楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡古賀店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡古賀店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:228件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地3.59
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.23
  • 食事3.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

155件中 141~155件表示

総合3

おっくん1126さんの HOTEL AZ 福岡古賀店 のクチコミ

おっくん1126さん [60代/男性] 2017年05月17日 21:48:15

新しいAZで便利になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
HOTEL AZ 福岡古賀店 2017年05月18日 19:18:27

この度はHOTEL AZ古賀店をご利用頂き誠にありがとうございます。
昨年4月にオープンし、ようやく1年が過ぎました。
これからもお客様に快適に過ごして頂けるような空間作りに励み、また宿泊したいと思われるようなHOTELを目指して参ります。
お忙し中、貴重な御意見ありがとうございました。
またの御利用スタッフ一同お待ちしております。
HOTEL AZ古賀店 大田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

鉄砲玉1093さんの HOTEL AZ 福岡古賀店 のクチコミ

鉄砲玉1093さん [50代/男性] 2017年05月04日 17:58:50

各階に喫煙所がある
と助かる
近くにコンビニがあると
便利だと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
HOTEL AZ 福岡古賀店 2017年05月05日 06:22:58

この度は数あるホテルの中からHOTEL AZ
古賀店をお選び頂き有難うございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。コンビニは近くにございませんが、21時まで
営業のスーパーがございますのでそちらをご利用下さいませ。また、10分ほど歩いた所には24時間のスーパーもございます。
喫煙ブースはフロント横にございます。
そちらをご利用下さい。
お忙しい中、貴重な御意見有難うございました。
又のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

         古賀店 小川

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡古賀店 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月11日 22:10:27

食事はほとんど同じメニューでしたので、長期滞在はつらいものがあります。
また。外食をするにも近くにはお店があまりありません。
1日か2日宿泊するには良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年03月
HOTEL AZ 福岡古賀店 2017年04月12日 07:27:48

この度はHOTELAZ古賀店に御宿泊頂き有難うございます。
朝食で満足してもらえなかったようで残念です。

また、当ホテルの近くには、歩いて数分のところに定食屋、お食事処、居酒屋がございます。

長期滞在のお客様にも御満足して頂けるように
スタッフ一同、日々努力して参ります。
お忙しい中、貴重な御意見頂き有難うございました。
又のご宿泊を心よりお待ち致しております。

HOTEL  AZ古賀店 小川

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡古賀店 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月31日 11:13:52

お風呂はビジネスホテルにしては広かったです。ただアメニティはまったく置いていないので持参するか購入しないといけません。朝食付きなので文句はいえませんがご飯が美味しくなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年03月
HOTEL AZ 福岡古賀店 2017年04月02日 19:35:36

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
アメニティに関しましては、部屋着・バスタオル・フェイスタオル・歯ブラシ・カミソリの5点しかなくお客様にご不便をおかけしましたこと誠に申し訳ございません。
朝食に関しましても、工夫をしながら今後一人でも多くの方に美味しく感じていただけるよう努力して参ります。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
古賀店 大田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡古賀店 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月26日 17:47:17

バイキング方式の朝食が付いているので便利。

コンビニは多少遠い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
HOTEL AZ 福岡古賀店 2017年02月27日 15:14:38

ホテルAZ古賀店を、ご利用頂きありがとうございました。

近くにコンビニは無いのですが、21時まで開いているスーパーが徒歩8分くらいの所にございます。

またのお越しをお待ちしております。

ホテルAZ古賀店 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡古賀店 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月22日 19:19:31

朝食は、無料なので贅沢は言えませんが朝食の種類がやや少ないかなぁと思いました
ヨーグルトやグラノーラなどがあると女性が喜ぶのでは?と思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
HOTEL AZ 福岡古賀店 2016年12月25日 14:24:09

 この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 朝食に関して貴重なご意見をありがとうございます。当ホテルの今後の検討材料にいたしたいと思います。

 またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。

 HOTEL AZ古賀店 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡古賀店 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月17日 15:20:26

