楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡古賀店のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
大阪からの親戚が来福宿泊の為、楽天トラベルで当日から3泊の予約しました。ところが九州地区限定の割引対応がデフォルトとなっていたのに気づかず、そのまま予約ボタンを押してしまいました。間違いに気づき直ぐキャンセルをし、割引対応なしで予約を取り直したのですが、事前決済をしていた為1日目80%、2日目20%のキャンセル料を支払う結果となってしまいました。後日カード会社からの明細を確認するとカード決済金額、キャンセル料、返金額の合計金額が合わず、計算に疑問があった為、楽天トラベルのカスタマーサービスにメールで何度か問い合わせをすることとなりました。カード決済額26400円、キャンセル料8800円なのにどうして返金額が8800円なのか?適格な回答がなく、又途中誤った金額のキャンセル料の記載があったりしましたが、4回目の回答でやっと理解できました。そしてカード会社に連絡し解決しそうです。楽天トラベルカスタマーセンターに申したいのは、質問に対しては適格に回答する。そして誤った回答をした場合、速やかに「間違えました。すみません。」と謝るという誠実さが必要と思います。ホテルはとても親切に対応して頂きました。ホテルの皆様には大変お世話になり有難うございました。楽天トラベルの対応だけ残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ古賀店をご利用頂きまして誠に有難うございます。御予約お取消しにつきましてお客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。これからも色々なお問い合わせはホテル側と致しましてもあるかと思います。その際は迅速に的確な回答が出来るよう皆理解する必要があるかと思います。本日は貴重なご意見有難うございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。 ホテルAZ古賀店 森
HOTEL AZ 福岡古賀店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡古賀店 のクチコミ
大阪からの親戚が来福宿泊の為、楽天トラベルで当日から3泊の予約しました。ところが九州地区限定の割引対応がデフォルトとなっていたのに気づかず、そのまま予約ボタンを押してしまいました。間違いに気づき直ぐキャンセルをし、割引対応なしで予約を取り直したのですが、事前決済をしていた為1日目80%、2日目20%のキャンセル料を支払う結果となってしまいました。後日カード会社からの明細を確認するとカード決済金額、キャンセル料、返金額の合計金額が合わず、計算に疑問があった為、楽天トラベルのカスタマーサービスにメールで何度か問い合わせをすることとなりました。
カード決済額26400円、キャンセル料8800円なのにどうして返金額が8800円なのか?適格な回答がなく、又途中誤った金額のキャンセル料の記載があったりしましたが、4回目の回答でやっと理解できました。そしてカード会社に連絡し解決しそうです。
楽天トラベルカスタマーセンターに申したいのは、質問に対しては適格に回答する。そして誤った回答をした場合、速やかに「間違えました。すみません。」と謝るという誠実さが必要と思います。ホテルはとても親切に対応して頂きました。ホテルの皆様には大変お世話になり有難うございました。
楽天トラベルの対応だけ残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ古賀店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
御予約お取消しにつきましてお客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
これからも色々なお問い合わせはホテル側と致しましてもあるかと思います。その際は迅速に的確な回答が出来るよう皆理解する必要があるかと思います。
本日は貴重なご意見有難うございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルAZ古賀店 森