楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ゲストハウス桜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:69件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地3.75
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.67
  • 食事5.00

総合2

バンビ9978さんの 大阪ゲストハウス桜 のクチコミ

バンビ9978さん [30代/女性] 2017-07-18 00:10:23

料金が変わらないので何も言わなかったですが、変に気を使いたく無かったので16人部屋を予約したつもりが、4人部屋になってました。
館内はスリッパで異動してくださいと言われて履いてたのですが、受付に土足で入った場所とスリッパで歩く場所の明確な区別は無く和式トイレもトイレスリッパは無いので全て同じスリッパな為自分の部屋に入ってもスリッパを脱いだり床に座り込んだりは命取りだなと思いました。まあ、全てはゲストハウスなので、その辺も含めて、同室の人がどうとか、外人がどうとか細かい事を気にする人は泊まれないと思います。その分安いので。
ただ1つこれはヤバいだろうと思ったのが、洗面所の髪の毛です。朝シャワーを浴びたのですが、洗面所の床が一面髪の毛で、隅は所々髪の毛がとぐろを巻いてました、利用者のマナーもあると思いますが、ゴミ箱も溢れかえっていてゴミ箱に捨てようにも捨てれない。一回汚れると皆汚してしまうと言う悪循環なのではないかなと思います。私は朝シャワーだったので良かったですが、朝洗面所で顔を洗わなきゃいけなかったと思ったらぞっとします。ゲストハウスなので多少は仕方ないとは思ってましたが、あれは酷かったです。さすがに夜中にでも1度掃除した方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
大阪ゲストハウス桜 2017-07-28 17:20:57

この度はご宿泊ありがとうございました。
また、ご滞在中にご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点について、早速対策させていただきました。
①トイレにはスリッパを設置
②スリッパと土足の区別がつきやすいよう床にマットを設置
③深夜帯の洗面台掃除の徹底

今後も皆様が快適にご滞在いただけるようスタッフ一同取り組んでまいります。
また機会があるようでしたら、ぜひお越しいただきたく思います。大変貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【女性専用ドミトリー(16人収容)】
バンビ9978さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