楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1698件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.26
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.65
  • 食事4.68
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月03日 22:45:52

訳あり部屋
客室のブラインドもしくは遮光カーテンが故障しております。(どちらかはございます。) 予めご了承くださいませ。
で宿泊しました。
ブラインドは壊れていましたが、
テレビも壊れていました。 
テレビが壊れているとは書いて無かったと言っても
訳あり部屋のプランなのでテレビが壊れていても何も出来ませんと言う対応でした。
お正月から最低な気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年01月07日 16:31:15

この度は御宿野乃富山をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、日頃よりドーミーインチェーンをご愛顧賜り、重ねて御礼申し上げます。
この度はせっかく一年の始まりの日に当館をお選びいただいたにも関わらず記載と異なるお部屋にご案内してしまい深くお詫び申し上げます。
本来、テレビの故障と記載するべきところを誤った記載をしておりました。
また、フロントへご連絡いただいた際にも私どもの誤った認識によりお客様のお気持
ちを酌んだ対応で無かった点も問題でございます。
総じてこれらの不手際に関しましては、私の指導不足、管理能力不足を深く痛感致し
ており、弁明の余地もございません。
二度と同様の事態を引き起こすことのなきよう努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが挽回の機会を与えていただきますと幸いでござい
ます。

御宿野乃富山
総支配人 稲葉 幸司

ご利用の宿泊プラン
【訳あり部屋】【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付>
ご利用のお部屋
【◆天然温泉大浴場完備◆お部屋タイプおまかせ【訳あり】】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

テック6718さんの 天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

テック6718さん [50代/男性] 2021年02月19日 23:18:12

ビジネスホテルの料金変動はよくある事です。繁忙期やイベントに週末など、当日でも客入りによっては変動するし、どこのホテルでもやっていますが、当日は大雪警報で先月の大雪でビジネスホテルを利用する方が多かったとニュースにもなったが、それをみこしてか何もない平日水曜に素泊まりですら1万は泣く泣く利用でした。お気に入りなので利用や購入はリピートする方には当たり前ですが、大雪で帰れない困ってしまう事を見越しての上げなので、心痛かったのが正直な感想です。嫌なら他のホテルを利用すればいいだけと思うでしょうが、料金変動に関しては、フロントやスタッフには関係なく、上が決めてる事なので回答に困るでしょうが、フロントを含め食事会場や清掃スタッフの接客は素晴らしいですし、朝食にお風呂、設備におもてなしに安心安全で利用出来るホテルだと理解しています。今回は高くても利用したい気分だったので、モヤモヤはありましたが帰りには晴れた気分でした。ありがとうございました!総合評価はは料金のみです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021年02月23日 04:34:34

この度は数あるホテルの中より当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
そして大雪の日に当館まで足を運んで頂きましたこと、ご足労をお掛け致しました。重ねて御礼申し上げます。
お客様が仰います通り当館は料金変動制にて営業しております。心苦しいところではございますがご理解を頂ければと思います。しかしお客様にご理解を頂くだけではなくスタッフ一人一人が日々の料金以上のサービスを心掛け、お客様がどの料金で当館をご利用頂いた際にも心の底よりお寛ぎ頂く事ができ、また利用したいと思って頂けるホテルを作り上げる事が私の願いでございます。
接客面や朝食につきましてのお褒めの言葉の数々、各スタッフに共有し励みとし日々改善を忘れず、精進する気持ちを忘れることなく取り組みいたします。
誠に勝手な願いではございますが挽回の機会を頂ければ幸いでございます。この度はお忙しい中、ご投稿ならびに貴重なご意見をいただきまして本当にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
副支配人 三浦

ご利用の宿泊プラン
【ちか旅×天然温泉】小学生以下添寝無料<北陸・近隣県在住の方限定プラン>(朝食付)
ご利用のお部屋
【【天然温泉檜風呂付】【室数限定】モデレートダブル<禁煙>】

