サービス2
投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月08日 07:04:40
-
部屋は綺麗で立地も良かったですが
フロントでの応対は軽くあしらわれてしまったみたいで残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- クインテッサホテル大阪ベイ 2020年11月29日 05:28:35
-
当ホテルをご利用いただき有難うございます。
スタッフの至らぬ言動で不快の念を生じさせましたこと、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ全員でご満足いただけますよう精進して参る所存でございますので、何卒末永いご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪府民限定/特別プライス】小学生半額/提携駐車場無料 <食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【42平米・禁煙】】
サービス2
てめちゃん47631さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
- てめちゃん47631さん [40代/男性] 2020年09月26日 18:14:21
-
朝食のレストランに朝8時半に行ったらたくさんの人が並んでました。しかし、レストランの中は片付けができてないだけでたくさん空席がありました。従業員の数が少なかったと思います。混んで並ぶのがわかってるなら事前にフロントで言っておいてほしかったです。
プランがチェックアウト10時だったので間に合わずフロントに理由を説明してチェックアウトの時間を延ばしてもらいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- クインテッサホテル大阪ベイ 2020年09月29日 19:35:48
-
このたびは、当ホテルへとお越しをいただきまして、誠にありがとうございます。
今回こうしてお客様のご期待に背き、ご不興を招くような形となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今回に懲りてしまわれることなく、お近くへとお越しの際は、是非とも当ホテルをご利用いただきたく存じます。
今後ともクインテッサホテル大阪ベイを何卒よろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】NEWファミリールーム!小学生・幼児無料!/提携駐車場無料 <80種の朝食ブッフェ>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードファミリー【42平米・禁煙】】
サービス2
ridley0556さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
- ridley0556さん [60代/男性] 2020年09月08日 11:56:23
-
ホテルのフロントと客室のつながりが非常に悪く、とても不便で移動につかれた。また、周辺に食事をするところがなく、ホテル内にも朝食以外には食事がとれないため不便であった。駐車場も、無料ではあったが、隣接するハイアットリージェンシーの駐車場までは手間がかかり面倒だった。ホテルの宿泊料金が割安だったのが後でよくわかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年09月
- クインテッサホテル大阪ベイ 2020年09月29日 19:20:05
-
この度はクインテッサホテル大阪ベイをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご意見もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトイン割】19時以降のインでお得にステイ!小学生半額/提携駐車場無料 <80種の朝食ブッフェ>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【42平米・禁煙】】
サービス2
ikety113さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
- ikety113さん [40代/男性] 2018年10月31日 20:10:05
-
10月29日に2回目(旧ラ・レゾンが初回)の利用でした。
駐車場が、隣は無料でホテル地下が有料っていうのが理解できませんでした。
利便性の違いで差をつけてられるのかなと思いましたが設備も広さもあるなら利用できるようにしてもらえるとありがたいですね。
こればっかりは仕方ありませんが、もう少し上の階で眺望が良いところがありがたいかなと思いました。
風呂の広さと快適さはさすがです。
可能ならアメニティの中に入浴剤を付けてもらえると良いかと思いました。
朝ごはんは、最高ですね。スタッフさんもよく動かれていて補充も早いですし言うことなしです。
満足度の高い宿泊でしたが、眺望の件と駐車場の件が少し残念でした。
また利用させてもらいたいと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- クインテッサホテル大阪ベイ 2018年11月02日 08:31:54
-
リブランド後もリピートのご利用をいただき、誠にありがとうございます。
またご意見も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お客様のようにリピートしてくださる方がいらっしゃいますことは、本当にありがたきことでございます。
引き続き皆様にご満足いただけるよう努力して参りますので、末永いご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋旅行を応援】秋の特別プラン チェックイン18時以降でお得 小学生半額■80種類の朝食ブッフェ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 【42平米・禁煙】】
