楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭のクチコミ・お客さまの声
サービス3
チェックイン時、受付女性の言葉が殆ど理解できない。変なイントネーションでマニュアル通りの説明を早口で喋り続け、こちらが質問すると同じイントネーションで同じことを早口で喋るのみ。言われたことの半分ほどしか理解できず極めてストレスのたまるチェックインであった。今まで海外も含めて色々なホテル、旅館に宿泊したが今回の様に不愉快なチェックインは初めてである。部屋のドアチェーン金具が相手金具にはまらず全く役に立たない。部屋のチェスト他埃がついたまま、いつ掃除されたのかわからない。一流ホテルと言われていると思うので設備や清掃のチェックをしっかりして顧客満足度を向上して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。また、フロントスタッフの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。再教育をさせて頂き、改善に努めて参る所存でございます。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭 のクチコミ
チェックイン時、受付女性の言葉が殆ど理解できない。変なイントネーションでマニュアル通りの説明を早口で喋り続け、こちらが質問すると同じイントネーションで同じことを早口で喋るのみ。
言われたことの半分ほどしか理解できず極めてストレスのたまるチェックインであった。
今まで海外も含めて色々なホテル、旅館に宿泊したが今回の様に不愉快なチェックインは初めてである。
部屋のドアチェーン金具が相手金具にはまらず全く役に立たない。
部屋のチェスト他埃がついたまま、いつ掃除されたのかわからない。
一流ホテルと言われていると思うので設備や清掃のチェックをしっかりして顧客満足度を向上して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。また、フロントスタッフの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。再教育をさせて頂き、改善に努めて参る所存でございます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。