楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭のクチコミ・お客さまの声
食事5
親子孫の3世代で宿泊しました。他のサイトや口コミにも一通り目を通し少し不安な点もありましたが、結果、とても良かったです。龍宮亭ではなく、富士亭に宿泊しました。良かった点・部屋からのオーシャンビュー(これだけでも泊まる価値あり)天気も良く最高のロケーションでした。・和食つばきでの食事と接客食事もとても美味しかったです。2歳の子どもがいましたが、手を振ってくださったり寝てしまうと椅子やブランケットを持って来てくださったりと優しく対応してくださいました。他にも子どもが寝てしまって食べられなかった食事を部屋に持っていけるようにしてくださり、細やかで臨機応変な対応に感動しました。ただただ、感謝です。・お風呂やスパのクオリティと広さ・ガーデンエリアとてもおしゃれで工夫されていました。悪かった点・ウェルカムドリンクの提供時間が短い、また荷物がセルフなのでチェックインの際と部屋までの移動が大変でした。・館内着のサイズ違いと案内について外国の方が対応されていましたが、日本語が不慣れなのかサイズが間違っていたり案内に不慣れな点が見受けられました。また館内についての質問も答えていただけずこちらが気を違う場面がありました。・富士見亭からスパ棟までが遠い。バスが18時以降やっていないのが不便。・掃除が行き届いてない箇所があった・食事の配膳の順番が少し気になった効率等を考えると難しいのかもしれませんが、コーヒーなどもある程度食事が進んでからの提供の方が良かったなと感じました。ただ全体的にとても満足しています。家族で楽しくのんびり過ごせました。家族連れや子ども連れも多く、小さい子ども連れでも快適に過ごせました。楽しい思い出をありがとうございました。今回子どもの誕生日祝いも兼ねての旅行でしたが、こちらに宿泊し良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして お礼申し上げます。数々のお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。和食担当のスタッフにもお客様のお褒めのお言葉を伝えさせて頂きました。しかしながら、ウエルカムドリンクの提供時間や、館内着担当スタッフの対応、清掃面に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。全スタッフと共有し、改善に努めて参る所存でございます。ご意見ありがとうございます。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。ご投稿ありがとうございました。
木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭 のクチコミ
親子孫の3世代で宿泊しました。他のサイトや口コミにも一通り目を通し少し不安な点もありましたが、結果、とても良かったです。龍宮亭ではなく、富士亭に宿泊しました。
良かった点
・部屋からのオーシャンビュー(これだけでも泊まる価値あり)天気も良く最高のロケーションでした。
・和食つばきでの食事と接客
食事もとても美味しかったです。
2歳の子どもがいましたが、手を振ってくださったり寝てしまうと椅子やブランケットを持って来てくださったりと優しく対応してくださいました。他にも子どもが寝てしまって食べられなかった食事を部屋に持っていけるようにしてくださり、細やかで臨機応変な対応に感動しました。ただただ、感謝です。
・お風呂やスパのクオリティと広さ
・ガーデンエリア
とてもおしゃれで工夫されていました。
悪かった点
・ウェルカムドリンクの提供時間が短い、また荷物がセルフなのでチェックインの際と部屋までの移動が大変でした。
・館内着のサイズ違いと案内について
外国の方が対応されていましたが、日本語が不慣れなのかサイズが間違っていたり案内に不慣れな点が見受けられました。また館内についての質問も答えていただけずこちらが気を違う場面がありました。
・富士見亭からスパ棟までが遠い。バスが18時以降やっていないのが不便。
・掃除が行き届いてない箇所があった
・食事の配膳の順番が少し気になった
効率等を考えると難しいのかもしれませんが、コーヒーなどもある程度食事が進んでからの提供の方が良かったなと感じました。
ただ全体的にとても満足しています。家族で楽しくのんびり過ごせました。家族連れや子ども連れも多く、小さい子ども連れでも快適に過ごせました。楽しい思い出をありがとうございました。今回子どもの誕生日祝いも兼ねての旅行でしたが、こちらに宿泊し良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして お礼申し上げます。
数々のお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。和食担当のスタッフにもお客様のお褒めのお言葉を伝えさせて頂きました。
しかしながら、ウエルカムドリンクの提供時間や、館内着担当スタッフの対応、清掃面に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。全スタッフと共有し、改善に努めて参る所存でございます。ご意見ありがとうございます。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。ご投稿ありがとうございました。