サービス2
なお19761001さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
- なお19761001さん [40代/男性] 2017年06月17日 23:18:53
-
部屋や施設は変わらず良いんですが、少しサービスの質が落ちてきてるような。。。利用しながら、もう少し見極めが必要かもですが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- クインテッサホテル大阪ベイ 2017年06月18日 15:38:11
-
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく、楽しみに、当ホテルへとお越しを頂いたにもかかわらず、今回、このようなご不興を招く結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ皆でまた、本日から気持を新たにし、力を合わせて、より良い場となることを目指しての精進に励んでまいります。
何卒、末永いご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天アワード受賞記念】お得にステイ 42平米以上のお部屋を限定価格で 80種類の朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【42平米・禁煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月07日 12:58:27
-
深夜チェックインの為、複数有る出入口が閉ざされ最寄駅より非常に解り辛かった。フロントの対応も不親切と感じる。初めての宿泊客には解り易い案内が必要。部屋は広く風呂のバスタブも大きくゆっくりくつろげた。朝食メニューも豊富で美味かった。アメニティも充実していて良かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- クインテッサホテル大阪ベイ 2017年02月10日 16:53:27
-
ホテル・ラ・レゾン大阪をご利用頂き誠にありがとうございました。私共ではご宿泊の皆様の安全のために北側玄関は夜10時以降、正面玄関は深夜0時以降施錠させて頂いております事を何卒御理解下さいませ。正面玄関ではインターホンでお呼び頂けましたら係りが扉をお開けさせて頂いておりますのでご不便をおかけ致しますがご協力の程宜しくお願い致します。今回はビジネスでのご利用とお察しいたしますが、今後もゆったりした客室でお疲れを癒して頂き、80種類の朝食メニューで活力を得て頂き元気にお仕事に臨んで頂ければ幸いでございます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】ビジネスやレジャーの拠点に 無料送迎バスあり≪パーク&大阪駅≫■80種類朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 【42平米・禁煙】】
サービス2
ぽぽりすさんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
- ぽぽりすさん [40代/男性] 2017年01月27日 17:13:16
-
ホテル自体はは素晴らしく部屋も広くて大変満足でしたが、宿泊直前に楽天トラベルで直前割りで予約した金額より3000円も安かったので電話で変更出来ないか聞いてみた所、対応した男性が鼻で笑うように「そんなことしていたらホテルが潰れてしまいますよ」と小バカにしたような対応でキャンセルも考えましたが、イベント出展(インテックス大阪)目前だったのでそのまま宿泊しました。
少しでも安く泊まりたいために楽天トラベルを利用しているのに今回の宿泊予約者を小バカにした対応には幻滅致しました。
もっとも、宿泊時にフロントに居た方々はとても良い対応をしてくれました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- クインテッサホテル大阪ベイ 2017年01月29日 07:53:30
-
ホテル・ラ・レゾンをご利用頂きありがとうございました。まずは今回の電話応対につきましてご不快の念をおかけ致しました事深くお詫び申し上げます。お客様を大切にする思いに欠けた対応はホテルの目標とは全く違ったものであり、お客様に対応する全てのスタッフで今回のご指摘を共有し改善に努めて参ります。本当に申し訳ございませんでした。インテックス大阪のイベントでのご宿泊との事、一番便利な場所にございますホテル・ラ・レゾン大阪をこれからもご利用頂きます様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定【2016年夏グランドオープン】食事なし 新規開業記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【42平米・禁煙】】
サービス2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月31日 12:06:42
-
日本のホテルとは思えないほどの広い部屋、そしてバスルーム。天井シャワーは斬新。
アニメティ等も申し分なし。
ただ日本のホテルとは思えないほど酷いハウスキーピング。
毎日2本のミネラルウオーターサービスは良いが、新しいペットボトルが開封済みだったことが。まさか中身だけ補充したとは思えないが気色悪い。
食器も洗わずトイレ清掃もいまひとつ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- クインテッサホテル大阪ベイ 2016年11月02日 12:58:46
-
この度はホテル・ラ・レゾン大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ハウスキーピングにおきまして大変ご不快な思いをされたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ハウスキーピングの実施状況、内容を徹底確認し、再発防止に努めてまいります。
