楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックアウト時に部屋の前の廊下にベビーカーと荷物を運ぶ用のキャスターを置いておいたところ、清掃係の方がこちらに聞こえるような声で別の清掃係の方に『(清掃用具を運ぶ台車が)通れない、通れない』と言っており、早く退けと急かされているようで嫌な気分になりました。ホテルとは言え、清掃係の接客はこんなものかぁという感じですが、従業員同士の裏の話はお客に聞こえないように話すことはそもそも接客以前の一般常識の話だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きまして有難うございました。この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。心苦しい限りでございます。担当スタッフを特定し、厳重注意し、今後このような事のない様に改善に努めて参ります。本日はご多忙の中貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭 のクチコミ
チェックアウト時に部屋の前の廊下にベビーカーと荷物を運ぶ用のキャスターを置いておいたところ、清掃係の方がこちらに聞こえるような声で別の清掃係の方に『(清掃用具を運ぶ台車が)通れない、通れない』と言っており、早く退けと急かされているようで嫌な気分になりました。
ホテルとは言え、清掃係の接客はこんなものかぁという感じですが、従業員同士の裏の話はお客に聞こえないように話すことはそもそも接客以前の一般常識の話だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きまして有難うございました。この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。心苦しい限りでございます。
担当スタッフを特定し、厳重注意し、今後このような事のない様に改善に努めて参ります。
本日はご多忙の中貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。