風呂5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年07月15日 21:27:23

前回、すごく良かったので楽しみにしていました。
でも、今回の部屋はあちこちに髪の毛やお菓子のくずが落ちていました。
フロントに言うと、しばらく経ってから部屋の交換の申し出がありましたが、もう既に自分達で掃除した後だったので断りました。
腹が立ったのはチェックアウトの時です。
一切の謝罪がない上に「追加の料金はありません。」で終わりました。
せめて、「ご利用ありがとうございました。」は言えないのでしょうか。
全国のドーミーチェーン及び共立チェーンを利用していますが、こうした対応は初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年07月17日 18:10:51

この度はの度は天然温泉富山剱の湯御宿野乃をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、いつもドーミーイングループをご利用いただき、重ねて御礼申し上げます。

折角お越しいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせていましましたこと、お詫び申し上げます。
清掃につきましては、清掃担当と情報の共有を行い、客室清掃、整備に関して向上を図って参ります。
接客に関して、挨拶すらできないという、サービス業に携わる者としては大変お恥ずかしく、申し訳ございませんでした。また、スタッフ間の情報の共有の不足もあり、お詫びのお言葉もなくお見送りしてしまいましたことは、本来あるべき姿でなく、ひとえに普段からの私の力不足と痛感しております。今回のお客様のご意見をもとに、スタッフと接客について再教育を行ないます。

まだまだ行き届かない点も多々ございますが、お客様の声を参考により良いホテルを目指してまいります。
これに懲りませず次回富山へお越しの際もぜひ当ホテルをご用命いただきますようお願い申し上げます。

天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃
副支配人 千葉 晴嗣

ご利用の宿泊プラン
★湯ったり富山満喫カップルプラン★<朝食付>
ご利用のお部屋
【【室数限定】モデレートダブル<禁煙>喫煙ブース完備フロア】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Nanuk3317さんの 天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

Nanuk3317さん [30代/女性] 2019年10月19日 19:43:20

ベッドの枕の下に何故か砂利が残っており、
フロントに伝えると謝罪され別の部屋に通されました。
今度はその部屋には床に干からびたコンタクトが落ちており、
結局またフロントに伝え、清掃の間最初の部屋で待たされる事に。

問題があった後に通す部屋は、せめて部屋をよく確認してから通して欲しかったです。
また、お詫びとして翌日午後2時までチェックアウト時間を伸ばします、と提案いただきましたが、翌朝は観光の予定があるので全く意味がありませんでした。

対応の適当さ、的外れな対応と、清潔感への不安から不快な気分で一晩過ごしました。

部屋に付いている檜風呂自体は香りも良く特に問題なかったですが、、、
すぐ近くに安いランのドーミインがあったが、あえて少しの贅沢をしてこちらを選んだというのに、大変残念な結果でした。

翌朝支配人の方から直接謝罪頂き、最終的には少額の割引してもらいましたが、こちらから言い出さないと謝罪の言葉以外の具体的に有益な対応は特になく、お客を甘く見ているという印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年10月20日 19:08:41

この度は数あるホテルの中から御宿野乃富山へお越し頂きまして誠にありがとうございます。この場をお借りいたしましてまずお詫び申し上げます。多数の不快な思いを抱かせ責任者として大変反省しており、再度心より深くお詫び申し上げます。まず清潔な空間を提供することが基本、前提でございます。お客様が仰られる通り問題があった部屋の場合よく確認せずご案内したこと大変なミスであり申し訳ございませんでした。移動頂いた後にさらに不快な気持ちを抱かせたことに本当に深く反省しております。二度と同じようなことがないよう清掃、フロントスタッフを集め、話し合いを行いました。お客様を気持ちよく迎えるにあたり、正確な引継ぎ全スタッフで確認致しました。貴重なアドバイスをこの度頂きましたのでこの先もずっと継続して参ります。また私のお詫びの件でも、
今一度原点に立ち、常日頃からお客様の立場に立ち接客をしているか、スタッフへ想いを伝えているかご指摘アドバイスにより気付かせて頂き本当に感謝致します。信頼を積み重ねる事には時間はかかりますが、一歩一歩日々改善、素直な気持ちでお客様の側に立ち、精進する気持ちを忘れることなく取り組み致します。またの挽回の機会を頂ければ幸いでございます。この度はご投稿ならびに貴重なご意見をいただきまして本当にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
野乃富山 支配人 丸目

