楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡古賀店のクチコミ・お客さまの声
総合3
子供に頼まれて、部活動のため数人分予約しました。早朝出発に間に合う朝食利用可能時間だったのはよかったのですが、メニューが少なく食べるものがあまりなかったそうです。さらに、スクランブルエッグには虫が入っていて食欲もなくなったとか。出発時間が近かったため苦情は言えなかったそうです。衛生面を考えるととても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ古賀店をご利用頂きまして誠に有難うございます。 この度のご宿泊の際、大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳御座いませんでした。深くお詫び申し上げます。 今後は虫の発生を防止する措置を考え、衛生管理の徹底をより一層努めて参ります。 朝食のメニューが少なかったと言うご意見もお客様に喜んで頂けます様、今後考えて参ります。 この度は、お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。またご宿泊して頂けます様、スタッフ一同精進して参ります。次回のご宿泊を心よりお待ち致しております。 HOTEL AZ古賀店 小川
HOTEL AZ 福岡古賀店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡古賀店 のクチコミ
子供に頼まれて、部活動のため数人分予約しました。早朝出発に間に合う朝食利用可能時間だったのはよかったのですが、メニューが少なく食べるものがあまりなかったそうです。さらに、スクランブルエッグには虫が入っていて食欲もなくなったとか。出発時間が近かったため苦情は言えなかったそうです。衛生面を考えるととても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ古賀店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度のご宿泊の際、大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳御座いませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後は虫の発生を防止する措置を考え、衛生管理の徹底をより一層努めて参ります。
朝食のメニューが少なかったと言うご意見も
お客様に喜んで頂けます様、今後考えて参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
またご宿泊して頂けます様、スタッフ一同精進して参ります。
次回のご宿泊を心よりお待ち致しております。
HOTEL AZ古賀店 小川