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HOTEL AZ 福岡古賀店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡古賀店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:228件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.59
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.25
  • 食事3.46

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡古賀店 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-07 17:09:18

大阪からの親戚が来福宿泊の為、楽天トラベルで当日から3泊の予約しました。ところが九州地区限定の割引対応がデフォルトとなっていたのに気づかず、そのまま予約ボタンを押してしまいました。間違いに気づき直ぐキャンセルをし、割引対応なしで予約を取り直したのですが、事前決済をしていた為1日目80%、2日目20%のキャンセル料を支払う結果となってしまいました。後日カード会社からの明細を確認するとカード決済金額、キャンセル料、返金額の合計金額が合わず、計算に疑問があった為、楽天トラベルのカスタマーサービスにメールで何度か問い合わせをすることとなりました。
カード決済額26400円、キャンセル料8800円なのにどうして返金額が8800円なのか?適格な回答がなく、又途中誤った金額のキャンセル料の記載があったりしましたが、4回目の回答でやっと理解できました。そしてカード会社に連絡し解決しそうです。
楽天トラベルカスタマーセンターに申したいのは、質問に対しては適格に回答する。そして誤った回答をした場合、速やかに「間違えました。すみません。」と謝るという誠実さが必要と思います。ホテルはとても親切に対応して頂きました。ホテルの皆様には大変お世話になり有難うございました。
楽天トラベルの対応だけ残念です。

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
HOTEL AZ 福岡古賀店 2022-11-07 20:30:02

この度はホテルAZ古賀店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
御予約お取消しにつきましてお客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
これからも色々なお問い合わせはホテル側と致しましてもあるかと思います。その際は迅速に的確な回答が出来るよう皆理解する必要があるかと思います。
本日は貴重なご意見有難うございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
 
     ホテルAZ古賀店 森

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】