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】野乃浅草&ドーミーイン川崎OPEN記念プラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【室数限定】モデレートダブル<禁煙>】

風呂3

投稿者さんの 天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年10月21日 21:29:13

ドーミーインさんは初めて利用です。
大浴場に惹かれて利用しました。
ハード面は充実していましたが、スタッフさんの対応は?と思うところがありました。
室内スリッパで歩いているお客さんが結構いて、真似していたらスタッフさんに咎められるように
注意されました。(最初から使い捨てスリッパを渡してほしかった・・・)

特に入浴中にスタッフさんが無言で入ってきたのは、いただけないと思います。
失礼しますの一言があってもよかったのではないでしょうか。

期待して泊まっただけあって残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年10月23日 14:13:29

この度は、御宿野乃富山にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より初めて当館をお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中残念なお気持ちにさせてしまった事。この場をお借り致しまして心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
客室内には、非常用のスリッパとお手洗い用のスリッパをご用意しております。
館内や客室内でご利用できるスリッパをご希望されるお客様には、フロントにて使い捨てスリッパをお渡し致しております。
対応したスタッフは勿論ですが、今後は、お客様に寄り添った対応が出来ます様、今回のお言葉を真摯に受け止め、サービスの改善に繋げて参ります。
また、大浴場巡回の際にもお声がけが出来ておらず、重ねましてお詫び申し上げます。
今後は、大浴場巡回時のお声掛けの徹底を行って参ります。
最後に、当館のハード面に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また富山へお越し頂く事がございましたら、当館をご利用頂き挽回の機会を与えて頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち致しております。

御宿野乃富山
支配人
山崎礼仁

ご利用の宿泊プラン
【連泊割◆素泊り】【清掃なし】2連泊以上のwecoプラン<Wi-Fi&ランドリー無料>
ご利用のお部屋
【【天然温泉檜風呂付】モデレートダブル<禁煙>】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年06月02日 19:25:26

ドーミーイン系列はどこもはずれがなく、大好きなので何度利用していますが、こちらは本当に残念なホテルでした。
色々ありますがこちらには書ききれないので何点か。
まずスタッフの質が低いです。コロナ渦であるのに、私のスマホをもってそのまま裏に行ってしまったり(予約内容の確認の為だそうです)、食事の会場でマスクを着けず電話している人を注意もせずただ後ろで見つめていたり。本当にマスクしていない客が多いのに誰一人なにも言わず本当に怖かったです。
そして、部屋ですが、檜のお風呂がカビで真っ黒。管理が悪すぎます。そしてこの日満室ではなかったと思うのになぜこの部屋に通されたのか。ほかの部屋もすべてカビているのでしょうか?小さな子供もいるのに信じられません。クーラーも雑菌の生乾き臭がすごくて、消すと暑いし、低温にすれば臭いはいくらかはましにはなったのでやむを得ず凍えながら過ごしました。
そして、食事。品数も味も鮮度も驚きました。海鮮類はドリップに浸っているし、生臭い。唯一のサラダの葉物のベビーリーフはしなしなで一部溶けていました。
午後11時を過ぎた場合にもらえるはずのカップ麺ももらえず(まだ食堂行けばやってると言われ、行くとcloseの看板。部屋からフロントと食堂をなんども行き来させられた挙げ句謝りもなく、カップ麺ももらえず)

