楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントで靴を脱いで館内は裸足で歩くスタイルだと知らなかったので最初は驚きました。部屋には明らかに私のではない長い髪の毛や、干からびたコンタクトレンズが落ちていてとても裸足で歩く気になれず、館内用のスリッパを持ってきて頂きました。部屋は価格からのイメージより少々狭かったです。椅子が座椅子なので座ったままの移動ができないのが非常にストレスでした。檜風呂はボタン一つで温泉が出るのは最高です。宿泊客はそこそこの価格なので日本人が多いのかと思いきや半分くらいがアジア系外国人の方で、大浴場ではたくさんの方が水着を着て入浴していました。水着可なら日本人向けに「許可している」旨を看板等で明記しておくべきです。従業員の皆さんはどのお客様にも笑顔で丁寧に接していて、とても好感が持てました。世界に誇れる観光地を抱える富山の顔としてこれからも頑張って頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿野乃富山に御宿泊いただき誠にありがとうございます。当館のご宿泊を楽しみにお越しいただいたのにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまいました事を責任者として深くお詫び申し上げます。早急に原因を調査致しました所、まずお部屋の清掃不備の件ですが、清掃後のチェックの甘さが一番の原因です。ご滞在中もお客様へ快適な空間を提供することが私達の使命です。今一度、清掃部門だけでなく、スタッフ間の情報共有、毎日の改善事項を話し合いを重ねます。ご利用いただくお客様へ喜んで頂けます様、今一度清掃の基本に立ち返り、細部まで行き届く丁寧な清掃を徹底致します。また、客室の椅子の件ですが、今後の最重要検討事項とさせて頂きます。貴重なご意見誠にありがとうございます。大浴場の水着の件ですが、館内巡回の不徹底誠に申し訳ございませんでした。当館は水着着用入浴は不可とさせていただいておりますので、対策として海外の方へ入浴マナー事項をチェックインの際にご理解頂くことに致しました。数々の不手際にも関わらず、接客、客室檜天然温泉に対するお褒めの言葉も同時に頂き心より感謝申し上げます。富山の顔となれますよう清掃、笑顔、心からの接客をスタッフ一同大事にして参ります。甚だ勝手な御願いではございますが、次回挽回の機会を頂ければ幸いでございます。この度は貴重な御意見、御指摘を賜りまして誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。支配人 丸目
天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
四万温泉 積善館本館(群馬県)
5.0
投稿日:2023-01-10 13:08:02
伊香保温泉 森秋旅館(群馬県)
投稿日:2023-01-10 12:58:51
天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(富山県)
3.0
投稿日:2018-06-21 15:40:54
ホテルユニサイト仙台(宮城県)
投稿日:2018-01-16 04:17:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
atom_0918さんの 天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
フロントで靴を脱いで館内は裸足で歩くスタイルだと知らなかったので最初は驚きました。部屋には明らかに私のではない長い髪の毛や、干からびたコンタクトレンズが落ちていてとても裸足で歩く気になれず、館内用のスリッパを持ってきて頂きました。
部屋は価格からのイメージより少々狭かったです。椅子が座椅子なので座ったままの移動ができないのが非常にストレスでした。檜風呂はボタン一つで温泉が出るのは最高です。
宿泊客はそこそこの価格なので日本人が多いのかと思いきや半分くらいがアジア系外国人の方で、大浴場ではたくさんの方が水着を着て入浴していました。水着可なら日本人向けに「許可している」旨を看板等で明記しておくべきです。
従業員の皆さんはどのお客様にも笑顔で丁寧に接していて、とても好感が持てました。世界に誇れる観光地を抱える富山の顔としてこれからも頑張って頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿野乃富山に御宿泊いただき誠にありがとうございます。当館のご宿泊を楽しみにお越しいただいたのにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまいました事を責任者として深くお詫び申し上げます。早急に原因を調査致しました所、まずお部屋の清掃不備の件ですが、清掃後のチェックの甘さが一番の原因です。ご滞在中もお客様へ快適な空間を提供することが私達の使命です。今一度、清掃部門だけでなく、スタッフ間の情報共有、毎日の改善事項を話し合いを重ねます。ご利用いただくお客様へ喜んで頂けます様、今一度清掃の基本に立ち返り、細部まで行き届く丁寧な清掃を徹底致します。また、客室の椅子の件ですが、今後の最重要検討事項とさせて頂きます。貴重なご意見誠にありがとうございます。大浴場の水着の件ですが、館内巡回の不徹底誠に申し訳ございませんでした。当館は水着着用入浴は不可とさせていただいておりますので、対策として海外の方へ入浴マナー事項をチェックインの際にご理解頂くことに致しました。数々の不手際にも関わらず、接客、客室檜天然温泉に対するお褒めの言葉も同時に頂き心より感謝申し上げます。富山の顔となれますよう清掃、笑顔、心からの接客をスタッフ一同大事にして参ります。甚だ勝手な御願いではございますが、次回挽回
の機会を頂ければ幸いでございます。この度は貴重な御意見、御指摘を賜りまして誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
支配人 丸目