是非、次回はお寛ぎいただければと願っております。
今後ともホテル・ラ・レゾン大阪を何卒よろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】ビジネス&レジャーの拠点に。無料送迎≪パーク&大阪駅≫■食事なし
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル 【45平米・禁煙】】
サービス2
投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月05日 06:36:01
-
新しく綺麗なホテルでした。
スタッフの方たち(フロント係、清掃係の方)は、笑顔でとても丁寧な対応をしてくださり、好印象でした。
皆さんではありませんが、男性スタッフの方の対応、言葉遣い等、気になることがありました。笑顔もなく冷たい印象しか残っていません。
チェックアウト時の男性フロント係の方、とても感じ悪かったです。
基本である「おはようございます」の挨拶はおろか、「お待たせしました」等の一言もなく淡々と作業、、こちらが聞いたことに対しての返答の仕方、態度に呆れました。
気分よく出発の予定が一瞬で台無しになりました。今まで周辺のホテルはもちろん、色々なホテルを利用しておりますが、初めての経験。非常に不愉快な対応でした。
その場で一言と思いましたが、せっかくの楽しい旅行の雰囲気が悪くなるのが嫌だったので止めました。
開業されたばかりということもあり、接客サービスのばらつきや不慣れな方がいらっしゃるのも仕方ないのかもしれませんが、周辺ホテルの素晴らしい接客サービスを見習われてみてはいかがですか?
そのこと以外は本当に好印象でしたし、お部屋も綺麗で広くて快適、お風呂も素敵で、、最高でした。
また機会がありましたら、是非利用させて頂きたいと思っておりますので、接客面に期待を込めて、、この評価とさせて頂きました。
今回は早朝の出発で朝食は利用できず残念でした。
次回、利用させて頂く時は、朝食もゆっくり頂いてみたいと思います。
ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- クインテッサホテル大阪ベイ 2016年09月08日 20:22:34
-
この度は、ホテル・ラ・レゾン大阪をご利用頂き誠にありがとうございました。
フロント係りの対応でご不快の念をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
今回担当致しました本人を含め、スタッフ全体でご意見を共有し、再発のない様務めさせていただきます。何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
失礼があったにも拘わらず頂きました嬉しいコメントには感謝申し上げます。
次回お越しの際には是非我々の成長を感じて頂けますよう努力して参る所存でございます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】ラストサマーキャンペーン・期間限定【朝10時アウト】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 【42平米・禁煙】】
サービス1
あかずきんちゃん611さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
- あかずきんちゃん611さん [40代/男性] 2016年09月22日 15:57:36
-
部屋は広く、清潔で良かったが、フロント担当者は未熟だったのである程度は多目に見るが、周りにいたスタッフは補助しようとせずイライラした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- クインテッサホテル大阪ベイ 2016年09月28日 22:21:06
-
この度はホテル・ラ・レゾン大阪をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご到着の際にご不快の念をお掛けいたしました事お詫び申し上げます。フロント係りのみならずホテル全体でご意見を共有し、お客様の側に立ったサービスについて再考して参ります。まだ未熟なホテルでございますが、これからもお気づきの点がございましたらご指導賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ラストサマーキャンペーン・期間限定【朝10時アウト】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【42平米・禁煙】】
サービス2
投稿者さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
お部屋のグレードアップを受け、豪華なお部屋に宿泊できたのは感激しました。朝食のブュッフェは種類の多さに満足しました。
気になりましたのは、室内に紅茶がなかったのでリクエストしたのですが、断られた事です。
私はコーヒーが飲めないので、若干残念さを感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、幾多ございます宿泊施設の中から、当ホテルをお選びいただきましたこと、心より深くお礼を申し上げます。
お褒めのお言葉まで賜り、当ホテルスタッフ一同、とてもうれしく感じております。
アメニティについて貴重なご意見を頂きありがとうございます。
これからも皆様にご満足いただけるよう努力して参りますので、末永いご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
是非とも次の機会もご利用くださいませ。
今後ともクインテッサホテル大阪ベイを何卒よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。