楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡古賀店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡古賀店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:228件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地3.59
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.23
  • 食事3.45

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡古賀店 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-27 23:32:35

チェックイン時、常連客らしい3人組のうち2人が酔っていたのかマスクもせずにフロントに大声で話し掛け我々の隣でチェックイン?の手続きをしていた。
折しもコロナ禍再燃のこの時期
女性ばかりのフロント係でしょうがその様な場合も毅然とした態度で注意を促して頂きたい。特に酔っての大声は感染リスクが上がると聞いているので尚更です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
HOTEL AZ 福岡古賀店 2020-11-28 16:26:02

この度はホテルAZ古賀店をご利用頂きまして誠に有難うございます。チェックイン時のフロントでの隣のお客様への対応が大変不愉快なおもいをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
今後はこのような事のないようにスタッフ一同注意して参ります。
お忙しい中貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをお待ち致しております。

    ホテルAZ古賀店 森

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】