5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 天然温泉 善光の湯 ドーミーイン長野(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月08日 01:27:26
-
最低の宿泊体験でした。
ダブルルームのシングルユースで宿泊しましたが、タオルやアメニティが1セットしかなかったためです。
部屋でシャワーを使いたいのと、大浴場用と部屋でのシャワー用でタオルを使い分けたかったのでわざわざダブルにしたのにも関わらず、タオルが1セットしかなく大変不愉快でした。
仕様なのを見落としていただけかもしれませんが、こちらに限らずドーミーインには何度かダブルのシングルユースで宿泊していますがこのような仕打ちは初めてでした。
今回の宿泊時のことではありませんが、以前こちらに宿泊した際に館内着のズボンの紐がなかったことを思い出しました。立地や大浴場は良いのですが、従業員の質は良くないように思います。
ただ、上述の通り立地や大浴場は良いのでまた機会があったら利用します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 天然温泉 善光の湯 ドーミーイン長野(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021年12月10日 09:24:59
-
この度はドーミーイン長野にご宿泊下さり誠に有難うございました。
今回のご宿泊に際し、お客様に大変ご不便をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
お部屋につきまして、ドーミーインではお部屋のタイプに関わらずタオル類やアメニティ類の数をご宿泊される方の人数を基本と致しましてご用意させて頂いております。
フロントよりこれらの追加でのお渡しや、ご希望をお申し付け頂けましたら事前のご用意も可能でございますので、是非お申し付けくださいませ。
重ねて館内着の不備に関しましても現在、順次新しい物に交換をさせて頂いております。
また、フロントスタッフ接遇に関しましては指導不足・教育不足と猛省しております。
今後ご利用頂けるお客様に快適にお過ごし頂き再度ご来館頂ける様、今一度教育を行ない私をはじめ全従業員精進して参ります。
今回頂きましたお言葉を真摯に受け止め、再発防止に努めて参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが次回挽回の機会をいただければ幸いでございます。
最後になりましたがお忙しい所ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ドーミーイン長野
支配人 南
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】〈楽天限定ポイント10倍〉泊まって嬉しい感謝プラン★12時チェックアウト≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム(ベッド1台・140×195)】
総合1
投稿者さんの 天然温泉 善光の湯 ドーミーイン長野(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月06日 21:19:21
-
フロント最悪。チェックインの際、目があっても「どうぞ」の一言がないから、並んでるところからフロントに進んでいいのかわからない、他にもマスクをしているのもあるが声が小さくて聞こえない。
別にどうでもいいことかもしれませんが、外出する時にフロントに3人係の人がいても誰一人も無言。いってらっしゃい」とかの一言もない。明らかに他のビジネスホテルとは違う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 天然温泉 善光の湯 ドーミーイン長野(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021年03月07日 10:28:35
-
この度はドーミーイン長野へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございましす。
しかしながら、至らない接遇によりお客様に不快の念を与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様を温かくお迎えし、快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同心掛けておりますが、私の指導・教育不足によりお客様に寄り添った接遇が出来ておらず猛省致しております。
お客様のお言葉を真摯に受け止め私自身襟を立て、お客様に快適にご宿泊頂ける様サービスの向上に取り組んで参ります。
誠に勝手ではございますが、是非とも挽回の機会を頂戴し、また今後永きに渡りましてドーミーイン長野をご愛顧賜ります様、伏してお願い申し上げます。
最後になりましたがお忙しい中貴重なご投稿頂き誠にありがとうございました。
天然温泉善光の湯
ドーミーイン長野
支配人 南
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちか旅×天然温泉】14時チェックイン!18歳以下1名様添い寝無料<関東・甲信越在住の方限定>朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム(ベッド1台・140×195)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 善光の湯 ドーミーイン長野(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月26日 21:49:56
-
