楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
元々朝食付きプランでしたが、急遽朝食の提供が無くなったとHPで知り素泊まりに変更しました。感染予防なのかHPに記載されているプラン改正なのか。こんな時期だし仕方がないとはいえ、朝食を楽しみにして1月前から予約をしていた身としては(予約4日前に)こちらから連絡するまで、連絡を下さらなかったことを含めとても残念です。「朝食を食べれるお店を調べてある。」との事で当日お伺いしたら、調べてまとめてある訳でもなく…教えていただいたお店もチェーン店2つのみです。部屋に戻り、自分のスマホで探し直したら他にもありました。何より、元々の朝食付きプランで朝食代を抜いた金額で素泊まり2回出来る程の差額があったにも関わらず教えて下さらない辺り不親切だと思いました。他にも気が利かない所ばかりがその他にも目に付き、対応は気持ちよくはなかったです。立地や大浴場は良かったですが、また行きたい!とは今のところ思っていません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から御宿野乃富山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。この場をお借りいたしまして多数の不快な思いを抱かせ責任者として大変反省しており、再度心より深くお詫び申し上げます。今回の朝食提供変更ご案内ですが、順次お客様方々へご案内させて頂いておりましたが、後手に回る結果となり大変申し訳ございませんでした。また、周辺の朝食営業お店ご案内に関しても、お客様の立場に立つ親身な接客、気持ちのこもった対応と言えず、心より反省しております。これも私の指導不足、思いをスタッフへ伝え切れていない事が原因でございます。ホテルでお出迎えする上でサービス以前の心構え配慮が欠落しておりました。すぐさま、全部署、毎日ミーティングを重ねることと致しました。日々お客様の立場に立ち接客をしているか、常にお客様のしぐさや雰囲気でお客様のご要望を的確に察知しようという素直な心構えがあるか、お客様を笑顔にしたい、心よりご満足して頂きたいという思いを持ち接客お迎え致します。ご指摘アドバイスにより気付かせて頂き本当に感謝致します。精進する気持ちを忘れることなく取り組み致します。またの挽回の機会を頂ければ幸いでございます。この度はお忙しい中、ご投稿ならびに貴重なご意見をいただきまして本当にありがとうございました。季節の変わり目となり昼夜寒暖の差もございます。くれぐれも体調にはご自愛下さいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。 野乃富山 支配人 丸目
天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
元々朝食付きプランでしたが、急遽朝食の提供が無くなったとHPで知り素泊まりに変更しました。
感染予防なのかHPに記載されているプラン改正なのか。
こんな時期だし仕方がないとはいえ、朝食を楽しみにして1月前から予約をしていた身としては(予約4日前に)こちらから連絡するまで、連絡を下さらなかったことを含めとても残念です。
「朝食を食べれるお店を調べてある。」との事で当日お伺いしたら、調べてまとめてある訳でもなく…
教えていただいたお店もチェーン店2つのみです。
部屋に戻り、自分のスマホで探し直したら他にもありました。
何より、元々の朝食付きプランで朝食代を抜いた金額で素泊まり2回出来る程の差額があったにも関わらず教えて下さらない辺り不親切だと思いました。
他にも気が利かない所ばかりがその他にも目に付き、対応は気持ちよくはなかったです。
立地や大浴場は良かったですが、また行きたい!とは今のところ思っていません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から御宿野乃富山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。この場をお借りいたしまして多数の不快な思いを抱かせ責任者として大変反省しており、再度心より深くお詫び申し上げます。今回の朝食提供変更ご案内ですが、順次お客様方々へご案内させて頂いておりましたが、後手に回る結果となり大変申し訳ございませんでした。また、周辺の朝食営業お店ご案内に関しても、お客様の立場に立つ親身な接客、気持ちのこもった対応と言えず、心より反省しております。これも私の指導不足、思いをスタッフへ伝え切れていない事が原因でございます。ホテルでお出迎えする上でサービス以前の心構え配慮が欠落しておりました。すぐさま、全部署、毎日ミーティングを重ねることと致しました。日々お客様の立場に立ち接客をしているか、常にお客様のしぐさや雰囲気でお客様のご要望を的確に察知しようという素直な心構えがあるか、お客様を笑顔にしたい、心よりご満足して頂きたいという思いを持ち接客お迎え致します。ご指摘アドバイスにより気付かせて頂き本当に感謝致します。精進する気持ちを忘れることなく取り組み致します。またの挽回の機会を頂ければ幸いでございます。この度はお忙しい中、ご投稿ならびに貴重なご意見をいただきまして本当にありがとうございました。季節の変わり目となり昼夜寒暖の差もございます。くれぐれも体調にはご自愛下さいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。 野乃富山 支配人 丸目