楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 剱の湯 御宿 野乃富山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
小学生高学年という情報を付けて予約(大人2人+小学生)したが、大人2人でぎりぎり(いけて幼児1人)の部屋に案内(以前1人で宿泊した時にはこの部屋タイプでした)。アメニティ(タオル等)も無かったので、フロントに電話するとハリウッドツインなる部屋に変えてもらった(ここのスペースでギリギリ3人OKでした)。楽天トラベルとホテルが疎遠で情報連携無いのですかね?2泊だし余計な作業やコストをかける必要性は無いのでwecoプランにしましたが、あると聞いていたアメニティの補充はありませんでした(水やタオル等)。部屋は掃除はされているようでしたが、必要がありテーブルと椅子(軽いもの)を移動させたら、前のお客さんの髪ゴムやらマスカラスティックやらが出るわ出るわ。。フロントのコミュニケーションや対応、ホテルグループとしてのマネジメント(設備や運用、共通サービス)はレベル高いと思いましたので、スタッフの品質にばらつきが大きいのか本ホテルのマネジメント起因なのかなと思いました。閑散期のこの時期でこれか。。と思いました(それともこのご時世ゆえか)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から御宿野乃富山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。この場をお借りいたしましてまず深くお詫び申し上げます。多数の不快な思いを抱かせ責任者として大変反省しており、再度心より深くお詫び申し上げます。お部屋タイプについて当館はダブルからトリプルルームまでご用意させて頂いております。次回ご検討頂ければ幸いでございます。WECOプランでのアメニティ不足、そしてお部屋の清掃と原点に戻り一から見直し致しました。二度と同じようなことがないようすぐさま清掃状態含め、フロント部門、施設管理部門含め全部屋チェックをさせて頂きました。これも私の指導不足、思いをスタッフへ伝え切れていない事が原因でございます。全部署、毎日ミーティングを重ねることと致しました。常日頃からお客様の立場に立ちお客様を安心安全な最高な状態で御迎え出来ているかスタッフ同士牽制し合いチェックを重ねます。ご指摘アドバイスにより気付かせて頂き本当に感謝致します。信頼を積み重ねる事には時間はかかりますが、一歩一歩日々改善、素直な気持ちでお客様の側に立ち、精進する気持ちを忘れることなく取り組み致します。またの挽回の機会を頂ければ幸いでございます。ご迷惑おかけしたのにも関わらず、コミュニケーション対応、サービスレベルへお褒めの言葉も頂戴し恐縮するあまりです。この度はご投稿ならびに貴重なご意見をいただきまして本当にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。野乃富山 支配人 丸目
天然温泉 剱の湯 御宿 野乃富山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
天然温泉 剱の湯 御宿 野乃富山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(富山県)
3.0
投稿日:2020-03-11 08:42:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
ekkeiさんの 天然温泉 剱の湯 御宿 野乃富山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
小学生高学年という情報を付けて予約(大人2人+小学生)したが、大人2人でぎりぎり(いけて幼児1人)の部屋に案内(以前1人で宿泊した時にはこの部屋タイプでした)。アメニティ(タオル等)も無かったので、フロントに電話するとハリウッドツインなる部屋に変えてもらった(ここのスペースでギリギリ3人OKでした)。楽天トラベルとホテルが疎遠で情報連携無いのですかね?
2泊だし余計な作業やコストをかける必要性は無いのでwecoプランにしましたが、あると聞いていたアメニティの補充はありませんでした(水やタオル等)。
部屋は掃除はされているようでしたが、必要がありテーブルと椅子(軽いもの)を移動させたら、前のお客さんの髪ゴムやらマスカラスティックやらが出るわ出るわ。。
フロントのコミュニケーションや対応、ホテルグループとしてのマネジメント(設備や運用、共通サービス)はレベル高いと思いましたので、スタッフの品質にばらつきが大きいのか本ホテルのマネジメント起因なのかなと思いました。
閑散期のこの時期でこれか。。と思いました(それともこのご時世ゆえか)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から御宿野乃富山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。この場をお借りいたしましてまず深くお詫び申し上げます。多数の不快な思いを抱かせ責任者として大変反省しており、再度心より深くお詫び申し上げます。お部屋タイプについて当館はダブルからトリプルルームまでご用意させて頂いております。次回ご検討頂ければ幸いでございます。WECOプランでのアメニティ不足、そしてお部屋の清掃と原点に戻り一から見直し致しました。二度と同じようなことがないようすぐさま清掃状態含め、フロント部門、施設管理部門含め全部屋チェックをさせて頂きました。これも私の指導不足、思いをスタッフへ伝え切れていない事が原因でございます。全部署、毎日ミーティングを重ねることと致しました。常日頃からお客様の立場に立ちお客様を安心安全な最高な状態で御迎え出来ているかスタッフ同士牽制し合いチェックを重ねます。ご指摘アドバイスにより気付かせて頂き本当に感謝致します。信頼を積み重ねる事には時間はかかりますが、一歩一歩日々改善、素直な気持ちでお客様の側に立ち、精進する気持ちを忘れることなく取り組み致します。またの挽回の機会を頂ければ幸いでございます。ご迷惑おかけしたのにも関わらず、コミュニケーション対応、サービスレベルへお褒めの言葉も頂戴し恐縮するあまりです。この度はご投稿ならびに貴重なご意見をいただきまして本当にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
野乃富山 支配人 丸目