楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 剱の湯 御宿 野乃富山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
連泊し部屋の掃除は辞退したが、タオルの補充は無し。生乾きのタオルを使い続けるのは嫌なものだ。普通は掃除無しでもタオルとアメニティの交換位はしてくれるものだが。ランドリーの洗濯機・乾燥機が施錠されていてフロントに鍵を借りなければ使えない。チェックイン時にアナウンスが無かったのでランドリーとフロントを何度も往復しなければならなかった。使用後も客が施錠して90分以内に鍵を返却しなければならない。面倒だし時間がもったいない。全館畳敷き風なので素足で歩くのだが、水虫が怖いので館内用のスリッパが欲しかった。これもフロントで借りられたらしいがアナウンス無し。どちらもパンフレットには小さな字で記入してあったが、他のドーミーインと違うので言ってくれなければ全く気付かない。コンセプトはいいがサービスがこなれてなく、客本位ではないと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から御宿野乃富山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。折角の御宿泊ご期待にお答えする事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。御連泊頂いたのにも関わらず快適さを御提供できず責任者として深くお詫び申し上げます。清掃の件ですが、お部屋のTVからご指定頂ける同時に、可能な限りご要望にお答えさせて頂きたいので、いつでもフロントまでご相談下さいませ。ご説明不足により不快な思いを抱かせ本当に申し訳ございませんでした。また、ランドリーの件ですが、防犯上の観点と利用されたお客様がそのままの状態を事前に防ぐ為に現状フロントでの鍵の貸出とさせて頂いております。沢山のお客様へ無料洗濯機を御利用頂く為何卒御了承頂けましたら幸いです。館内スリッパの案内文字は早速大きく変更させて頂きました。沢山のアドバイス御指摘本当にありがとうございます。お客様が心より喜んで頂く前に、快適な空間を提供することが当たり前の使命でございます。お客様本位では無かった事を深く反省致しております。一歩一歩日々改善、精進する気持ちを忘れることなく取り組み致します。お客様のお気持ちをスタッフ一同大事にして参ります。この度はお忙しい中、ご投稿ならびに貴重なご意見をいただきまして本当にありがとうございました。また挽回の機会を頂けましたら嬉しく思います。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。支配人 丸目
天然温泉 剱の湯 御宿 野乃富山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 天然温泉 剱の湯 御宿 野乃富山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
連泊し部屋の掃除は辞退したが、タオルの補充は無し。生乾きのタオルを使い続けるのは嫌なものだ。普通は掃除無しでもタオルとアメニティの交換位はしてくれるものだが。ランドリーの洗濯機・乾燥機が施錠されていてフロントに鍵を借りなければ使えない。チェックイン時にアナウンスが無かったのでランドリーとフロントを何度も往復しなければならなかった。使用後も客が施錠して90分以内に鍵を返却しなければならない。面倒だし時間がもったいない。
全館畳敷き風なので素足で歩くのだが、水虫が怖いので館内用のスリッパが欲しかった。これもフロントで借りられたらしいがアナウンス無し。どちらもパンフレットには小さな字で記入してあったが、他のドーミーインと違うので言ってくれなければ全く気付かない。コンセプトはいいがサービスがこなれてなく、客本位ではないと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から御宿野乃富山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。折角の御宿泊ご期待にお答えする事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。御連泊頂いたのにも関わらず快適さを御提供できず責任者として深くお詫び申し上げます。清掃の件ですが、お部屋のTVからご指定頂ける同時に、可能な限りご要望にお答えさせて頂きたいので、いつでもフロントまでご相談下さいませ。ご説明不足により不快な思いを抱かせ本当に申し訳ございませんでした。また、ランドリーの件ですが、防犯上の観点と利用されたお客様がそのままの状態を事前に防ぐ為に現状フロントでの鍵の貸出とさせて頂いております。沢山のお客様へ無料洗濯機を御利用頂く為何卒御了承頂けましたら幸いです。館内スリッパの案内文字は早速大きく変更させて頂きました。沢山のアドバイス御指摘本当にありがとうございます。お客様が心より喜んで頂く前に、快適な空間を提供することが当たり前の使命でございます。お客様本位では無かった事を深く反省致しております。一歩一歩日々改善、精進する気持ちを忘れることなく取り組み致します。お客様のお気持ちをスタッフ一同大事にして参ります。この度はお忙しい中、ご投稿ならびに貴重なご意見をいただきまして本当にありがとうございました。
また挽回の機会を頂けましたら嬉しく思います。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。支配人 丸目