楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 福岡古賀店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 福岡古賀店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.54
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.19
  • 食事3.43

総合1

楽天さん4577さんの HOTEL AZ 福岡古賀店 のクチコミ

楽天さん4577さん [50代/男性] 2017-07-15 01:33:38

オープンして間もないこともあり部屋は綺麗に見えました。
見えましたが、部屋に、前泊の方の下着(赤いパンツ)が、
椅子の上に広げて置いてました。
まだ端の方に脱ぎ捨ててであれば見落としかな?と思いますが、
椅子の上に広げて置いてました。

清掃されてますか?
本当に気持ち悪かったです。
気持ち悪く、バスタオルを上に載せて部屋を利用させて頂きましたが
気持ち悪くて一睡も出来ませんでした。
この気持ちわかりますか?
ホテル代はお支払いしましたが、お返しして頂きたいですし、
むしろ迷惑料として、プラスアルファ頂きたいくらいです。
部屋は、202号室です。
確認して頂ければわかるかと思いますし、もし疑っているのであれば苦情用のメールアドレスをご教授頂ければ証拠の写メをお送りいたします。御ホテルは初めての利用でしたが、九州に行くときはチェーン展開されているその他のホテルは何度か利用させて頂いておりましたが一切利用する気になれません。苦情メッセになりましたがそのくらい腹が立っているとご理解いただければ幸いです。

⇒追加です。昨日は腹が立ち勢いで書きましたが、一部訂正します。お金はいりません。この文面だとあわよくばお金を取ろうと思われたら嫌ですし、そういうつもりではございません。よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年07月
HOTEL AZ 福岡古賀店 2017-07-16 13:38:04

この度は、ホテルAZ古賀店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 当ホテルを選んでご宿泊して頂いたにも関わらず、大変不愉快な思いをお客様にさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。

今後、このような事のないようにつとめます。

ホテルスタッフ、清掃スタッフ一同。


 
 

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】
楽天さん4577さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