楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 剱の湯 御宿 野乃富山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 剱の湯 御宿 野乃富山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1725件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.19
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.64
  • 食事4.67

食事5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 剱の湯 御宿 野乃富山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-07-15 21:27:23

前回、すごく良かったので楽しみにしていました。
でも、今回の部屋はあちこちに髪の毛やお菓子のくずが落ちていました。
フロントに言うと、しばらく経ってから部屋の交換の申し出がありましたが、もう既に自分達で掃除した後だったので断りました。
腹が立ったのはチェックアウトの時です。
一切の謝罪がない上に「追加の料金はありません。」で終わりました。
せめて、「ご利用ありがとうございました。」は言えないのでしょうか。
全国のドーミーチェーン及び共立チェーンを利用していますが、こうした対応は初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
天然温泉 剱の湯 御宿 野乃富山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017-07-17 18:10:51

この度はの度は天然温泉富山剱の湯御宿野乃をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、いつもドーミーイングループをご利用いただき、重ねて御礼申し上げます。

折角お越しいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせていましましたこと、お詫び申し上げます。
清掃につきましては、清掃担当と情報の共有を行い、客室清掃、整備に関して向上を図って参ります。
接客に関して、挨拶すらできないという、サービス業に携わる者としては大変お恥ずかしく、申し訳ございませんでした。また、スタッフ間の情報の共有の不足もあり、お詫びのお言葉もなくお見送りしてしまいましたことは、本来あるべき姿でなく、ひとえに普段からの私の力不足と痛感しております。今回のお客様のご意見をもとに、スタッフと接客について再教育を行ないます。

まだまだ行き届かない点も多々ございますが、お客様の声を参考により良いホテルを目指してまいります。
これに懲りませず次回富山へお越しの際もぜひ当ホテルをご用命いただきますようお願い申し上げます。

天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃
副支配人 千葉 晴嗣

ご利用の宿泊プラン
★湯ったり富山満喫カップルプラン★<朝食付>
ご利用のお部屋
【【室数限定】モデレートダブル<禁煙>喫煙ブース完備フロア】