楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1710件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.24
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.67
  • 食事4.66

総合3

ひろ01763366さんの 天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

ひろ01763366さん [40代/男性] 2023-09-19 19:15:35

全体的には満足でしたが残念なことが一つ。前客のものかわからないが歯ブラシが開封済みのものが紛れ込んでいた。使用済みかもしれなきし、やはり気持ち悪いと思った。
子供用の歯ブラシもフロントで聞いてないと言われたが結果的に小ぶりな歯ブラシがあった。
また、チェックイン時に子供の浴衣を用意するか聞いてくれてもいいなと思った。
食事は朝食のみでしたが種類豊富で非常に満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023-09-19 21:52:19

この度は御宿野乃富山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、客室内の清掃ならびに、お子様のアメニティに関しまして、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。客室の清掃後、フロントスタッフにより最終点検も行っておりますが確認不足でご迷惑をおかけしてしまい心よりお詫び申し上げます。今後このようなことが起きないよう、清掃スタッフ及びフロントスタッフへ共有し、日々精進して参ります。
また、お子様のアメニティに関しましても、スタッフの認識不足によりお手数おかけしてしまい大変申し訳ございません。スタッフ一同お客様に寄り添ったサービスをご提供できるよう、今一度気を引き締めて参ります。
ご不便をおかけしたにも関わらず、お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
当館の朝食はセミバイキング形式でご提供しております。お客様自身で盛りつけて頂く海鮮丼をはじめ、富山ならではの食材を用いたさまざまなお料理をご提供しております。季節に合わせてメニューを変更しております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。
お客様にまたお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 芹川

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28◆朝食付】28日前までのご予約がお得の早期割引!癒しのシンプルステイプラン☆
ご利用のお部屋
【【天然温泉檜風呂付】モデレートダブル<禁煙>】