キリがないので終わります。

野乃金沢が本当にサービスからスタッフからすべてが素晴らしかったので期待しましたが、別物です。今までのホテルのワースト1です。

不快すぎて夜眠れませんでした。二度と行きたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021年06月03日 20:02:36

この度は御宿野乃富山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
並びに先日オープンしました野乃金沢等、ドーミーインチェーンをご愛顧賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご投稿を拝読させていただきました所、当館の接遇面や施設、全てにおいてお客様に満足頂く事ができず大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
まずはお客様の手持ちの端末を見えない場所へ持って行く行為など不安を募らせる行為はするべきではなかったと猛省しております。
また、客室内檜風呂の黒カビでございますが清掃後、換気を全部屋行っておりますが管理が行き届いておりませんでした。再度、清掃担当と打合せを行い、管理方法を見直します。
そして朝食会場では入口ではマスクと手袋の着用をお願いしておりますがその後の対応が怠っていた点と海鮮の生臭さ、ベビーリーフなどの葉物類の一件、改めてレストランスタッフに共有し品質管理や提供方法につきまして再度徹底し、皆様に安心してお召し上がりいただける食事、食事会場を提供できるよう精進致します。
更にはご宿泊いただいているお客様皆様がお召し上がりいただくことの出来る夜鳴きそばにつきましてもフロントスタッフと夜鳴きスタッフの連携不足によりお客様に二重三重のご足労をおかけする結果となってしまいました。事実確認をしたところ入り口の扉は開けておりましたがクローズの看板を出したままにしておりました。
お客様に寄り添った対応が出来ておらず全くもって返す言葉もございません。
再度、該当スタッフだけでなく全てのスタッフが初心を忘れず日々お客様をお迎えできますよう精進致します。
甚だ勝手な願いであることは重々承知でございますが、挽回の機会を頂戴したくまた当館をお選びいただけましたら幸甚に存じます。
今回はご多忙の中貴重なお声を賜り誠にありがとうございました。
お客様にお会いできることを心よりお待ち申し上げます。

野乃富山
支配人 稲葉

ご利用の宿泊プラン
【地元の方歓迎】富山県民限定お得に宿泊プラン♪≪朝食付き≫18歳以下添い寝無料
ご利用のお部屋
【【天然温泉檜風呂付】ハリウッドツイン<禁煙>】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

じょん1192さんの 天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

じょん1192さん [30代/男性] 2020年10月14日 16:51:50

駅からも遠く、近くに1人で食事するような場所がないとわかっていたけど、部屋風呂で温泉が入れるのを楽しみに予約することにしました。
先に結果を言うと部屋風呂入れませんでした。
夜楽しみにしてお湯を張り、入ろうとすると湯面に湯垢がびっしり!こんな汚い浴槽入れません。
風呂をうりにするならちゃんと掃除してください!!部屋変えてもらおうか迷ったけど、夜も遅かったし諦めました。
部屋も過ごしやすかったし朝食も美味しかったけど、駅チカのホテルにすればよかったと後悔してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年10月16日 10:53:58

先日は、数あるホテルの中より御宿野乃富山をお選びいただき誠にありがとうございます。
この度は、当館の天然温泉をお楽しみにご足労いただいたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
客室内檜風呂湯張り時の浮遊物は、温泉成分が凝固したものでございました。
当館では、お客様のご宿泊後は必ず浴室内も清掃を実施いたしますが、温泉を数日間ご使用されていない場合、稀に給湯口より排出される可能性がございます。毎清掃時に温泉を排出していなかったことが原因だと存じます。
人体に影響はございませんが、お客様にご不快な思いをさせご期待に沿えず、深く猛省いたしました。
本日より、お客様の客室内温泉のご使用に関係なく、清掃時には必ず温泉の排出をおこない、浮遊物が発生しないよう徹底いたします。
このようなことがあったにもかかわらず、客室と朝食につきましてお褒めのお言葉を賜り感謝の言葉もございません。
甚だ勝手な願いであることは重々承知でございますが、次回こそはお客様にご満足いただけますよう一同で気を引き締めてまいりますので、どうかまた当館をお選びいただけましたら幸甚に存じます。
この度は、ご多忙の中貴重なお声を賜り誠にありがとうございました。
お客様にまたお越しいただけますことを、心より切望いたします。
支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】【朝食付】天然温泉大浴場完備!癒しのシンプルステイプラン☆
ご利用のお部屋
【【天然温泉檜風呂付】モデレートダブル<禁煙>】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