朝食の品数にもう少し工夫がほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2016年12月
HOTEL AZ 福岡古賀店 2016年12月18日 18:59:10

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました朝食の件につきましてはお客様に満足頂けなかった事、誠に残念に思います。
今後はお客様に満足して頂けるよう工夫して参ります。
お忙しい中貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
 
  HOTEL AZ古賀店 小川

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡古賀店 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月07日 16:01:34

仕事都合で、9月下旬に初めて利用しました。
また新しいホテルとのことで、部屋・ユニットバス共に気持ち良く利用できました。

気になる点としては、下記の通りです。
①最寄駅の古賀駅からは距離があり、徒歩だと時間がかかる。
②近くにコンビニが無い。
③朝食がイマイチ。
①は今更どうしようもないと思いますし、②もホテル側での対応は難しいかと考えますので、③の朝食については努力していただければと期待します。

博多駅付近のホテルは値段が上がってきており、今後も機会があれば利用したいと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
HOTEL AZ 福岡古賀店 2016年10月08日 03:00:00

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ご指摘頂きました朝食の件につきましては、お客様にご満足頂けなかった事、誠に残念に思います。今後、課題とし少しでもご満足頂けるようにスタッフ一同努力して参ります。

好立地な場所ではございませんが、お客様に喜んで頂けるよう快適な空間作りを心掛けて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

HOTEL AZ 古賀店  松井

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡古賀店 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月28日 15:34:26

部屋もきれいで良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
HOTEL AZ 福岡古賀店 2016年09月28日 20:54:42

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

これからもきれいなお部屋を保つためにスタッフ一同清掃等にも力を入れ、お客様がお部屋で快適に過ごして頂けるな空間を作るため、努力して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

HOTEL AZ 古賀店 井ノ上

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡古賀店 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月06日 12:58:25

古賀駅から遠く、食事も微妙。
食事無しで素泊まりでもう少し安くしてほしい。
こないだ泊まったとき、湯槽の水を抜いたらトイレの方まで水が浸水したからありえない…って思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年01月
HOTEL AZ 福岡古賀店 2023年02月06日 16:25:38

この度はHOTEL AZ福岡古賀店をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食の件でお客さまのご期待に添えなく、とても残念に思います。朝食は改善を続けておりますので、次回お越し頂いた時に少しでも変化を感じて頂けるように精進致します。
また排水の件でもご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
ご滞在中にお困りごとがございましたら対応可能な範囲で処置させて頂きますのでお声かけくださいませ。
次回ご宿泊時には快適に過ごして頂けるように
精進致します。

お忙しいところ貴重なご意見ありがとうございました。
次回ご利用の機会ございましたらスタッフ一同
心よりお待ちしております。

HOTEL AZ福岡古賀店 大田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡古賀店 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月11日 13:40:30

遠方への移動中、身体を休めるための宿泊で、深夜のチェックインでした。スタッフの方が10時チェックアウトなのに今から宿泊ですか?というような、不審げなというか、あまり気持ちの良くない接客をされました。このような対応は初めてで、残念でした。
部屋も綺麗でしたし、朝食は品数も多く、とても美味しかったです。身体も休められました。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年01月
HOTEL AZ 福岡古賀店 2022年01月11日 14:44:01

この度は、HOTEL AZ古賀店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
 長旅でお疲れのところ、接客のことでお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事のないよう従業員一同気を引き締めて努めるように致します。
 部屋の件、朝食の件ではお褒めの言葉を頂き有難うございます。とても励みになります。
 お忙しい中貴重なご意見有難うございました。
又のお越しを従業員一同お待ち申し上げております。
     HOTEL AZ 古賀店 則元

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡古賀店 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月06日 12:28:14

10月2日の夜に宿泊しました。 蒸し暑いから、エアコンのスイッチを入れても快適にならず、
汗だくになりながらも、30分ぐらいリモコンのスイッチをつけたり、消したりしていました。

エアコンの吸入口のフタを取り外すと、フィルターはホコリで目詰まり状態!
早速 フィルターを取り外し、お風呂のシャワーの水圧でホコリを除去しました。
すると、エアコンは快適に作動し、涼しくなりました。

