楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡古賀店のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時、常連客らしい3人組のうち2人が酔っていたのかマスクもせずにフロントに大声で話し掛け我々の隣でチェックイン?の手続きをしていた。折しもコロナ禍再燃のこの時期女性ばかりのフロント係でしょうがその様な場合も毅然とした態度で注意を促して頂きたい。特に酔っての大声は感染リスクが上がると聞いているので尚更です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ古賀店をご利用頂きまして誠に有難うございます。チェックイン時のフロントでの隣のお客様への対応が大変不愉快なおもいをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。今後はこのような事のないようにスタッフ一同注意して参ります。お忙しい中貴重なご意見有難うございました。またのお越しをお待ち致しております。 ホテルAZ古賀店 森
HOTEL AZ 福岡古賀店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡古賀店 のクチコミ
チェックイン時、常連客らしい3人組のうち2人が酔っていたのかマスクもせずにフロントに大声で話し掛け我々の隣でチェックイン?の手続きをしていた。
折しもコロナ禍再燃のこの時期
女性ばかりのフロント係でしょうがその様な場合も毅然とした態度で注意を促して頂きたい。特に酔っての大声は感染リスクが上がると聞いているので尚更です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ古賀店をご利用頂きまして誠に有難うございます。チェックイン時のフロントでの隣のお客様への対応が大変不愉快なおもいをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
今後はこのような事のないようにスタッフ一同注意して参ります。
お忙しい中貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをお待ち致しております。
ホテルAZ古賀店 森