サービス1
投稿者さんの ザ ベッドアンドスパ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月15日 15:58:54
-
当日、追加代金を払ってテレビ付きの部屋に変更したのにタブレットの簡易テレビで電源を入れてからたちあがるまで長時間待ち。電波状態も非常に悪く満足にみれませんでした。
フロントの対応も後手後手で、日ごろから不具合の常態化も認識しているのに客への事前案内なし。
全体的に設備は新しくてきれいですがメンテナンスがいい加減なので施設の劣化も早まりそうです。(館内の見回りとか素人目線でもかなりの手抜き)
接客面も落第点。(フロント対応遅すぎ業務知識なさすぎで不安をあおられる、館内でスタッフとすれ違っても誰一人として挨拶もなし)
せっかくの新しい施設。期待してる人も多いのだからもう少し頑張ってほしいな。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ザ ベッドアンドスパ 2016年10月16日 19:06:41
-
ご利用ありがとうございます。
また、設備に不備がございましたことお詫び申し上げます。
一部テレビに不具合が生じている為、現在は追加料金は取らない形とさせていただいておりますが、フロントでは事前に説明をするように徹底してまいります。
また、メンテナンス整備や接客教育におきましても、再度見直しを行い、向上に努めてまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【先得10】10日前までのご予約で約30%もお得にステイ!!
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】ラグジュアリーキャビンベッド】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ベッドアンドスパ のクチコミ
オープン当初はそこそこだったのですが…
お風呂の衛生面、多分掃除していないのでは?
スパなのにタオルがない。
スタッフのサービスレベルも疑問。
その他、大丈夫かな、と思うところが多々あります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お風呂の清掃は毎晩深夜での清掃と、先日の休館日に細部までメンテナンスを実施いたしましたが、至らない点があり大変申し訳ございません。タオルに関してはロッカー内のタオル1枚ずつでご協力いただいておりますので何卒ご理解の程お願い申し上げます。