楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.21
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.65
  • 食事4.66

総合2

投稿者さんの 天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-08-13 15:24:13

フロントでチェックインの手続きを待っていていたのに、後から入った人に声かけて先に手続きを進められていた。私が登山帰りの汚い格好をしてたからでしょうか。声もかけられず。。。だからと言って後回しにしたことを謝罪するわけでなく。ビジネスホテルでも人を見かけで判断して対応するんだな。と。勉強になりました。でも、フロント以外のスタッフはすごく良かったですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020-08-15 02:22:37

先日は、数あるホテルの中より御宿野乃富山をお選びいただき誠にありがとうございます。
この度は、せっかく当館にお越しいただきお疲れの中お待ちいただいたにもかかわらず、私どもの配慮ができていなかったために、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お越しいただいた皆様へのお声がけと心配りが不十分であり、深く猛省いたしました。
フロントの混雑状況を言訳にせず、ご足労をおかけしお待ちいただいたことに常に謝意の念を持ち、お客様に接して参ります。
甚だ勝手な願いであることは重々承知でございますが、次回こそはお客様に快適な空間でお過ごしいただけるよう一同で精進いたしますので、また当館をお選びいただけましたら幸甚に存じます。
最後になりますが、お忙しい中、貴重なお声を賜り誠にありがとうございました。
お客様にまたお越しいただけますことを、心より切望いたします。
支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】【素泊り】天然温泉大浴場完備!癒しのシンプルステイプラン☆
ご利用のお部屋
【【天然温泉檜風呂付】モデレートダブル<禁煙>】