楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭のクチコミ・お客さまの声
総合4
昨年足を骨折し手術した主人の療養の為、なるべくエレベーター近くでとお願いしました。1ヶ月前に宿泊した際は、平日で空いていたからかエレベーター目の前の部屋にランクアップして下さいましたが、今回は次の日が祭日の為か目の前ではなく少し横の部屋で目の前の部屋に変更するならプラス4000円と言われました。でも主人のリハビリも順調で、そもそも広い部屋になるのだから当たり前と思い、前回の部屋チェンジはありがたかったと改めて思いました。前々回宿泊の際、ペットホテルでトラブルがありその時きちんと対応して下さったサカイさんという男性が、チェックアウトの際不手際はなかったと確認に来て下さいました。今回はチェックイン時にペットホテルに立ち寄って下さりありがたかったです。ただ料金体制として納得出来ない事として、チェックアウトが10時にもかかわらず、ペットホテルの迎えが10時を過ぎると延長料金がかかるという事です。混雑回避の為、朝7時から料金精算出来るという事は存じておりますが、その後も10時までは部屋は使用出来るとうたっています。精算が終わっていたとしても10時前からエレベーターは大混雑で何度か見送らないとならない程で、今回は主人にはエレベーターに乗ってもらい私は階段で降りた位です。主人が先に犬を迎えに行きその時点で5分も過ぎていなかった筈です。引き渡しにはホテル会計の領収書が必要なので後から私が持参したところ、今回は少しの超過なので延長代金は要らないとさもサービスのように言われました。ホテル内のペットホテルにも関わらず、チェックアウト時間ままでに精算済みの領収書を持参するよう要請する事にも疑問が有りますし、それならばチェックアウト時のエレベーター混雑の回避を工夫して下さい。早いうちに精算すればチェックアウト時間までゆっくりお部屋を使用出来ます?ってペットホテル側の要請と矛盾してませんか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。ペットホテルに関しましてもホテル内で協議し、お客様のご納得いただける形でのサービスを行えるよう追求して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭 のクチコミ
昨年足を骨折し手術した主人の療養の為、なるべくエレベーター近くでとお願いしました。
1ヶ月前に宿泊した際は、平日で空いていたからかエレベーター目の前の部屋にランクアップして下さいましたが、今回は次の日が祭日の為か目の前ではなく少し横の部屋で目の前の部屋に変更するならプラス4000円と言われました。
でも主人のリハビリも順調で、そもそも広い部屋になるのだから当たり前と思い、前回の部屋チェンジはありがたかったと改めて思いました。
前々回宿泊の際、ペットホテルでトラブルがありその時きちんと対応して下さったサカイさんという男性が、チェックアウトの際不手際はなかったと確認に来て下さいました。今回はチェックイン時にペットホテルに立ち寄って下さりありがたかったです。
ただ料金体制として納得出来ない事として、チェックアウトが10時にもかかわらず、ペットホテルの迎えが10時を過ぎると延長料金がかかるという事です。
混雑回避の為、朝7時から料金精算出来るという事は存じておりますが、その後も10時までは部屋は使用出来るとうたっています。
精算が終わっていたとしても10時前からエレベーターは大混雑で何度か見送らないとならない程で、今回は主人にはエレベーターに乗ってもらい私は階段で降りた位です。主人が先に犬を迎えに行きその時点で5分も過ぎていなかった筈です。引き渡しにはホテル会計の領収書が必要なので後から私が持参したところ、今回は少しの超過なので延長代金は要らないとさもサービスのように言われました。ホテル内のペットホテルにも関わらず、チェックアウト時間ままでに精算済みの領収書を持参するよう要請する事にも疑問が有りますし、それならばチェックアウト時のエレベーター混雑の回避を工夫して下さい。早いうちに精算すればチェックアウト時間までゆっくりお部屋を使用出来ます?ってペットホテル側の要請と矛盾してませんか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ペットホテルに関しましてもホテル内で協議し、お客様のご納得いただける形でのサービスを行えるよう追求して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。