天然温泉 善光の湯 ドーミーイン長野(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル)(埼玉県)
5.0
投稿日:2018-08-22 17:22:13
天然温泉 善光の湯 ドーミーイン長野(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(長野県)
3.0
投稿日:2018-08-22 17:15:32
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル)(埼玉県)
5.0
投稿日:2017-08-24 17:11:29
総合3
クニ9937さんの 天然温泉 善光の湯 ドーミーイン長野(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
新しいホテルなので、キレイなのは当たり前。しかし、テレビの裏、ランディングのキャビネット、空気清浄機のフィルターの掃除までは行き届いておらず、ホコリがびっしり。子供がハウスダストアレルギーのため、発作を起こす可能性を伝え、部屋の掃除を徹底してほしいと事前にお願いしたしにもかかわらず、この有馬様。他のホテルでは、チェックイン時にしっかり掃除した事を伝えてくれ、チェックアウト時に体調はどうだったかまで聞いてくれるのに…スタッフの教育は良さそうだけど、表面的なものだけ。
ホテル駐車場が満車のため近隣の駐車場の案内があったが、表通りに入り口がなく、裏にあるなんて言われないとわかる訳ががない。他の口コミでも入り口が分かり辛いとあった。今は建物の新しさで持っているが、10年後はどうなんだろう…立地が悪いので利用するのは新しい今だけかな…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン長野にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
また数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら事前にご連絡頂いたにも関わらずお部屋の清掃が行き届いておらず、お客様にご不快な念を抱かせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
早速お客様の貴重なお言葉をフロントスタッフ・清掃スタッフにて共有し、ご指摘が御座いました箇所の重点清掃をさせて頂くと共にお客様が快適にお過ごし頂ける様努めて参ります。
また駐車場に関してもご案内不足がありご不便・ご迷惑ををお掛けし申し訳御座いませんでした。
今後駐車場のご案内の際、お客様に分かり易くご案内出来る様、徹底して参ります。
一度失った信頼は簡単に取り戻すことができないことは承知いたしておりますが、何卒私共に挽回の機会を頂戴できればと切に願っております。
貴重なご意見を真摯に受け止めると共に、重ねてお詫び申し上げます。
天然温泉善光の湯
ドーミーイン長野
支配人 南