楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 善光の湯 ドーミーイン長野(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応が悪く、とても不快な思いをしました。前回は印象が良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からドーミーイン長野にご宿泊頂き誠に有難う御座います。また日頃からドーミーインチェーンをご愛顧頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながらご滞在中フロントの対応にてお客様に大変不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。フロントスタッフ接遇に関しましては私の指導不足・教育不足と猛省しております。今後ご利用頂けるお客様に快適にお過ごし頂き再度ご来館頂ける様、再度教育を行ない私をはじめ全従業員精進して参ります。今回頂きましたお言葉を真摯に受け止め、再発防止に努めて参る所存でございます。甚だ勝手なお願いではございますが次回挽回の機会をいただければ幸いでございます。最後になりましたがお忙しい所ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ドーミーイン長野支配人 南
天然温泉 善光の湯 ドーミーイン長野(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 善光の湯 ドーミーイン長野(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
フロントの対応が悪く、とても不快な思いをしました。前回は印象が良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からドーミーイン長野にご宿泊頂き誠に有難う御座います。
また日頃からドーミーインチェーンをご愛顧頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご滞在中フロントの対応にてお客様に大変不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。
フロントスタッフ接遇に関しましては私の指導不足・教育不足と猛省しております。
今後ご利用頂けるお客様に快適にお過ごし頂き再度ご来館頂ける様、再度教育を行ない私をはじめ全従業員精進して参ります。
今回頂きましたお言葉を真摯に受け止め、再発防止に努めて参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが次回挽回の機会をいただければ幸いでございます。
最後になりましたがお忙しい所ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ドーミーイン長野
支配人 南