楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
従業員の教育は良いと思うが、全体的に従業員が若く気が利かないイメージ。部屋は清掃が行き届き大変満足。設備にもお金をかけており申し分無い。窓から見えるオーシャンビューもこの上無く良い印象が持てた。しかし、建物内の温泉は浴槽が複数あるものの、温泉は1つのみでお湯のゴミ(温泉成分)が汚い。フィルターをかければ済む話だと思う。全室に配置された半露天風呂も温泉では無い。併設された温泉施設は老朽化が深刻。雨漏りの跡が多く、まともに修繕されていない。特に、休憩所の床・天井は廃墟クラスの状況。大雨の影響もあるようだが、見て驚くレベルであった。また、食事(バイキング)は質が悪い。まず、受付の段取りが悪い。指定時間に行っても10分以上待たされる。単純に要領が悪いだけでイライラさせられる。時間は3部制で時間が短い。最終で入ると60分程度しか楽しめない。お酒は飲み放題が8名~で、単品はビール・サワーで800円程度。メインのステーキはファミレス以下。カニ食べ放題は補充頻度は素晴らしく品切れこそ無いものの、中身はスカスカ。3割程度しか身が無い。鮨は小皿にラップされ、マグロ・サーモン・アナゴのみ。スーパーパック鮨以下の品質。お刺身は小皿に3品。鮮度が悪く美味しくない。極めつけはご飯が標準以下。時期(9月)も悪いが、格安牛丼店以下の味。また、問題は客層が悪い事。ファミリー層中心で子供が多いのは良いが、子供を怒鳴る。泣かす。走る子供を放置等、マナー的な問題が深刻。これはホテルの問題でも無いが、ゆっくりホテルに泊まる事を期待する方にはおすすめ出来ない。部屋と景色は素晴らしいが、少なくとも週末の混雑時に行ってはいけないホテルだと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また貴重なご意見をご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。お寄せ頂きましたご意見を真摯に受け止め、皆様に心地よくお過ごし頂ける様、今後の検討課題とさせて頂きます。お食事に関しましては、レストランや調理のスタッフにこの度のご意見をお伝えし、改善できる様努めて参ります。改めまして貴重なご意見をお寄せ頂きましてありがとうございました。
木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭 クチコミ一覧へ
木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭(千葉県)
2.0
投稿日:2020-09-27 19:38:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
menber8さんの 木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭 のクチコミ
従業員の教育は良いと思うが、全体的に従業員が若く気が利かないイメージ。
部屋は清掃が行き届き大変満足。設備にもお金をかけており申し分無い。
窓から見えるオーシャンビューもこの上無く良い印象が持てた。
しかし、建物内の温泉は浴槽が複数あるものの、温泉は1つのみでお湯のゴミ(温泉成分)が汚い。
フィルターをかければ済む話だと思う。
全室に配置された半露天風呂も温泉では無い。
併設された温泉施設は老朽化が深刻。雨漏りの跡が多く、まともに修繕されていない。
特に、休憩所の床・天井は廃墟クラスの状況。大雨の影響もあるようだが、見て驚くレベルであった。
また、食事(バイキング)は質が悪い。
まず、受付の段取りが悪い。指定時間に行っても10分以上待たされる。
単純に要領が悪いだけでイライラさせられる。
時間は3部制で時間が短い。最終で入ると60分程度しか楽しめない。
お酒は飲み放題が8名~で、単品はビール・サワーで800円程度。
メインのステーキはファミレス以下。
カニ食べ放題は補充頻度は素晴らしく品切れこそ無いものの、中身はスカスカ。3割程度しか身が無い。
鮨は小皿にラップされ、マグロ・サーモン・アナゴのみ。スーパーパック鮨以下の品質。
お刺身は小皿に3品。鮮度が悪く美味しくない。
極めつけはご飯が標準以下。時期(9月)も悪いが、格安牛丼店以下の味。
また、問題は客層が悪い事。
ファミリー層中心で子供が多いのは良いが、子供を怒鳴る。泣かす。走る子供を放置等、マナー的な問題が深刻。
これはホテルの問題でも無いが、ゆっくりホテルに泊まる事を期待する方にはおすすめ出来ない。
部屋と景色は素晴らしいが、少なくとも週末の混雑時に行ってはいけないホテルだと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また貴重なご意見をご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。お寄せ頂きましたご意見を真摯に受け止め、皆様に心地よくお過ごし頂ける様、今後の検討課題とさせて頂きます。
お食事に関しましては、レストランや調理のスタッフにこの度のご意見をお伝えし、改善できる様努めて参ります。改めまして貴重なご意見をお寄せ頂きましてありがとうございました。