楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡古賀店のクチコミ・お客さまの声
総合2
10月2日の夜に宿泊しました。 蒸し暑いから、エアコンのスイッチを入れても快適にならず、汗だくになりながらも、30分ぐらいリモコンのスイッチをつけたり、消したりしていました。エアコンの吸入口のフタを取り外すと、フィルターはホコリで目詰まり状態!早速 フィルターを取り外し、お風呂のシャワーの水圧でホコリを除去しました。すると、エアコンは快適に作動し、涼しくなりました。このような不愉快な思いは私だけで十分です。早速 エアコンのフィルターを全室清掃してくださいね。エアコンの吹き出し口からホコリが出ていると考えたら、気持ち悪いです。お願いしますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルAZ古賀店をご利用頂き誠にありがとうございます。 エアコンのフィルターの件では、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。 心よりお詫び申し上げます。 またのお越しをお待ちしております。 ホテルAZ古賀店 佐藤
HOTEL AZ 福岡古賀店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡古賀店 のクチコミ
10月2日の夜に宿泊しました。 蒸し暑いから、エアコンのスイッチを入れても快適にならず、
汗だくになりながらも、30分ぐらいリモコンのスイッチをつけたり、消したりしていました。
エアコンの吸入口のフタを取り外すと、フィルターはホコリで目詰まり状態!
早速 フィルターを取り外し、お風呂のシャワーの水圧でホコリを除去しました。
すると、エアコンは快適に作動し、涼しくなりました。
このような不愉快な思いは私だけで十分です。
早速 エアコンのフィルターを全室清掃してくださいね。
エアコンの吹き出し口からホコリが出ていると考えたら、
気持ち悪いです。
お願いしますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルAZ古賀店をご利用頂き誠にありがとうございます。
エアコンのフィルターの件では、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
またのお越しをお待ちしております。
ホテルAZ古賀店 佐藤