このような不愉快な思いは私だけで十分です。
早速 エアコンのフィルターを全室清掃してくださいね。

エアコンの吹き出し口からホコリが出ていると考えたら、
気持ち悪いです。


お願いしますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年10月
HOTEL AZ 福岡古賀店 2021年10月06日 13:59:13

この度は、ホテルAZ古賀店をご利用頂き誠にありがとうございます。
 エアコンのフィルターの件では、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
 心よりお詫び申し上げます。
 またのお越しをお待ちしております。

 ホテルAZ古賀店 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

総合2

ほのはる09730523さんの HOTEL AZ 福岡古賀店 のクチコミ

ほのはる09730523さん [40代/女性] 2016年12月20日 08:06:46

お風呂の湯量が極端に少なく湯船半分でも30分は掛かりました。
近くにコンビニが無いのも不便。
朝起きたら、全室禁煙のはずなのに別の部屋から流れてきたタバコ臭。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
HOTEL AZ 福岡古賀店 2016年12月20日 09:52:42

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

当ホテルは好立地な場所ではございませんが近くにディスカウントストア、スーパー、少し歩いた所には24時間営業のスーパーもございます。ご案内致しますのでお気軽にスタッフにお尋ねください。
またお風呂の水圧とタバコの臭いの件で、お客様にご不快な思いとご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
今後はより徹底した客室準備を行い改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様のまたの御利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


HOTEL AZ古賀店 松本

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡古賀店 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月04日 14:12:56

隣の半島の人達がドアを解放してしゃべりたおすのでうるさいうるさい、本当にゆかましかった、注意してもらった、翌朝も6時すぎにまたうるさくなったは

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年11月
HOTEL AZ 福岡古賀店 2017年12月04日 21:42:25

この度はホテルAZ古賀店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
当日は海外からのお客様もご宿泊いただいており、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後は皆様に快適にお過ごし頂けるように旅行会社の方にも協力して頂きます。
お忙しい中貴重な御意見有難うございました。
またの御利用心よりお待ち致しております。
   HOTEL AZ古賀店  森

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合1

楽天さん4577さんの HOTEL AZ 福岡古賀店 のクチコミ

楽天さん4577さん [50代/男性] 2017年07月15日 01:33:38

オープンして間もないこともあり部屋は綺麗に見えました。
見えましたが、部屋に、前泊の方の下着(赤いパンツ)が、
椅子の上に広げて置いてました。
まだ端の方に脱ぎ捨ててであれば見落としかな?と思いますが、
椅子の上に広げて置いてました。

清掃されてますか?
本当に気持ち悪かったです。
気持ち悪く、バスタオルを上に載せて部屋を利用させて頂きましたが
気持ち悪くて一睡も出来ませんでした。
この気持ちわかりますか?
ホテル代はお支払いしましたが、お返しして頂きたいですし、
むしろ迷惑料として、プラスアルファ頂きたいくらいです。
部屋は、202号室です。
確認して頂ければわかるかと思いますし、もし疑っているのであれば苦情用のメールアドレスをご教授頂ければ証拠の写メをお送りいたします。御ホテルは初めての利用でしたが、九州に行くときはチェーン展開されているその他のホテルは何度か利用させて頂いておりましたが一切利用する気になれません。苦情メッセになりましたがそのくらい腹が立っているとご理解いただければ幸いです。

⇒追加です。昨日は腹が立ち勢いで書きましたが、一部訂正します。お金はいりません。この文面だとあわよくばお金を取ろうと思われたら嫌ですし、そういうつもりではございません。よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年07月
HOTEL AZ 福岡古賀店 2017年07月16日 13:38:04

この度は、ホテルAZ古賀店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 当ホテルを選んでご宿泊して頂いたにも関わらず、大変不愉快な思いをお客様にさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。

今後、このような事のないようにつとめます。

ホテルスタッフ、清掃スタッフ一同。


 
 

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

155件中 141~155件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