楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.18
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.65
  • 食事4.66

総合4

投稿者さんの 天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-11-17 17:18:49

リピーターです。
今回も温泉に大満足です。働くスタッフさんも好感持てました。

不快だった点が3つありました。
○ネジが床に落ちてました。たぶんクローゼットのネジかな。かなり危険です。
○15時に目覚まし時計のアラームがセットされてました。以前も同じように
アラームが解除されないままだった記憶があります。なぜですかね。
○空気清浄機の不具合をガムテープで応急処置してあるのですが、ガムテープが
見えるのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019-11-21 18:39:44

この度は数あるホテルの中から御宿野乃富山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またいつもご利用頂き心より感謝申し上げます。まずお客様のお気持ちを不快にさせてしまいましたことを責任者としてこの場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。まず、ネジの件ですがクローゼット含め全客室再度厳重にチェックさせて頂きました。また、アラームも、必ずOFFモードにリセットするよう再度清掃スタッフ、フロントスタッフ全体でお客様の快適な空間を想像しご提供させて頂きます。また、空気清浄機応急大変見苦しく失礼致しました。全室専用の備品を備え付け対応させて頂きました。
検証を重ね24時間快適にご利用お過ごし頂けます様、チェックを重ねて参ります。貴重なお声に深く感謝すると共に、再度心より深くお詫び申し上げます。その上で、温泉も満足、働くスタッフさんも好感というお褒めの言葉まで頂き大変恐縮でございます。私達はホテルを運営、お客様をお迎えするにあたり、素直にお客様と向き合う事が大事だと自負しております。信頼を積み重ねる事には時間はかかりますが、一歩一歩日々改善、精進する気持ちを忘れることなく取り組み致します。またの挽回の機会を頂ければ幸いでございます。この度はお忙しい中、ご投稿ならびに貴重なご意見をいただきまして本当にありがとうございました。朝晩で寒暖の差が激しい季節となりました。くれぐれも体調にはご自愛下さいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。野乃富山 支配人 丸目

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ◆素泊り】13時イン~11時アウトの22時間ステイプラン
ご利用のお部屋
【【天然温泉大浴場完備】ハリウッドツイン<禁煙>】