フロントの対応が悪く、とても不快な思いをしました。前回は印象が良かっただけに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 天然温泉 善光の湯 ドーミーイン長野(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年10月29日 08:42:10
-
この度は数あるホテルの中からドーミーイン長野にご宿泊頂き誠に有難う御座います。
また日頃からドーミーインチェーンをご愛顧頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご滞在中フロントの対応にてお客様に大変不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。
フロントスタッフ接遇に関しましては私の指導不足・教育不足と猛省しております。
今後ご利用頂けるお客様に快適にお過ごし頂き再度ご来館頂ける様、再度教育を行ない私をはじめ全従業員精進して参ります。
今回頂きましたお言葉を真摯に受け止め、再発防止に努めて参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが次回挽回の機会をいただければ幸いでございます。
最後になりましたがお忙しい所ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ドーミーイン長野
支配人 南
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】◆14日以上前のご予約が断然お得!プラン≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
薗ちゃんさんの 天然温泉 善光の湯 ドーミーイン長野(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 薗ちゃんさん [50代/男性] 2018年08月31日 09:59:19
-
8/29ドーミーイン長野に2名で予約し、フロントへ行くと同国者の予約が無い!との事。
調べてもらったら、「電話でキャンセルされています」とか表示されているらしい。
こちらはそんな連絡しておらず、勝手にキャンセルされ困り果てました。
1部屋空いていたからそちらに泊まったが、気分害したので他のホテルに変えたほうが良かったか?など考えてます。
楽天側のシステムエラーなのか?ドーミーイン側なのか分らないが、ホテルからはその後説明も詫びも無く
呆れている。
今まで使い勝手が良かったと思ったが、これでは楽天予約後に、ホテルに直接電話で確認しなければならないシステムなんだろうか?
かなり怒っています。
かなり酷いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 天然温泉 善光の湯 ドーミーイン長野(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年08月31日 18:51:53
-
この度は数あるホテルの中から、ドーミーイン長野にご宿泊頂き誠に有難う御座います。
またいつもドーミーイン長野をご愛顧頂き重ねて御礼申し上げます。
この度はチェックインの際にご予約頂いたにも関わらず私共の不手際によりスムーズにご案内出来ずお客様をお待たせし、またご不快の念を抱かせてしまい深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。
今回の原因と致しましてはお客様から頂いたご予約を間違ってキャンセル処理をしてしまい再度予約を入力した際に誤ってお名前を登録しておりました。
お客様から信頼頂きご予約を頂いており、本来あってはならない不手際と猛省しております。
今後同じミスが起こらないようチェック体制を強化しお客様に安心してご予約・ご宿泊頂ける様、従業員一同再発防止に取組んで参ります。
一度失った信頼は簡単に取り戻すことができないことは承知いたしておりますが、何卒私共に挽回の機会を頂戴できればと切に願っております。
貴重なご意見を真摯に受け止めると共に、重ねてお詫び申し上げます。
天然温泉善光の湯
ドーミーイン長野
支配人 南
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF◆14日以上前のご予約が断然お得!プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【天然温泉大浴場完備】禁煙シングルルーム】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 天然温泉 善光の湯 ドーミーイン長野(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
立地がよく、便利でした。温泉やサウナは夜だけでなく、朝もゆっくりできる利用時間で、大変良かったです。
部屋が狭く、お値段の割に残念だと感じました。
スタッフの方の接客はとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン長野をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また私共のホテルに数々のお褒めのお言葉をお寄せ頂きました事、重ねまして深く御礼申し上げます。
しかしながら、この度賜りましたご宿泊料金に対しまして、ご滞在にご満足いただける結果となりませんでしたこと、誠に心苦しく存じます。
今後と致しましては、お客さまより頂戴致しますご宿泊料金以上にご満足いただけるご滞在をご提供できます様、スタッフ一同努めて参ります。
今後と致しましても永きに渡りましてドーミーイン長野、ならびに全国のドーミーインチェーンホテルをご愛顧賜わります様、何卒宜しくお願い申し上げます。
ドーミーイン長野
宿泊支配人 小松