電気屋333777さんの 天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

電気屋333777さん [50代/男性] 2020年01月27日 18:41:41

この度初めて利用させていただきました。宿の雰囲気、部屋の奇麗さ、スタッフの方の応対すべて素晴らしかったです。しかしながら、中国が春節の時期ということで客の7割くらいが中国の方のように見受けられました。マナーの悪さ天下一品ですね。大浴場で歯は磨くタオルを浴室に入れながら入浴する、ゴミは浴室の脇に捨てっぱなし、痰を吐きまくる、妻は女性風呂で下着のまま浴槽に入る方を目撃し注意したそうです。正直大浴場から5分もしないうちに出てきました。朝食も楽しみにしていたのですが、中国の方でいっぱいの様子だったので遠慮させていただきました。今後の対処方法をよく考えられたほうがいいと感じました。非常に気分が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年01月27日 22:17:56

この度は数あるホテルの中から御宿野乃富山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。この場をお借りいたしましてまず深くお詫び申し上げます。大浴場マナーの件、そして朝食バイキングをお召し上がり頂けなかった件につきまして本当に不快なお気持ちを抱かせ責任者として大変反省しており、再度心より深くお詫び申し上げます。お客様の大切なご入浴のひと時、お時間を妨げましたこと、そしてご予定の朝食バイキングをご提供出来なっかたこと猛省し心苦しい限りでございます。私達はホテルを運営、お客様をおもてなしする上で、ご滞在中気持ちよくお過ごし頂くことが心からの願いでございます。期待以上のおもてなしを体現すべきところを私の指導不足、館内管理不徹底が原因でございます。お客様方々の立場にしっかりと立ち、常にお客様が喜んで頂くことを考え続け改良を重ねて参る所存でございます。ご迷惑をおかけしたのにも関わらず、宿の雰囲気、清潔感、スタッフの接客もお褒めの言葉まで頂き本当にありがとうございます。身震いと同時にスタッフ一同恐縮し光栄に感じております。信頼を積み重ねる事には時間はかかりますが、一歩一歩日々改善、精進する気持ちを忘れることなく取り組み致します。またの挽回の機会を頂ければ幸いでございます。この度はお忙しい中、ご投稿ならびに貴重なご意見をいただきまして本当にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。野乃富山 支配人 丸目

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】【素泊り】天然温泉大浴場完備!癒しのシンプルステイプラン☆
ご利用のお部屋
【【大浴場直結フロア】禁煙ツインルーム《シャワーブースのみ》】

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年02月11日 16:48:36

部屋、設備、食事すべてにおいてビジネスホテルとしては過去最高の満足度でした。しかしながら大浴場の刺青グループで過去最低の評価とさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年02月14日 19:20:51

この度は、天然温泉剱の湯御宿野乃富山へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、大浴場を刺青のお客様がご利用されていたとのことで、大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、ホテルスタッフが巡回時にお声かけし、ご利用を控えていただくようにご案内するべきところでございます。
今後はご宿泊の皆様が安心してご宿泊いただけるよう、巡回を強化徹底し、再発防止に努めてまいる所存でございます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

フロント 石黒

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】品数豊富な和洋バイキング朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【【天然温泉檜風呂付】モデレートダブル<禁煙>喫煙ブースフロア】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