さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
- おむりん416さん [30代/女性] 2018年03月26日 10:31:05
-
24日に子供2人と一緒に一泊しました。チェックインより早めに到着し、車を置かせていただきました。「ホテルの駐車場だと有料、近くの駐車場だと無料」との案内をいただきましたので近くの駐車場へ駐車しました。駐車場の場所は分かりやすかったですし、駐車場からホテルのフロントへも看板が出ていたので迷うことなく5分くらいで到着しました。荷物をフロントに預けて出かけましたが、駅の場所などを駐車場におられるホテルの女性の方に聞いたのですが、分かりにくい説明な上に笑顔もなくとても嫌な感じでした。旅行者に対しての説明の仕方では全くなかったです。フロントは男性ばかりでした。入った感じが少し怖い感じでした。受け付けていただいた方はとても業務的で笑顔もなく、説明もほぼなく不親切で感じが悪かったです。
部屋はとても広くて、お風呂もとても気持ち良かったです。
朝食を楽しみしていたのですが、正直美味しくなかったです。オムレツを焼いてくれた方もすごく感じが悪かったですし、スタッフの方も笑顔もあいさつもなく朝から不快でした。食べるものも80種類と書かれているわりに美味しそうなものがなかったです(個人の好みの問題ですが)。
立地も良くなかったです。コンビニも近くにないです。
でも、不満な点もスタッフの対応が良ければ「いいホテルだった」と思えるのに、本当に残念でした。子供も「感じ悪いね・・・これなら狭いホテルで場所が良いところの方が良かった」と言っていました。
総合的に建物は良くてもスタッフの方の対応で気持ちが良いホテルではなかったです。高い料金を支払ったわりにとても残念なホテルでした。
建物が良いのに残念だと思い今後のことを考え、良い評価ではないですが投稿させていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- クインテッサホテル大阪ベイ 2018年05月03日 20:07:15
-
このたびは、当ホテルへとお越しをいただきまして、誠にありがとうございます。
今回こうしてお客様のご期待に背き、ご不興を招くような形となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきました点につきまして、スタッフ一同反省の上、急ぎ改善してまいります。
お客様におかれましては、どうか、今回に懲りてしまわれることなく、当ホテルをご利用くださいますよう切にお願い申し上げます。
今回、私共が為してしまった非礼、招いてしまいましたご不興につき、あらためまして心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF! 80種類の朝食ブッフェ付【スタンダードルーム】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン+エキストラベッド 【42平米・禁煙】】
立地1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ちあめさんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
- ちあめさん [30代/女性] 2017年01月09日 12:56:42
-
何だか全体的に中途半端なホテルでした。ファミリー層を囲い込むなら電子レンジを置くとか、フロントの方も愛想よくするなり子供向けのサービスを充実させるべきだし、高級路線であればアメニティやサービスをもっと充実させるべき(ちなみに、楽しみにしていたエラベシェのアメニティは、プラン紹介の写真の通りの小分け?ではなく、ボディソープとシャンプー、トリートメントは大きいボトルで、ちょっと残念でした。)子供半額プランとは言え4人分お金を払っているのに御茶菓子とコーヒーが2人分しかないとか(デラックストリプルプラスだったのになんで?)、高級であろうグラス、こちらはちゃんと3人分ありましたが前泊者の手垢で使いたくないとか、なんだかどっちつかずで悪い印象しか残りませんでした。カップやシャンプー等一つ一つの物は高級品なんでしょうが、それを活かしきれてないというか、それでなくとも立地の面で不利だと思うので…
朝食は口コミ通りとても豪華で美味しかったです。また、USJからの送迎バスの運転手さんも無愛想なフロントの方よりホスピタリティ溢れる方でした。
デラックスルーム宿泊者には隣のタワー展望台の券がもらえるとhpには記載がありましたが一言も案内もなく、こちらがきちんと確認しないのが悪いのですが、通常は12時チェックアウトのところ楽天プランは10時チェックアウトみたいなので予約の時には留意した方がいいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- クインテッサホテル大阪ベイ 2017年01月09日 14:48:50
-
ホテル・ラ・レゾン大阪をご利用頂き誠にありがとうございました。貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。ご到着のお客様の集中した時間帯のなか、サービスが行き届いて居りませんでした事、また清掃面で不備がございました事お詫び申し上げます。頂戴致しましたご意見は全ての従業員で共有させて頂き今後のサービス向上の大切な参考とさせて頂きます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー旅行★お子様優待】小学生半額&幼児添寝無料 ■80種類の朝食ブッフェ付≪クリスマス≫
- ご利用のお部屋
- 【デラックストリプル+エキストラベッド 【45平米・禁煙】】
立地1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
朝食が評判が良さそうだったのでとても楽しみにしていたのですが、種類は少なく、カピカピになったものばかりで何を食べていいのかわかりませんでした。
小鉢になって衛生的で取りやすいのは良かったのですが、正直なぜこの朝食が評判良いのかわかりませんでした。
コロナ禍だから変わったのでしょうか…?
ただ、レストランのスタッフの方(外国人の方)はとても親切でお一人で丁寧にお仕事されていて、感じが良かったです。
お部屋は広くてきれいでした。
お風呂もきれいでしたが、アメニティが1つ封が開いて使用されているものがあったのが残念でした。
周りに何もないので、もう少し売店が充実していたら嬉しいです。
レストランもフロントも日本人のスタッフの方が無愛想で感じ悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、幾多ございます宿泊施設の中から、当ホテルをお選びいただきましたこと、心より深くお礼を申し上げます。
せっかく当ホテルへとお越しをいただいたにもかかわらず、このようなご不興を招く結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
当ホテル一同力を合わせ、より一層、お客様にご満足をいただける場となることをめざし、日夜の精進に励ませていただきます。
本当にありがとうございました。