楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡古賀店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡古賀店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:228件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地3.59
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.23
  • 食事3.45

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡古賀店 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-30 16:29:16

九州地方の出張では時々AZホテルを利用しています。

今回、人生初?だと思うのですが清掃されていない部屋に案内されました。
チェックインして部屋に入ったら、なんか散らかっているなと思って周りを見ると
ベッドの上には寝間着が!お風呂を見ると、使いっぱなしのタオルや歯ブラシが!

フロントに連絡したら、直ぐに別の部屋を準備してもらいました。
この辺の対応は良かったと思いますが、どのような経緯で未清掃の部屋に案内される
事になったのかは判りませんが、管理はシッカリして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
HOTEL AZ 福岡古賀店 2023-11-30 20:40:51

この度は、HOTELAZ古賀店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

今回ご案内致しましたお部屋につきまして、お客様に大変ご迷惑お掛け致しました。
申し訳ございませんでした。

今後このようなことが無いよう、清掃管理者とともに指導を行い、お部屋の管理を徹底してまいります。
次回ご宿泊時には快適に過ごして頂けるように精進致します。

お忙しいところ貴重なご意見ありがとうございました。
次回ご利用の機会ございましたらスタッフ一同
心よりお待ちしております。

       HOTEL  AZ古賀店 仲村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】