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天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
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ドーミーイン系列はどこもはずれがなく、大好きなので何度利用していますが、こちらは本当に残念なホテルでした。色々ありますがこちらには書ききれないので何点か。まずスタッフの質が低いです。コロナ渦であるのに、私のスマホをもってそのまま裏に行ってしまったり(予約内容の確認の為だそうです)、食事の会場でマスクを着けず電話している人を注意もせずただ後ろで見つめていたり。本当にマスクしていない客が多いのに誰一人なにも言わず本当に怖かったです。そして、部屋ですが、檜のお風呂がカビで真っ黒。管理が悪すぎます。そしてこの日満室ではなかったと思うのになぜこの部屋に通されたのか。ほかの部屋もすべてカビているのでしょうか?小さな子供もいるのに信じられません。クーラーも雑菌の生乾き臭がすごくて、消すと暑いし、低温にすれば臭いはいくらかはましにはなったのでやむを得ず凍えながら過ごしました。そして、食事。品数も味も鮮度も驚きました。海鮮類はドリップに浸っているし、生臭い。唯一のサラダの葉物のベビーリーフはしなしなで一部溶けていました。午後11時を過ぎた場合にもらえるはずのカップ麺ももらえず(まだ食堂行けばやってると言われ、行くとcloseの看板。部屋からフロントと食堂をなんども行き来させられた挙げ句謝りもなく、カップ麺ももらえず)キリがないので終わります。野乃金沢が本当にサービスからスタッフからすべてが素晴らしかったので期待しましたが、別物です。今までのホテルのワースト1です。不快すぎて夜眠れませんでした。二度と行きたくない。
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この度は御宿野乃富山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。並びに先日オープンしました野乃金沢等、ドーミーインチェーンをご愛顧賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながらご投稿を拝読させていただきました所、当館の接遇面や施設、全てにおいてお客様に満足頂く事ができず大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。まずはお客様の手持ちの端末を見えない場所へ持って行く行為など不安を募らせる行為はするべきではなかったと猛省しております。また、客室内檜風呂の黒カビでございますが清掃後、換気を全部屋行っておりますが管理が行き届いておりませんでした。再度、清掃担当と打合せを行い、管理方法を見直します。そして朝食会場では入口ではマスクと手袋の着用をお願いしておりますがその後の対応が怠っていた点と海鮮の生臭さ、ベビーリーフなどの葉物類の一件、改めてレストランスタッフに共有し品質管理や提供方法につきまして再度徹底し、皆様に安心してお召し上がりいただける食事、食事会場を提供できるよう精進致します。更にはご宿泊いただいているお客様皆様がお召し上がりいただくことの出来る夜鳴きそばにつきましてもフロントスタッフと夜鳴きスタッフの連携不足によりお客様に二重三重のご足労をおかけする結果となってしまいました。事実確認をしたところ入り口の扉は開けておりましたがクローズの看板を出したままにしておりました。お客様に寄り添った対応が出来ておらず全くもって返す言葉もございません。再度、該当スタッフだけでなく全てのスタッフが初心を忘れず日々お客様をお迎えできますよう精進致します。甚だ勝手な願いであることは重々承知でございますが、挽回の機会を頂戴したくまた当館をお選びいただけましたら幸甚に存じます。今回はご多忙の中貴重なお声を賜り誠にありがとうございました。お客様にお会いできることを心よりお待ち申し上げます。野乃富山支配人 稲葉
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投稿者さんの 天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
ドーミーイン系列はどこもはずれがなく、大好きなので何度利用していますが、こちらは本当に残念なホテルでした。
色々ありますがこちらには書ききれないので何点か。
まずスタッフの質が低いです。コロナ渦であるのに、私のスマホをもってそのまま裏に行ってしまったり(予約内容の確認の為だそうです)、食事の会場でマスクを着けず電話している人を注意もせずただ後ろで見つめていたり。本当にマスクしていない客が多いのに誰一人なにも言わず本当に怖かったです。
そして、部屋ですが、檜のお風呂がカビで真っ黒。管理が悪すぎます。そしてこの日満室ではなかったと思うのになぜこの部屋に通されたのか。ほかの部屋もすべてカビているのでしょうか?小さな子供もいるのに信じられません。クーラーも雑菌の生乾き臭がすごくて、消すと暑いし、低温にすれば臭いはいくらかはましにはなったのでやむを得ず凍えながら過ごしました。
そして、食事。品数も味も鮮度も驚きました。海鮮類はドリップに浸っているし、生臭い。唯一のサラダの葉物のベビーリーフはしなしなで一部溶けていました。
午後11時を過ぎた場合にもらえるはずのカップ麺ももらえず(まだ食堂行けばやってると言われ、行くとcloseの看板。部屋からフロントと食堂をなんども行き来させられた挙げ句謝りもなく、カップ麺ももらえず)
キリがないので終わります。
野乃金沢が本当にサービスからスタッフからすべてが素晴らしかったので期待しましたが、別物です。今までのホテルのワースト1です。
不快すぎて夜眠れませんでした。二度と行きたくない。
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この度は御宿野乃富山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
並びに先日オープンしました野乃金沢等、ドーミーインチェーンをご愛顧賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご投稿を拝読させていただきました所、当館の接遇面や施設、全てにおいてお客様に満足頂く事ができず大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
まずはお客様の手持ちの端末を見えない場所へ持って行く行為など不安を募らせる行為はするべきではなかったと猛省しております。
また、客室内檜風呂の黒カビでございますが清掃後、換気を全部屋行っておりますが管理が行き届いておりませんでした。再度、清掃担当と打合せを行い、管理方法を見直します。
そして朝食会場では入口ではマスクと手袋の着用をお願いしておりますがその後の対応が怠っていた点と海鮮の生臭さ、ベビーリーフなどの葉物類の一件、改めてレストランスタッフに共有し品質管理や提供方法につきまして再度徹底し、皆様に安心してお召し上がりいただける食事、食事会場を提供できるよう精進致します。
更にはご宿泊いただいているお客様皆様がお召し上がりいただくことの出来る夜鳴きそばにつきましてもフロントスタッフと夜鳴きスタッフの連携不足によりお客様に二重三重のご足労をおかけする結果となってしまいました。事実確認をしたところ入り口の扉は開けておりましたがクローズの看板を出したままにしておりました。
お客様に寄り添った対応が出来ておらず全くもって返す言葉もございません。
再度、該当スタッフだけでなく全てのスタッフが初心を忘れず日々お客様をお迎えできますよう精進致します。
甚だ勝手な願いであることは重々承知でございますが、挽回の機会を頂戴したくまた当館をお選びいただけましたら幸甚に存じます。
今回はご多忙の中貴重なお声を賜り誠にありがとうございました。
お客様にお会いできることを心よりお待ち申し上げます。
野乃富山
支配人 稲葉