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天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ベッドの枕の下に何故か砂利が残っており、フロントに伝えると謝罪され別の部屋に通されました。今度はその部屋には床に干からびたコンタクトが落ちており、結局またフロントに伝え、清掃の間最初の部屋で待たされる事に。問題があった後に通す部屋は、せめて部屋をよく確認してから通して欲しかったです。また、お詫びとして翌日午後2時までチェックアウト時間を伸ばします、と提案いただきましたが、翌朝は観光の予定があるので全く意味がありませんでした。対応の適当さ、的外れな対応と、清潔感への不安から不快な気分で一晩過ごしました。部屋に付いている檜風呂自体は香りも良く特に問題なかったですが、、、すぐ近くに安いランのドーミインがあったが、あえて少しの贅沢をしてこちらを選んだというのに、大変残念な結果でした。翌朝支配人の方から直接謝罪頂き、最終的には少額の割引してもらいましたが、こちらから言い出さないと謝罪の言葉以外の具体的に有益な対応は特になく、お客を甘く見ているという印象でした。
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この度は数あるホテルの中から御宿野乃富山へお越し頂きまして誠にありがとうございます。この場をお借りいたしましてまずお詫び申し上げます。多数の不快な思いを抱かせ責任者として大変反省しており、再度心より深くお詫び申し上げます。まず清潔な空間を提供することが基本、前提でございます。お客様が仰られる通り問題があった部屋の場合よく確認せずご案内したこと大変なミスであり申し訳ございませんでした。移動頂いた後にさらに不快な気持ちを抱かせたことに本当に深く反省しております。二度と同じようなことがないよう清掃、フロントスタッフを集め、話し合いを行いました。お客様を気持ちよく迎えるにあたり、正確な引継ぎ全スタッフで確認致しました。貴重なアドバイスをこの度頂きましたのでこの先もずっと継続して参ります。また私のお詫びの件でも、今一度原点に立ち、常日頃からお客様の立場に立ち接客をしているか、スタッフへ想いを伝えているかご指摘アドバイスにより気付かせて頂き本当に感謝致します。信頼を積み重ねる事には時間はかかりますが、一歩一歩日々改善、素直な気持ちでお客様の側に立ち、精進する気持ちを忘れることなく取り組み致します。またの挽回の機会を頂ければ幸いでございます。この度はご投稿ならびに貴重なご意見をいただきまして本当にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。野乃富山 支配人 丸目
天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
和倉温泉 花ごよみ(石川県)
4.0
投稿日:2019-10-19 19:52:57
天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(富山県)
1.0
投稿日:2019-10-19 19:43:20
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Nanuk3317さんの 天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
ベッドの枕の下に何故か砂利が残っており、
フロントに伝えると謝罪され別の部屋に通されました。
今度はその部屋には床に干からびたコンタクトが落ちており、
結局またフロントに伝え、清掃の間最初の部屋で待たされる事に。
問題があった後に通す部屋は、せめて部屋をよく確認してから通して欲しかったです。
また、お詫びとして翌日午後2時までチェックアウト時間を伸ばします、と提案いただきましたが、翌朝は観光の予定があるので全く意味がありませんでした。
対応の適当さ、的外れな対応と、清潔感への不安から不快な気分で一晩過ごしました。
部屋に付いている檜風呂自体は香りも良く特に問題なかったですが、、、
すぐ近くに安いランのドーミインがあったが、あえて少しの贅沢をしてこちらを選んだというのに、大変残念な結果でした。
翌朝支配人の方から直接謝罪頂き、最終的には少額の割引してもらいましたが、こちらから言い出さないと謝罪の言葉以外の具体的に有益な対応は特になく、お客を甘く見ているという印象でした。
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この度は数あるホテルの中から御宿野乃富山へお越し頂きまして誠にありがとうございます。この場をお借りいたしましてまずお詫び申し上げます。多数の不快な思いを抱かせ責任者として大変反省しており、再度心より深くお詫び申し上げます。まず清潔な空間を提供することが基本、前提でございます。お客様が仰られる通り問題があった部屋の場合よく確認せずご案内したこと大変なミスであり申し訳ございませんでした。移動頂いた後にさらに不快な気持ちを抱かせたことに本当に深く反省しております。二度と同じようなことがないよう清掃、フロントスタッフを集め、話し合いを行いました。お客様を気持ちよく迎えるにあたり、正確な引継ぎ全スタッフで確認致しました。貴重なアドバイスをこの度頂きましたのでこの先もずっと継続して参ります。また私のお詫びの件でも、
今一度原点に立ち、常日頃からお客様の立場に立ち接客をしているか、スタッフへ想いを伝えているかご指摘アドバイスにより気付かせて頂き本当に感謝致します。信頼を積み重ねる事には時間はかかりますが、一歩一歩日々改善、素直な気持ちでお客様の側に立ち、精進する気持ちを忘れることなく取り組み致します。またの挽回の機会を頂ければ幸いでございます。この度はご投稿ならびに貴重なご意見をいただきまして本当にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
野乃富山 支配人 丸目